2014年10月20日

『Tomoya's birthday party』開催決定!!

ファンクラブイベント
『Tomoya's birthday party』

誕生日はお世話になっている方へ日頃の感謝を送る日!
という事で、大垣知哉が心を込めて皆さんをもてなすパーティーを行います。

題して『Tomoya's birthday party』!

えっ???こんなプライベート映像まで????
とびきりの秘蔵映像公開しちゃいます!

普段聞けない歌やマル秘トークもございますよ!

感謝を込めて、参加金額もリーズナブルに設定しました。笑

ファンの方同士の交流も深めてワイワイ楽しいパーティにしましょう!

是非、ご参加ください。
お待ちしております!

【日程】
2014年 11月9日(日)
限定20名×2

【時間】
☆1部☆
Open:11時00分
Start:11時30分〜13時00分
☆2部☆
Open:13時30分
Start:14時〜15時30分

【申し込み】
http://web-net.jp/tomoya/ 
10月22日(水)午後20時より予約開始

【金額】
2000円(ケーキ付)+1ドリンク500円
  
【会場】
SOARS MUSIC LAB
http://soarsmusic-lab.jp/
大阪市中央区西心斎橋2丁目10番31 号米澤アメ村ビル5階
※入口がわかりにくいので、ホームページのアクセス写真付案内をよくご覧の上お越しください。
posted by tomoya ogaki at 22:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
20時を過ぎましたがバースデイライブの予約ができません。
Posted by 原田 忍 at 2014年10月22日 20:07
はじめて大垣さんのお誕生日をお祝い
します!
birthdaylive凄く楽しみ〜♪♪
おもいっきり弾けさせて頂きます(*^o^)/\(^-^*)
Posted by 奥本貴美子 at 2014年10月28日 10:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

