2013年12月31日

この1年、本当にありがとう!

皆さん、大晦日をどんな風にお過ごしでしょうか?

僕は今夜行うカウントダウンライブの準備を終え、後は出発の時間を待っています。
本来なら、ライブ直前にブログを書こうと思ったのですが、時間が空いたので早めに書く事にしました。

皆さんもご存知のとおり、この1年に関わらず、この数年、僕は映画「369のメトシエラ」と共に歩んで来ました。
今年の始めの頃、「今年は新宿ピカデリーで終わりなんじゃないか」って思ったのですが、どうしても大和郡山で上映したくて、自ら行動し上映まで漕ぎ着けました。

そして、無茶を承知で奈良県で2回もワンマンライブを行いました。

でも、人に恵まれ、人に支えられ、全てが思う以上の結果で終える事が出来ました。


数年前、オーディションを受けたひとつの映画。
そのひとつの出会いが全てを変えてくれた事、本当に不思議に感じています。

例え、どんなダメな人生でもほんの小さなきっかけさえあれば、そして、それを心から望めば、未来が開けるんだって知りました。

それはきっと出会いの積み重ねであって、この出会いがひとつ掛け違ってたら叶わなかったと思います。

今までの出会い、そして、今年の出会い、すべてに心から感謝致します。

本当にありがとうございました!

その感謝を絶えず大切にし、来年も励みます。

きっと来年も支えてもらう事、たくさんあるあもしれません。

僕に出来る事ならなんでもやるつもりです。

また、来年、共に歩めることを願い・・・
来年も宜しくお願いします!


さて、今からカウントダウン会場に行って来ます。
では、良いお年を!

DSC_7459.JPG
posted by tomoya ogaki at 17:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。