2013年11月26日

37歳になり・・・

11月23日で37歳になり、音楽を始めて15年が立ちました。

何も知らずにこの世界に飛び込んだは22歳の春。

それからの日々は順風満帆なんかではなく、躓いたり、迷ってばかりの日々でした。

そして、右往左往した結果、原点に戻ろうと臨んだこの数ヶ月。
業界の理不尽さに腹を立ては自分の力のなさを痛感し、それでも負けたくない一心でやり続けたら、いつしか多くの人たちが側にいて、支えてくれました。

映画「369のメトシエラ」大和郡山興行では約700名の方が劇場に来てくれ、大垣知哉ワンマンライブ2013『THE MELLOW NIGHT』では満席で当日を迎える事が出来ました。

誰かの時間とお金をさくということはとても重みがあることです。
その重みをこんなに意識して歌えたのは始めてのことかもしれません。

この数ヶ月はそれほど「繫がり」を意識する日々でした。
そう思えたのも、いつも支えてくれる皆、この機会に出会えた皆のお陰なんです。

きっと、誰か一人が欠けていたら、ここまでは来れなかったでしょう。

本当にありがとうございました。

そして、僕の夢はまだまだ先にあることを意識しました。
きっと、そこにたどり着かないと本当の意味で恩返しが出来ないんだなって。

こんな歳になって、言う言葉じゃないですが、まだまだ挑戦し続けたいです。

こんな深い繫がりがあればきっと何でも出来ると今なら思えるんです。
それほど、今回の興行は僕の背中を押してくれました。

今年は後わずか、来年もきっとすぐに過ぎ去っていくでしょう。
そんな中、昨日の自分よりは今日の自分、今日の自分よりは明日の自分が成長出来ている日々を、出会いに感謝しながら走り続けたいと思います。

そして、いつか「夢が叶ったよ!」ってステージの上で言える日を楽しみにしていて欲しい。
その時の景色は皆と一緒に見たいって、心から思うんです。

有言不実行で、優柔不断で、時に人を傷つけたりもする、ほんと不器用な僕ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

最後になりますが、今回、誕生日メッセージ、プレゼントをたくさん頂きました。
改めてお礼を言わせて下さい。

本当にありがとうございました!
今年の誕生日は最高に幸せでした。

皆さんから頂いたその言葉、その想いを大切に日々、精進します。
これからも宜しくお願いします!

PB220014.JPG
posted by tomoya ogaki at 21:38 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2013年11月21日

明日やで!今年最後のワンマンライブ!

☆大垣知哉ワンマンライブ2013『The Mellow night』

今年最後のワンマンライブ!!

一夜限りの甘い夜を堪能下さい。
バイオリンが入り、世界がグッと広がる。
The Mellow night、ご期待下さい!

【日時】2013年11月22日(金)
    OPEN 18:30〜 START 19:00〜
【場所】やまと郡山城ホール 小ホール      
    http://www.ykjohall.jp/
【チケット】前売り:3,000円  当日:3,500円
※3歳以上有料。但し、2歳以下でも座席が必要な場合は要チケット。
【席種】指定席
【チケット購入方法】
やまと郡山城ホール TEL: 0743-54-8000(窓口・電話)

お待ちしています!
posted by tomoya ogaki at 11:04 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2013年11月13日

映画「369のメトシエラ」、好評につき上映延長決定!!

ツイッターやFacebookでは既にお伝えしましたが、改めてお伝えします。

映画「369のメトシエラ」の大和郡山興行が上映期間を延長することに決まりました!


もともとシネマサンシャイン大和郡山で11月9日から1週間限定という事で始まったのですが、初日の舞台挨拶では完売になり、日々、盛り上がってることで2週間の上映に延長になったんです!

たくさんの応援ありがとう!!

22日までシネマサンシャイン大和郡山で見れます!
引き続き、応援宜しくお願いします!

ちなみに、22日はワンマンライブ。
要するに、映画を見終わった後にライブを堪能出来る一日になります!

ぜひ、宜しくお願いします!

とりあえず決まっている、上映スケジュールです。

●11/15(金) 13:10〜 19:10〜
●11/16(土) 13:10〜
●11/17(日) 13:10〜
●11/18(月) 13:10〜
●11/19(火)       19:10〜
●11/20(水) 13:10〜
●11/21(木)       19:10〜


22日だけがまだ決まってないようです。
また、分かり次第、ご連絡下さいね!

劇場で待ってます!
posted by tomoya ogaki at 00:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年11月12日

バンビシャス、大和郡山大会にて大垣知哉ミニライブ決定!!

僕が応援しているプロバスケットチーム「バンビシャス」の大和郡山大会が今週の11月15日(金)、16日(土)と行われます。

なんと、今度は15日の試合前に歌わせて頂く事になりました。
本当に嬉しい!

会場は大和郡山市総合公園施設多目的体育館。
※アクセスはこちら
http://web1.kcn.jp/yksks/yatatizu.jpg

試合開始は18時から。
そして、僕の出演は16時45分から15分ほど。

今回は自分の歌を歌います!

詳細はこちら↓

http://bambitious.jp/match/report/2013/11/111516.php?tab=tabs2

スポーツって生で見たら興奮するよ!

ということで、バンビシャスの試合を一緒に盛り上げよう!
ぜひ、会場でお待ちしています。
posted by tomoya ogaki at 19:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年11月08日

舞台挨拶、残り僅か!!

映画「369のメトシエラ」inシネマサンシャイン大和郡山、やっと明日、初日を迎えます!

初日には舞台挨拶があるのですが、その席数が有り難い事に残り僅かになっています。
本当にありがとうございます!

舞台挨拶を見たいという方、お早めにご購入下さい!

チケット購入方法は以下のサイトから11月9日を選択して、「369のメトシエラ」を選んで下さい。
http://www.cinemasunshine.co.jp/theater/yamatokoriyama/
クレジット決済になります。

また、劇場窓口でも予約出来ますので、お早めにご予約下さい。

それでは当日、お会い出来るのを楽しみにしています!
posted by tomoya ogaki at 09:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2013年11月01日

11月2日〜4日までの予定!

最近はイベントが多くて分かりづらいかもなので、
明日(11/2)からの11/4までの大垣知哉情報をお伝えします。

ぜひ、シェアも宜しくお願いします!

☆サイン会
11月2日(土)11時〜夕方くらいまで、シネマサンシャイン大和郡山にて大垣知哉サイン会を実施。
お近くの方はぜひ寄って下さいね!

郡山音楽祭“樂”GAKU 第一弾
☆レ・グラツエ AZUMAにて
【日程】11月3日(日)
【時間】14:00〜14:20
【場所】レ・グラツエ AZUMA www.l-azuma.net
大和郡山市朝日町2-21TEL: 0120-10-3368

郡山音楽祭“樂”GAKU 第二弾
☆藺町公園にて路上イベント
【日程】11月3日(日)
【時間】15:40〜16:10
【場所】藺町公園
http://music.koriyama.tv/2013/10/post1616/
※雨天は中止になります。雨天に関する案内はこちら
http://music.koriyama.tv/2013/11/post1631/

郡山音楽祭“樂”GAKU 第三弾
☆やまと郡山城ホールにて
【日程】11月4日(月・休)
【時間】17:35〜18:00
【場所】やまと郡山城ホール 小ホール
http://www.ykjohall.jp
TEL:0743-54-8000

すべて観覧無料!
ぜひ、各地でお会い出来るのを楽しみにしています!
posted by tomoya ogaki at 20:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

×

