2006年08月30日

座間味ライブ

ただいま。
座間味から帰ってきました!

今まで見たことのない澄んだ海や満点の星空。
本当に本当に凄かったよ!
そして、そんな素晴らしい場所でのライブ。

心を打つ、かけがえのない時間でした。
このライブに導いてくれた方、座間味で出会ったたくさんの人達、そしてツアーに参加してくれた方。心から感謝しています。
本当にありがとうございました!

座間味には色んな想いがありました。
楽しいだけではなく、沖縄の未だに続く悲しみを知る事も出来ました。
そのことをいつかみんなにも伝えたいと思っています。
また、聞いてね!


posted by tomoya ogaki at 21:23 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いい出会いもありLIVEも成功したようですね。
お疲れ様でした。沖縄行きたかったけど大阪にいました(笑)

沖縄の悲しみはいつになっても消え去ることはないと思うし
忘れてはいけない事実だから、若い世代にも伝えていかないといけないことですよね。
ぜひ大垣さんが感じてきたことを聞かせてくださいね。
Posted by 巳龍 at 2006年08月30日 22:16
大垣さん、お帰りなさーい♪(^O^)
私も行きたかったぁ〜(+_+) 座間味の空や星や風を、大垣さんと一緒に感じたかったなぁ‥。
またいつか大垣さんから、沖縄でのエピソードや、沢山の犠牲や悲しみの上にいま成り立っている沖縄で感じた想いを聞けること、楽しみにしてますっ☆
気候がチョット違うと思うので、体調壊さないように気をつけて下さいねっ(^∀^)/
無事に帰られて安心しましたよっ!!
Posted by ako at 2006年08月30日 23:12
おかえりなさーい!

トモ様にとって ”かけがえのない時間”を
過ごされたとのこと 楽しいだけでなく 
いろんなこと 感じ 考えられたのですね
また 教えてくださいね!
(ファンクラブのレポートのトモ様のコラム
 Change my heart の所も読みました
 物事をきちんと深く捉えることのできる
 大人の考えを 持っていて すごいなあ・・
 って 感心してしまいました・・)

金曜日 お会いできるの 
 楽しみにしていますね♪

Posted by きんきん at 2006年08月30日 23:21
おかえりーなさ〜い(^O^)。座間味島では、ステキな時間を過ごされたみたいですね〜。色々な話、聞けるのを本当に楽しみにしてますよ〜。
Posted by nao at 2006年08月31日 00:13
お天気がよかったようで、何よりです。
青い海、満点の沖縄の空を見たら、また、沖縄に行きたくなったんじゃないですか??
僕も、また沖縄に行きたいなあって思ってます。
今度は座間味のような離島もいいかなあ。
Posted by YOU at 2006年08月31日 00:21
いつか 行ってみたいです。自然が、いっぱいで素敵な場所での、 大垣さんのライブ みたかったです。
Posted by 恵美 at 2006年08月31日 01:31
おかえりなさーい☆☆
素敵な時間を過ごされたんですね!
あたしも行きたかったです(T-T)
またいっぱい話し聞けるの楽しみにしてます〜☆
お疲れ様でした♪
Posted by みなこ at 2006年08月31日 18:47
今晩は。
大垣さん、お帰りなさいm(_ _)m
座間味ライブは、とても充実したライブだったようですね♪
ライブの話もじっくり聞いてみたいし、沖縄で感じた思いも聞きたいです。ぜひ聞かせて下さいm(_ _)m楽しみにしていますね(^O^)/
それでは失礼しますm(_ _)m
Posted by 美由紀 at 2006年08月31日 19:57
沖縄ツアーお疲れさまでした。
よいお天気に 恵まれて よかったですね。
ゆっくりした時間の中で 地元の方や
観光客の方が 暖かく見守る中 歌声が夜空に 心に 響き 素敵な一夜でした。 
 ラジオ局のツアーだから 司会もされるんですね。
  村の青年のノリノリぶりには
少しハラハラしましたけれど、
やさしい ともやお兄様になっていましたね。
そして
終演後の 突然の雨 これぞ 沖縄!!でした。明日から9月 リフレッシュされた
お元気なお顔を 見せて 下さいね。
Posted by michiyo at 2006年08月31日 21:10
大垣さんが座間味でライブをされているちょうどその頃、私も沖縄にいました。(ライブへは行ってません、ゴメンナサイ。)
今回の旅はたっぷり時間があったので、くまなく回りました。
沖縄の悲しい面。戦争の傷跡に基地の存在。悲しさの中にある美しさと強さ。それからどんどん汚れていく海。
あの美しい島を守りたいですよね。

この間友人に連れられて大垣さんのライブをはじめて見ました。大垣さんの笑顔に強さを感じて羨ましかったです★

沖縄とCoccoを愛するtaecoでした。

Posted by taeco at 2006年10月17日 00:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。