2013年11月26日

37歳になり・・・

11月23日で37歳になり、音楽を始めて15年が立ちました。

何も知らずにこの世界に飛び込んだは22歳の春。

それからの日々は順風満帆なんかではなく、躓いたり、迷ってばかりの日々でした。

そして、右往左往した結果、原点に戻ろうと臨んだこの数ヶ月。
業界の理不尽さに腹を立ては自分の力のなさを痛感し、それでも負けたくない一心でやり続けたら、いつしか多くの人たちが側にいて、支えてくれました。

映画「369のメトシエラ」大和郡山興行では約700名の方が劇場に来てくれ、大垣知哉ワンマンライブ2013『THE MELLOW NIGHT』では満席で当日を迎える事が出来ました。

誰かの時間とお金をさくということはとても重みがあることです。
その重みをこんなに意識して歌えたのは始めてのことかもしれません。

この数ヶ月はそれほど「繫がり」を意識する日々でした。
そう思えたのも、いつも支えてくれる皆、この機会に出会えた皆のお陰なんです。

きっと、誰か一人が欠けていたら、ここまでは来れなかったでしょう。

本当にありがとうございました。

そして、僕の夢はまだまだ先にあることを意識しました。
きっと、そこにたどり着かないと本当の意味で恩返しが出来ないんだなって。

こんな歳になって、言う言葉じゃないですが、まだまだ挑戦し続けたいです。

こんな深い繫がりがあればきっと何でも出来ると今なら思えるんです。
それほど、今回の興行は僕の背中を押してくれました。

今年は後わずか、来年もきっとすぐに過ぎ去っていくでしょう。
そんな中、昨日の自分よりは今日の自分、今日の自分よりは明日の自分が成長出来ている日々を、出会いに感謝しながら走り続けたいと思います。

そして、いつか「夢が叶ったよ!」ってステージの上で言える日を楽しみにしていて欲しい。
その時の景色は皆と一緒に見たいって、心から思うんです。

有言不実行で、優柔不断で、時に人を傷つけたりもする、ほんと不器用な僕ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

最後になりますが、今回、誕生日メッセージ、プレゼントをたくさん頂きました。
改めてお礼を言わせて下さい。

本当にありがとうございました!
今年の誕生日は最高に幸せでした。

皆さんから頂いたその言葉、その想いを大切に日々、精進します。
これからも宜しくお願いします!

PB220014.JPG
posted by tomoya ogaki at 21:38 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
LIVE成功と
お誕生日おめでとう(´ー`)


私は病に倒れてから
遠くに行くのが不安と恐怖で
できなくなりましたが
ブログを読んで行けなかったのが悔しい(T^T)



人とのつながりはとても大事ですよ
昔の大垣さんからは
感じることができなかったけど
そう思えるようになったのは素敵です

有言実行してください
不実行は許しますんよー(*ゝω・*)


素人の私ですが
思ったままのことしか伝えられませんが
素人なりの言葉が意外なところで
役に立つかもしれないし
ご縁があって、いろいろさせていただいたこともありますから
また、何かあればメッセージください(´ー`)
できることはさせていただきますから


浮気せずに
お待ちしてますから、東京方面にも
戻ってきてくださいねヾ(o´∀`o)ノ
そしてまた、呑みながら語りましょう(´▽`)ノ
Posted by 巳龍 at 2013年11月26日 22:16
改めまして、お誕生日おめでとうございます(^_^)∠※

もう15年になるんですね♪

私が大垣さんを知ったのは、友達に、「イケメン見つけてん!」…と教えてもらったのがキッカケでした。
そう言われて、大垣さんの顔を見た時、正直「へぇ〜」…だけでした(笑)
その後、くずはモールでのフリーライブで、初めて本物の大垣さんに会い、生の歌声を聴いて、凄く楽しそうに歌っている姿を見て、その歌声と姿に引き込まれて、ファンになりました(*´∇`*)
応援を初めて、丸8年が経ち、9年目に突入しましたよ!

最初は1人で応援をしていたのに………ファン仲間がたくさん出来て、ライブで知り合った人と付き合って、その人と結婚して、今は子供も一緒に家族で応援して、そしていまだにファン仲間が増えていて、とても幸せです(*^^*)

大垣さんの言ったことを信じて待ってたのに、大垣さんの得意な(笑)、有言不実行で…何度もガッカリさせられたことがあるのは事実ですが(笑)、きっとこれからは有言実行男に変身してくれるハズなので、変身していく姿を期待して見ています(笑)

子供がいると、昔みたいに一番前の席で応援出来ないし、旦那が仕事の時のライブは行けないし、カウントダウンみたいなライブも行けませんが、子連れで行けそうなライブには、後ろの席からパワーを送りながら、一生懸命応援させて頂きますね(*^o^)/\(^-^*)
もちろん、ライブに行けない時は、家からパワーを送ります☆☆☆

私個人的には、前にも言いましたが、俳優の大垣さんも もちろん好きですが、シンガーソングライターの大垣さんが大好きです!!!
ライブ、たくさんしてくださいね\(^o^)/
「する」と言って結局していない、路上ライブも待ってます(^o^)v

22日のワンマンライブに行けないのは前から分かってたし、誕生日のイベントも参加出来ないと思って、誕生日プレゼント…用意してませんでした(;^_^A
でも、誕生日のイベントに参加出来ることになり、慌ててコンビニで見つけた、期間限定の本搾りチューハイ 巨峰&お菓子をプレゼントさせて頂きました(;^_^A
みんなみたいな、高級なプレゼントじゃなくてごめんなさいm(__)m

ステージの上でキラキラ輝く大垣さんに会えるのを、楽しみにしてますね(ゝω・´★)
Posted by 美由紀 at 2013年11月27日 08:48
「応援を始めて」と書きたかったのが、「応援を初めて」になってました( ̄▽ ̄;)

失礼しましたm(__)m
Posted by 美由紀 at 2013年11月27日 16:46
大垣君、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
37歳になりましたか・・・ 20代最後のお誕生日パーティーをした時のことが懐かしく思い起こされます。これまでいろいろな経験、出会いを積んできましたね。人生の宝として大切にこれからも精進してその夢にむかってすすんで行ってください。応援しています。

PCをしばらく開けなかったので、お誕生日のイベント、残念ながら締め切り後でした。ごめんなさい。
Posted by みっちゃん at 2013年11月27日 20:27
トモ様、改めまして…
お誕生日おめでとうございます☆
今年も、お誕生日を祝うことができて嬉しかったです♪
これからもトモ様と同じ景色を見たいです!
ずっとずっと応援してます(*^_^*)
Posted by n o r i at 2013年11月28日 20:57
すっっごい遅くなりましたが・・・
大垣さん37歳のお誕生日おめでとうございます!

ツイッターもしてないし、PCも不慣れな原始人なので・・・(+_+)

私が大垣さんを知ったのは丁度1年前。たまたま通りかかると素敵なピアノのメロディが聞こえ足を止めたのが出会いでした。なんとなく流れでCDを買い・・・そしてまた流れで369のメトシエラも見に行き・・もうすっかり大垣さんのファンになってしまいました(*^_^*)

CD買ったの10年ぶり!映画見に行ったのも10年以上ぶり!なんでだろうすっごい惹かれるものが大垣さんにはありました。
今まで知らなかったのが残念です(+o+)

大和郡山のライブには行けませんでしたが,なら100年会館のライブには行かせてもらいました☆
なんと人生初ライブ!あの日のこと一生忘れることはありません。大垣さんに出会って人生色々な経験させてもらい本当に感謝しています(^^)

本当に素敵な大垣さん、そんな人柄だからみなさんに愛されているんですね。分かります!だって大垣さん絶対いい人!私、人見る目あるんですよ(^^)
だって私には大垣さんは天使にしか見えないです(*^_^*)
大垣さんに出会えた事に感謝です☆

大垣さんには夢があるのですね。素敵ですね☆
夢の報告の時、その場所に私も一緒にいたいです。その日を楽しみに待っていますね(^−^)

超人見知り恥ずかしがり屋なもので、なかなか
お声かけることはできないのですが、影ながら
ずっとずっと応援していますね☆

これからまだまだ寒くなりますので体調には気をつけて頑張ってくださいね(*^_^*)

P.S先週は会えると思ってなかたのでとってもうれしかたです!勇気出して話してよかった!
写真ありがとうございました☆
Posted by ゆめ at 2013年11月28日 23:50
クリスマスイベントは…? 告知待ってますね♪
Posted by おくちゃん。 at 2013年11月30日 12:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。