2014年09月20日

9/25(木) “音楽と酒がある限り”

10304801_635741279873402_8643766948921024999_n.jpg

9/25(木) “音楽と酒がある限り”

この日は「大垣知哉の部屋にようこそ!」というテーマで、大垣知哉が皆様をたっぷりもてなします!

先日、東京で参加した「Shuffle」の秘蔵VTRや、過去のライブ映像など特別映像を上映!!
もちろん、たっぷり歌いますよ!

そして、こだわりの酒蔵「山名酒造」さんとのコラボイベントという事で、
美味しいお酒もご用意しています!

僕もこの日はほろ酔い(もしくは泥酔)になりながら、お届けしたいと思ってます!
どうなることやら。笑

いつもと違った大垣知哉をぜひ、堪能しにお越し下さい!
心からお待ちしています!!


山名酒造さんのホームページ→http://www.okutamba.co.jp/

★イベント詳細&参加申込はこちら→http://urx.nu/bUj1
posted by tomoya ogaki at 13:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

