2006年05月24日

江ノ島

今日、ラジオのため、神奈川県の大和まで行ってきました。
六本木からだと大体、一時間以上かかる場所なんですけど、空気のが綺麗な町で、気候も良かったせいか、旅行に来ている気持ちになり体が喜んでました。

そして、少し時間が空いたので、「海を見たい!」と思い江ノ島まで足を運んできましたよ!
江ノ島の駅を降りてすぐのところに浜辺があり、その浜辺に向かう途中の道ではマリンスポーツの店や海鮮を食べれるお洒落なカフェなどが立ち並び、すっかり僕は旅行気分。
浜辺に降りると、海上に浮かぶウインドサーフィンの帆、体を包む心地よい風、リズムを刻む波の音が癒してくれました。
本当に気持ち良かった!

時間があまりなく滞在時間は10分だったんですけど、それでも体と心はすっかり元気になりました。
少ない時間でも、心地よい場所でゆとりのある時間というのは必要だなっと思います。

さぁ、ライブまで後二日。
癒された気持ちのまま、歌えることが本当に楽しみです!


posted by tomoya ogaki at 23:09 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
江ノ島行ったんですね(^ー^)
学生のとき旅行で行きました(笑)
江ノ電に乗ったのかな?かわいらしい電車ですよね♪


LIVE今のいい気持ちのままいけると良いですね(^ー^)
Posted by 巳龍 at 2006年05月25日 00:02
大垣さん、こんにちは。
以前から拝見させてもらってます!
既に何度も生で大垣さんの歌を至近距離(?)で聴かせて頂いてる幸せ者です。
同じ支社のN君とも同期のような仲間のひとりです。

えー、いったい、どこまで書いてよいのかわかりませんが・・・(笑)、
先日もパーティーでのミニライブ。よかったですよ〜☆
まだ4歳のうちの娘ですが、かなりおしゃまで、
「お兄ちゃん、かっこよかったねぇ〜」と喜んでおりました。
本当にありがとう。

なぜ書き込みをしようと思ったかと言うと・・・
大垣さんが訪れた大和市は、私が20年間育った街だからです!
空気がきれいな街、と言ってもらえたのは初めてで嬉しく思いました。
横浜にも江ノ島もすぐ出れる便利なとこです。
素敵な紹介をして下さってありがとう。
Posted by 某えるぴーS at 2006年05月25日 17:47
トモ様と一緒にその風景 見たかったなぁ!

でも トモ様の”いい気持ち”が伝わってきて
私もうれしくなってきましたよ♪

ライブもがんばってくださいね 
Posted by きんきん at 2006年05月25日 18:52
私も、疲れたとき海を見に行きます。海を眺め波の音、聴いてると心身ともに元気になります。26日ライブ頑張って下さい。6月3日のライブ行きたいけど仕事入りそうであきらめました。
Posted by 恵美 at 2006年05月25日 23:13
偶然☆私達も24日から海に行っていましたよ〜。今回のライブは見に行けませんでしたが、3日のライブ楽しみにしています。海から貰ったエネルギー残しておいてくださいね〜♪
Posted by クロ at 2006年05月28日 01:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。