2014年09月01日

『花となれ』

大垣知哉 新曲!

『花となれ 』



東北の被災、つい先日は広島の土砂崩れ・・・目を覆いたくなる災害が続いています。

そんな辛い中でも人は夢を持ち、前を向き歴史を刻み続けます。

どんなに辛い状況の中でも、自分なりの目標を持ち、
困難に屈することなく最後までやり遂げる。

その強い想いこそ、生きる力となっていくんだと思います。

この曲を通じて、改めて僕自身、一度持った夢は、簡単に諦めず、
努力し続け、必ず花を咲かせようと誓いました。

そんな想いと、
『人々が幸せになりますように・・・』と願いを込めて、
ろうそく一つ一つの灯りがともされる幻想的な「なら燈火会」、
そして歴史ある古都のイメージを重ね合わせ、
ダイレクトなメッセージソングではない、奥行きのある曲として表現しました。

今回、新曲をネット発表という初めての試みにあたり、
カメラマンの川路哲也さんに撮影を、
ギターリストの田中徹誠さんに演奏をご協力を頂き、

「編集一切なし!スタジオ一発録り!」

という何とも言えない緊張感の中、素敵な動画が撮れ
皆さんに披露できる事に感謝の気持ちで一杯です。

一人でも多くの方に聴いていただける事を願い、心を込めて唄いました。

ぜひ、聴いてください。

皆さんの感想を楽しみにしています。

大垣知哉
posted by tomoya ogaki at 11:02 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
優しさの中にも力強さを感じる歌声、とってもステキです♡
聞けば聞くほど、心にしみる曲だな〜と思いました。
Posted by n o r i at 2014年09月01日 21:49
心が温まる優しい歌詞に癒されます。透き通る声にも…。また生で大垣さんの唄を聴きたいです!
Posted by 吉田光希 at 2014年09月15日 17:45
大垣さん

京都新聞で拝見してファンになりました。私も城陽なので、うれしいです!実は、私も京都新聞26面に載っています。
頑張ってください。応援しています。
Posted by れい at 2014年09月19日 21:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

