2006年04月18日

帰宅しました!

ただいま!
昨日、関西に帰ってきました。
舞台中はばたばたしていて、ブログの更新が出来なくてごめんね。
今日からはまた再開したいと思います。
楽しみにして下さい!

さて、ミュージカル「エンジェルゲート」へたくさんの方にお越し頂き、本当にありがとうございました。
聞くところによると、関西でもニュースに取り上げられていたみたいで、そのお陰もあり合計4000名以上の人が足を運んで下さいました。
心から嬉しく思います。

このミュージカル、出演者のほとんどが同じ事務所だったんですけど、会った事のない方々ばかりだったので、人見知りが激しい僕としてはどうなるのかと思いきや、本当に心優しい方々に囲まれ、稽古中や公演中は不思議と笑みのこぼれる毎日でした。
(稽古風景や本番の模様などはエンジェルゲートのホームページでチェックしてみてください)
そして、出演者との繋がりの中で新たな発見や刺激、自信を得る事が出来、僕の音楽人生に大きな力になりました。
とにかく、今はその機会に出会えたことへの感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました。

さて、次の大きなイベントとしてワンマンライブ「Tomoya’s Cafe」があります。
「エンジェルゲート」を通して、自分が感じたことを精一杯出したいと思っています。
そして、このワンマンの大きなもてなしを単純に「音楽」に固執しようということに決めました!
これはみんなの意見と「エンジェルゲート」を通して出した答えです。
ぜひ、4月30日は僕、大垣知哉が奏でる「音楽」のもてなしを楽しみにしていて下さいね!。


posted by tomoya ogaki at 23:36 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
大垣さんのブログ楽しみに、いつも見てます。ワンマンライブ ほんとに心から待ち遠しいです。ライブを重ねはるごとに、歌唱力が、アップしてはるなぁと感じます。ライブには、まだ大垣さんのライブを、知らない友達連れて行くつもりです。夜に真っ暗な部屋で、大垣さんのCDを、何も考えずぼーっと聴いてると気が休まります。私の一番の宝物です。
Posted by 恵美 at 2006年04月20日 03:08
おかえりなさーい!!
お疲れ様でした♪
充実した東京での日々のこと また教えてくださいね

明日は枚方でお会いできるのかな?
う〜〜ん 久しぶりで もう今から
ドキドキしちゃいます・・・
Posted by きんきん at 2006年04月20日 08:25
お久しぶりでーす^^お帰りなさい!!特に、今回の公演は、大垣君にとって、大きなエネルギーと、成ったみたいですネ^^それを聞くと、行けなかった者にとって、自分の事の様に、嬉しく思います・・・今回、出逢えた方とも、何かの縁あって、大垣君にとって、必要なはずだし。そう・・・今、尾崎豊の愛用の品が、オークションで、凄い値を付けています。大垣君も(死んでないけど・・・健在だけど・・・)将来、尾崎豊に並ぶ、大物に成ってくれる事でしょう!!その為にも、色々な所・・色々な人、大切ですネ。応援しています!今から、ワンマンがとっても楽しみです!

Posted by あ・と・む at 2006年04月20日 09:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。