2006年07月12日

がじゅまる

2nd ALBUM『ふと見上げた空の向こう』の発売日、一本のがじゅまるを買いました。
「妖精が住む樹」として知られるがじゅまる。
昔から欲しかったんです!

がじゅまる.jpg

いつかはこの鉢から出て、大地に力強い根を張り、自分の存在をこの世に示すように濃い緑の葉を空高く広げる。
自分と重ね合わせて、その日が来るのを強い気持ちで日々願うのです。


posted by tomoya ogaki at 02:39 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うわっ〜☆ 大垣さん!私も買ったんですよ、がじゅまるの樹(^^)v  それも大垣さんが、ワタシの住んでる茨木のインストアライブに来てくれた日にね、なんか記念に残るように樹を育てようと思って、沖縄行った時にすごく好きになった『がじゅまる』を選びましたっ!!  いまお部屋で一番陽の当たるトコにいます♪ しっかり大切に育てて、大きく成長してもらって、そしていつか花を咲かせられたらいいなっ♪(どうも実のような花を咲かすらしいですよ!)
私もこの樹と同じように、力強い生命力でたくさんの人に励ましを送り、そして周りの人を癒せる存在になりたいと願い、育てていきます。
Posted by ako at 2006年07月12日 14:30
トモ様と この がじゅまる 一緒に育ち 
大きくなっていくのですねぇー

名前は 付けました?名前付けてやってね!

この がじゅまる 根っこもしっかり張っていて
葉っぱも勢いがありますよね!
きっと お日様の光や 水 栄養分を吸収して
どんどん 大きくなる事でしょう
緑って 植物って いいですよねー

GyaO 見ましたよ〜 かっこよかったですね
さすが 男前!(笑)



 
Posted by きんきん at 2006年07月12日 14:52
大垣君 こんにちは!お久しぶりです。
GyaO見ました!
今日はたまたま公休日で朝から12時が待ち遠しくて何処にも行かずただただ待ちました!動いている大垣君を見るのは本当に久しぶりでうれしくて何度も何度も見入ってしまいました(笑)
見終わってすぐにblogに投稿したのですが失敗したのか載らなくて残念でまたこれを書いています。とても素敵でした!
懐かしく想うほどご無沙汰していてごめんなさいね。聴きに行く機会がなくても会えなくてもいつも応援していますよ!
セカンドアルバムも大垣君らしさが良く出ていてとても素敵でした。大切な一枚となりました。
そして私も今ガジュマルを大事に育てています! そのうち鉢を大きいものにかえて強く大きくしたいと思っています。
Posted by みっちゃん at 2006年07月12日 17:57
こんばんわ☆
がじゅまる、いいですよね^^
なんだかこの木、すっごく生きてるって感じがして去年買ったのがいまでも元気です!
最近なんだか足元が窮屈そうになってきたのでw
植え替えしなきゃ〜って思ってたとこです^m^
成長したらまた日記で見せてくださいね!
確かに何かを育てていると責任と期待でなんだか自分が強くなるような気がします(*^-^*)
頑張ってかわいがりましょう〜♪
Posted by 恭子 at 2006年07月12日 23:08
おはようございます。かじゅまるが、大きく成長するように、大垣さんの願いも叶うと信じて、頑張って下さいね。セカンドアルバムの曲 全部大好きです。当直の時も、頭の中で 「 長い旅路の途中で」 時々流れてました
Posted by 恵美 at 2006年07月13日 07:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。