2005年12月24日

イブ

今日は、毎年クリスマスイブに参加させてもらっている、ラジオの大阪のチャリティーミュージックソンに出演しました。
今年はミチルさんと小野里芽さんと僕でやっている番組「JAM JAM STORE」のスペシャルライブとして、番組に参加して頂いた方ばかりを集めてのイベントを行いました。
出演は番組メンバーと影山ヒロノブさん、NAOHさん&東原力也さんというかなりスペシャルなメンバー。
やはり、影山さんとのセッションは楽しかったです。パワーのある人と一緒に歌えることは心が躍ります。でも、心残りといえば、時間があればNAOHさん&東原力也さんともセッション出来たという事!
次回の機会においておきます!

さて、このイベント、野外という事もあり、僕は体が動かないくらいに服を着込んで挑みました。多分、みんなは気付かなかったかもしれないですが、上の服は6枚も着てたんです。
凄いでしょ?

今日で、今年の関西でのライブは最後でした!
たくさんの方が応援に駆けつけてくれて本当に嬉しかったです。
最高の締めくくりです!ありがとう!
posted by tomoya ogaki at 23:16 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
イブの日、大垣さんのライブ行きたくて、勤務休み希望だして、友達と行きました。すごく寒くて足の先が、冷たかったけど、綺麗なイルミネーション見ながら、大垣さんの歌声が聴けて、楽しかったです。今年 樟葉の公開ラジオからですが、大垣さんの、歌を知ってほんとに、よかったです。来年これからも、大垣さん、メンバーの方、スタッフの方にとって、幸せいっぱいの年で、ありますように。
Posted by 恵美 at 2005年12月26日 00:15
影山さんとのセッションが、物凄い気になる(><)
気合の入った歌い方の人なので(笑)
大垣さんの声とはたして?って感じです(笑)
今の時期野外は地獄ですね(^_^;寒すぎです。

関西のLIVE終了ですか。お疲れ様でしたm(__)m
残すは29日の東京で、今年は締め括り★
楽しみにしてます♪
Posted by 巳龍 at 2005年12月26日 06:40
大垣さん、上着6枚も着てたんですか!(笑)すごいですねぇ!
24日はほんと楽しかったです☆HAPPY X'masのセッションとか、ほんと貴重なもの見れた〜!!って感じです。最後にもセッションの予定だったんですね(><)みたかったなぁ〜。また来年見れたらいいな☆
Posted by みなこ at 2005年12月26日 11:31
わぁ〜お!上着6枚も着てたんですかぁ〜(笑)スゴーイ!!寒さ対策バッチリやったんですね!
ホント24日は楽しかったです☆セッションはその時その場でしか見れないものなので、すごく貴重で楽しかったです☆チャーラ ヘッチャラ〜♪も楽しかった〜☆
Posted by あずさ at 2005年12月26日 18:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

JAM JAM STORE SPECHAL LIVE
Excerpt: 初の公開生放送!!LIVE!!! 3・2・1ρ(^-^*)ノ イッテミヨー! 『JAM JAM STORE SPECYAL LIVE!!』 の、どなりから スタートしてくださいねぇ。。。..
Weblog: めぐみぃずのよかっつなお記録♪
Tracked: 2005-12-26 02:15

×

