2006年04月22日

今日はありがとう!

今日は応援に駆けつけてくれたみんなのお陰で、良い天気の中、公開放送を行う事が出来ました!本当にありがとう。
僕もDJの井上麻子さんも雨を呼ぶ人だったのでどうなるかと思いきや、公開放送中は日が差し込んできました。良かった!
放送を行う場所も今日オープンの「INAX」のショールームだったので、家族連れで賑わい、本当に楽しかったです。

そして、ラジオが終わってからは友達の画家、「佐々木麦」さんのアトリエにお邪魔してきました。
自分で家を改造したらしく、拘った作りになっていて、とてもお洒落で安らぐ空間でした。僕もそんな所で曲を書きたいものです。
さて、佐々木さんには僕が音楽を始めた当初から応援して頂いて、僕自身も佐々木さんの絵や生き方を励みにしてここまできました。
今日も生きる道は違えど、同じ表現者として、色んな話の中で刺激を受け、力を頂きましたよ!

明日は早朝から東京に入ります!早く寝なきゃ。


posted by tomoya ogaki at 21:53 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
公開ラジオお疲れ様でした。残念ながら見に行けませんでしたが、天気に恵まれて良かったですね。その後に訪問されたお家にも興味がそそられます。私もたまに絵を見に行ったりするので‥
色んな人に出会える仕事って本当、素晴らしいですね!たくさん刺激吸収して大きくなった大垣さんを見れるのを楽しみにしてます。
明日のMTVライブ頑張って下さいね〜
明日は、晴れるかな‥
Posted by なおこ at 2006年04月23日 00:09
大垣さん、コンバンワ。
昨年のclub クアトロでのワンマンライブの時に
パンフレットのイラストを描かせて頂いたmikaです。
ご無沙汰しております。

滋賀に住んでいるので、
今日は仕事をしながらFM滋賀を聞いていたんですけど、歌声を聞いて
「大垣さんだ!」とすぐにわかりました♪

FM滋賀で大垣さんのトークと生歌を聞けるなんて
なんだかとっても嬉しかったです。

これからも頑張ってくださいね。
またの出演楽しみにしています。
Posted by mika at 2006年04月23日 00:32
お疲れさまでした!大垣さんのライブ中、天気がよくてほんとによかったですね!ラジオのお相手の井上さんはとても楽しい人で、ほんわかしたラジオでよかったです!笑いっぱなしでした(^O^)ライブ後に会われた方は、大垣さんにとってとても大切な存在のようですね!その方がいて今の大垣さんがあるのだと思います!今日はかなり朝が早いようですが、今日もライブがんばって下さい!もうすぐワンマンライブですね。楽しみにしています!まだまだ寒いので、お身体には気を付けてがんばってください!
Posted by かおる at 2006年04月23日 01:44
おはようございま〜す^^今日から、またまた・・・東京入りですね!空のご機嫌が、思わしく無い様ですが、今頃は・・新幹線の中かな!?
滋賀県でのライブ、とっても楽しかったみたいですネ^^場所が、良い所だぁ〜。佐々木麦さん・・・って、どんな絵を??書かれているんだろうー?凄く、気になっています。絵でも、曲でも、自分が作った作品によって、多くの人を、感動させる事が出来るって、素敵ですよネ〜!これも、ボランティアの様な・・・人の心を、救っていますよね!!久々に見た印象ですが、一回り大きく、そして・・・逞しく成っていましたよ!大垣君^^たけのこ?!の様に、日々大きく伸びて、竹にな〜れ!!
Posted by あ・と・む at 2006年04月23日 08:27
昨日はホント雨が降らなくてよかったですね、井上麻子さんもおもしろい方でとても楽しかったです。ライブもありたくさんの方が大垣さんの歌を聴いていてすごいな〜と思いました。INAXのショールームでは子供も楽しめて充実した一日になりました。
Posted by かおり at 2006年04月23日 20:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。