2013年11月26日

37歳になり・・・

11月23日で37歳になり、音楽を始めて15年が立ちました。

何も知らずにこの世界に飛び込んだは22歳の春。

それからの日々は順風満帆なんかではなく、躓いたり、迷ってばかりの日々でした。

そして、右往左往した結果、原点に戻ろうと臨んだこの数ヶ月。
業界の理不尽さに腹を立ては自分の力のなさを痛感し、それでも負けたくない一心でやり続けたら、いつしか多くの人たちが側にいて、支えてくれました。

映画「369のメトシエラ」大和郡山興行では約700名の方が劇場に来てくれ、大垣知哉ワンマンライブ2013『THE MELLOW NIGHT』では満席で当日を迎える事が出来ました。

誰かの時間とお金をさくということはとても重みがあることです。
その重みをこんなに意識して歌えたのは始めてのことかもしれません。

この数ヶ月はそれほど「繫がり」を意識する日々でした。
そう思えたのも、いつも支えてくれる皆、この機会に出会えた皆のお陰なんです。

きっと、誰か一人が欠けていたら、ここまでは来れなかったでしょう。

本当にありがとうございました。

そして、僕の夢はまだまだ先にあることを意識しました。
きっと、そこにたどり着かないと本当の意味で恩返しが出来ないんだなって。

こんな歳になって、言う言葉じゃないですが、まだまだ挑戦し続けたいです。

こんな深い繫がりがあればきっと何でも出来ると今なら思えるんです。
それほど、今回の興行は僕の背中を押してくれました。

今年は後わずか、来年もきっとすぐに過ぎ去っていくでしょう。
そんな中、昨日の自分よりは今日の自分、今日の自分よりは明日の自分が成長出来ている日々を、出会いに感謝しながら走り続けたいと思います。

そして、いつか「夢が叶ったよ!」ってステージの上で言える日を楽しみにしていて欲しい。
その時の景色は皆と一緒に見たいって、心から思うんです。

有言不実行で、優柔不断で、時に人を傷つけたりもする、ほんと不器用な僕ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

最後になりますが、今回、誕生日メッセージ、プレゼントをたくさん頂きました。
改めてお礼を言わせて下さい。

本当にありがとうございました!
今年の誕生日は最高に幸せでした。

皆さんから頂いたその言葉、その想いを大切に日々、精進します。
これからも宜しくお願いします!

PB220014.JPG
posted by tomoya ogaki at 21:38 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。