2014年04月27日

太陽と月のライブを終え

S__598035.jpg

遅ればせながら、太陽と月のライブにお越し頂き、本当にありがとうございました。
おかげ様で、満員御礼でございました!

ほんと、ライブハウスってやっぱりいいね!
余計な生活音がないから、音が繊細に届く。
また、どんどんライブハウスでやってみたくなりましたよ。

セットリストはこちら。

『大垣知哉ワンマンライブ@太陽と月』
1.今宵の月のように

2. 傷痕
3.お父さんの歌
4.やさしいキスをして
5.じれったい
6.One more time,One more chance
7.バラードメドレー
Change my heart Haru Hana バッターボックス 月光 長い旅路の途中で
8.桜の記憶
9.存在
10.歌うたいのバラッド
11.真夏の夜の夢

12.夢見の靴

<アンコール>



皆さんはどの曲が良かったですか?
また、感想お待ちしておりますね!
皆さんの感想がほんと楽しみなんですよ。

さて、ライブが終わってから落ち着く間もなく、すでに次のライブに向けて走り出しています。
次回のライブはこちら。

大垣知哉 Live of May @ 枚方 Moga Joga
オシャレで美味しい人気町家のイタリアンMoga Jogaでのランチ付きライブ!
【日時】5月31日(土)OPEN 11:00 START 11:30
【場所】枚方 Moga Joga http://www.mogajoga.com
【金額】¥3,800 美味しいランチ付き
【予約サイト】http://www.web-net.jp/tomoya
5月1日(木)から予約スタート!
※人数が限られていますので、予約はお早めに。

次回はランチタイムということで、太陽と月とは全く違ったライブになりそうです。
アットホーム感は増すだろうな(笑)。

ぜひ、たくさんのお越しをお待ちしています!
posted by tomoya ogaki at 09:36 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月17日

25日は太陽と月!

4月のマンスリーライブは「太陽と月」というライブハウスでお届けします!

実はここのオーナーのキタニさんとは深い縁がありまして。
それを知ったのは二日前に下見に行った時なんです。

あらゆる繫がりがあったので、話が盛り上がり、下見してすぐ帰るつもりが、2時間30分も居座ってしまった。

photo1 のコピー 3.jpg

しかし、キタニさん、面白過ぎ!
彼と話すだけでも太陽と月に来る意味がありますよ。

しかも、今回はカッコいい曲ばかりをチョイスしています。
恐らくこの日しか聴けない曲もあるから、ぜひお待ちしています!

『大垣知哉 弾き語り LIVE at 太陽と月』

【日  時】4月25日(金)OPEN 19:00 START 19:30
【会  場】太陽と月 http://www.sun-and-moon.in/
 住所:大阪市中央区日本橋1-21-20 TEL:06-4400-3254
【料  金】\3,000(+1Drink)
【席  種】自由席
【予約方法】
以下のサイトからご予約下さい。
http://www.web-net.jp/tomoya
※席数が限られています。予約はお早めに!!
posted by tomoya ogaki at 11:32 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月11日

明日は楽しみのライブ!

ドラマで共演したり、東京では2マンライブもやったシンガーソングライター、初芝崇史くんのワンマンライブが明日にあります。

僕はゲスト出演します。
彼との共演はほんとうに久しぶりで、関西で叶うとは思ってませんでした。
セッションもあるので、ぜひお越し下さい!

初芝崇史 spring acousticワンマンLIVEin大阪〜春音〜

【日 時】2014年4月12日(土)open 18:00・start 18:30
【場 所】 大阪D’ STYLE http://o-dstyle.com
     〒530-0047大阪府大阪市北区西天満6-2-14マッセ梅田ビル2号館B1-3
【料 金】前売 3,000yen 当日3,500yen(+1Drink)
     ゲスト:大垣知哉
【予 約】タイトルを「大垣知哉チケット」とし、お名前、予約人数、電話番号を明記の上、infohatsushiba@yahoo.co.jpまでメールして下さい。
タイトルは必ず「大垣知哉チケット」にして下さいね。
posted by tomoya ogaki at 11:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月01日

ホームページ新設!!

春真っ盛り!

P4010055.JPG

本日から新年度が始まり、消費税など諸々改正されている中、大垣知哉も心新たに精進することを誓います。
これからもどうぞ宜しくお願いします!

その一環として、大垣知哉公式ホームページを新設することになりました。

★大垣知哉公式ホームページ
http://www.junglewalk.co.jp/tomoyaogaki

すべての大垣知哉情報はこちらからゲットして下さい。
ブックマーク、宜しくです!!
posted by tomoya ogaki at 14:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

×

