2006年04月14日

ご無沙汰でごめんなさい。

さぁ、舞台が昨日、初日を迎えました。
出演者のみなさんと共に一丸となり、昨日は舞台に立てることの嬉しさを噛み締めた一日でした。
ミュージカルという今までの活動とは違うフィールドですが、僕にとってこの舞台は大きな意味のあるものになる気がします。
そして、僕とは違うエネルギーを持った人たちと同じ舞台に立てることを心から誇りに感じます。

ぜひ、この舞台をたくさんの人に見て欲しいです。
残り4回のチケットはほぼ完売状態なんですけど、当日券が出るそうなので今からでも行けます。ぜひ、お越しをお待ちしております。

では今日も行ってきます!

<追伸>
今日のFM枚方の出演はお休みになります。
電話での出演もないです。すみませn。
でも、僕のコーナーでは僕のお薦め音楽を流しますので、ぜひ聴いてくださいね!リクエストもどんどんお待ちしています!

posted by tomoya ogaki at 11:03 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今日の朝にめざましTVでangel gateの宣伝をしてるのを見ました。篠山紀信さんの息子さんが出演していると言う事で舞台風景や劇場をTVで見た時に、豪華キャストの凄い舞台に出演されていはるんだなぁ‥とつくづく思いました。見れないのが、本当に残念です(><)。大垣さん又、ブログで報告して下さいね〜更新楽しみに待ってます(^O^)。
Posted by なおこ at 2006年04月14日 15:14
すごい舞台に立たれるのですね。頑張って下さい。仕事で休み取れませんでした。枚方FM 今月中に、聴きに行きたいと思います。
Posted by 恵美 at 2006年04月15日 01:28
昨晩、運良く"ENGEL GATE"を見に行くことが出来ました!ミュージカルは初めてなのですが、入り口の祝花?というのでしょうか、沢山のそれを見て大きな舞台なのだと感じました。
ミュージカルは2部に分かれていて、大垣さんはそれぞれ1曲ずつ歌われていました。 
1曲目は、"ANGEL GATE"の芯の意味になるのかな?(この世界のすべては偶然じゃない〜♪)と言う歌詞で始まり、舞台の中央で歌われとても心に響きました。
2曲目も主役の女の子へのメッセージを(勝手な解釈でごめんなさい。。)歌われてました。舞台の見所は沢山あってとても楽しめる事が出来ました☆
明日が最終日ですね。当日券で入ることが出来たので、見に行ける方はぜひ足を運んで下さい!
Posted by クロ at 2006年04月15日 21:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。