2006年05月01日

Tomoya's Cafe

本当にたくさんの方の力を頂き、無事に終える事が出来ました。
今までで一番、時間の濃さを感じたライブでした。
みんなと出会えて本当に良かった。
最高の時間を本当に本当にありがとう!!

良かったら、感想を教えてください。
ずっと、みんなと過ごした時間を感じていたいんです。
宜しくね!





posted by tomoya ogaki at 23:17 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
LIVEお疲れ様でした。遥々遠征したかいがあったかな。
友達も、初めて見た子も満足していたようなので(^ー^)
なんか、LIVEテンポが早くてあっと言うまな感じがして、もう少しLIVEを…
あの空間を味わいたかったのが本音です。(少し物足りなかったかも(^_^;)

後半戦で、立って大垣さんを見るのは不思議な感じでした(笑)が、久々に?かなり楽しめたLIVEでした。

東京でも是非ワンマンやってほしいです(^ー^)なかなか見に行け無い方もいるので…
Posted by 巳龍 at 2006年05月01日 23:47
ワンマンLIVEお疲れ様です!!
やっぱり、いつものメンバーでの大垣さんのリラックスしたライブの雰囲気好きです。。これが見たくて…って思いました!ライブ開場前、待ちに待ったかいがありました◎笑いあり&おもてなしありの1時間半が本当に短くて、あっと言う間にアンコールがきて、まだ見たい感を残して終わってしまいました(^_-)
あ〜あ。。。新しいアルバム発売と言う事で、6月までまたまた首を長くして待っていますよ〜☆これから色んなイベント活動があると思いますが、アルバム制作体に気を付けてがんばってくださいね〜(m~-~)m
Posted by クロ at 2006年05月02日 00:23
初めて大垣さんのワンマンLiveにドキドキワクワクしながら行きました。
とびっきりの笑顔に心地良い唄声、大好きな歌詞やメロディーに酔いしれました!!
やっぱり大垣さんの唄は、心を癒してくれて元気をくれますね〜。
個人的に思い出のある会場で大垣さんの唄を聴けてとっても幸せな時間を過ごせました。
楽しい時間をありがと〜ございました!!
あぁ〜でも、もっともっと聴いていたかったなぁ〜。

Posted by banana at 2006年05月02日 00:46
昨日は、久々のワンマンを楽しませてもらって、ありがとうございます。
昨日のライブで、私が大垣さんのライブに始めて寄せてもらった2年前と、明らかにファンの様相が変わったことに少し驚いてしまいました。
今後もあんなノリノリな雰囲気と大人しく音楽を聞かせる雰囲気を融合したライブ活動を続けてもらいたいと思います。

PS;昨日は直接お話が出来なかったのが、すごく残念です。また、小規模なライブハウスでやるときには、ぜひ、お声を掛けたいと思いますので、よろしくお願いします。
Posted by YOU at 2006年05月02日 00:58
トモ様!本当にお疲れ様でした!!
今でも あのときを思うと ボーっと してしまう
くらい素敵な 濃厚な 幸せな時間でした・・・

気持ちが伝わる瞬間って 目に見えるんだ!と実感しました ありがとうございました

トモ様に出会うことができて ほんとによかった!

夢見ごこちの日々を楽しんでいる きんきんでした♪
Posted by きんきん at 2006年05月02日 07:17
こんにちはm(_ _)m
大垣さん,川村さん,西山さん,美濃崎さん,尾野さん、「Tomoya's Cafe」はお疲れ様でした。そして、有り難うございましたm(_ _)m
私はあまりにも無知で、この気持ちをどういう風に言葉として表現したらいいのか分からないのですが…ありきたりな言葉で申し訳ないのですが、本当に凄く感動しました!素晴らしかったです☆
ライブに参加が出来てとても幸せでした。でも楽しいライブはあっという間に終わってしまい、もっともっとあの空間にみんなでずっと一緒にいたかったです。
ライブ終了後は、あまりの感動でしばらくの間は足がガクガクと震えていました。
川村さんのキーボード,西山さんのドラム,美濃崎さんのギター,尾野さんのベース…そして大垣さんの綺麗な歌声、全てが心地よくて大好きです♪
素敵なライブを、本当に本当に有り難うございましたm(_ _)m
Posted by 美由紀 at 2006年05月02日 12:54
大垣さん、メンバーの皆さんワンマンライブお疲れ様でした。もっともっと大垣さんの歌を聴いていたかったです。舞台で見る大垣さんは何か別人のような気がして改めてすごいな〜と思いました。後半は立ち見で盛り上がっていてホント楽しかったです、ありがとうございました。
Posted by かおり at 2006年05月03日 10:50
大垣さん、ワンマンライブお疲れ様でした。大垣さんが登場した時、いつもと違って大きな存在でした。もちろんうれしい事ですが、遠い人になってしまいそうで・・・。いろんな経験を積んでもっともっと成長して行かれるんだろうなぁ。がんばってくださいね。私もこの感動をうまく伝えられないのですが、本当に楽しいライブでした。今でも娘とライブの話で盛り上がっています。ありがとうございました。
Posted by みづきママ&みづき at 2006年05月03日 14:23
大垣さん、サポメンのみなさん、ワンマンお疲れサマでした!楽しくて、ホントあっという間に時間過ぎてしまいました。もっともっともっと、聴いていたかったです!!
最後の「存在」にはかなりグッときました。
そして改めて大垣さんの存在の大きさを感じました。
また大垣さんの歌を聴ける日を楽しみにしてます☆

アルバム制作も頑張ってください♪

Posted by みなこ at 2006年05月04日 00:56
大垣さん、ライブお疲れ様でした。ひとつひとつの曲に耳を傾けているうちに、あっという間にライブの時間は過ぎて行きました。最後に皆で立って盛り上がっていたのは楽しかったです。次のアルバムも楽しみです♪どうもありがとうございました。
Posted by みか at 2006年05月04日 01:38
こんにちは!初めてかんなが、プログを書きます。4月30日ライブ、とっても 楽しかったです。道と言う歌が、一番いんしょうてきです。もっと大垣君の歌が,聞きたかったです。とっても楽しい時間を有難うございました。これからも、がんばってください。
Posted by あ・と・む〜か・ん・な at 2006年05月06日 09:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。