2014年11月11日

サバイバル続行の危機!!

今年6月から始まったサバイバルライブ、ここに来て危機を迎えています。

皆さん、ぜひ、一度は遊びに来て下さい。
絶対に楽しいライブにします!

さて、『サバイバルライブ』を知らない方の為にご説明します。


今、難波のmusic bar S.O.Ra.(http://www.joyful-noise.net/sora/)という大人な空間で
マンスリーライブ(定期的に月1回行うライブ)をお届けしています。

コンセプトは『サバイバル』。

「人数が規定人数に満たなければ翌月より中止!」と言う過酷な、まさに『サバイバル』なライブです。

お陰さまで、皆さんから暖かい支持をいただき、先月まで順風に行ってきましたが・・・

今月、ピンチです!

ぜひ、12月までお届け出来る様にお力をお貸し下さい。

ライブの内容は大垣知哉スタイルである「カバー曲+オリジナル曲」の構成ですが、サバイバルライブで披露させていただくカバー曲は他のライブではまだ披露したことがない新しい曲が多く、しかも厳選した曲をお届けしています。


そして、サイバルライブのもう一つのお楽しみと言えば・・・


いつも最後に唄う「サプライズ曲」です。

大垣知哉が絶対こんな曲をカバーする事がないでしょ?と思われる曲を披露します。

今までにはAKB48や、ゴールデンボンバー、郷ひろみの曲を唄わせていただき
会場はめっちゃ盛り上がりました。


そして、会場であるsoRaは、とってもコンパクトサイズですが、
そのコンパクトサイズが、『会場一丸』となり最高に心地良い空間になるんです。

しかも、最高の音響設備で、音がいい!


そんなワケで・・・・

今月の『サバイバル』は目前の11月18日(火)19時30分からです。

平日と言うこともあり、夜に出るのは大変でしょうが、大変さを押してでも来る価値あり!

自信を持ってお誘いします。

『サバイバルライブ』、見れるのもあと2回!

是非、お越し下さい。


一人で行くのもなぁ・・・・って方もご安心を。

サバイバルライブに来てくださっている皆さんは、本当に心優しい素敵な人達ばかり。
お一人で聴きに来られている方たくさんいらっしゃいます。

会場で内は、いつも『友達の友達は皆友達』って感じでイイ感じですよ。

お申し込みは
コチラから・・・

web-net.p/tomoya

ぜひ、お待ちしています!
posted by tomoya ogaki at 10:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。