2015年02月06日

FM枚方に出演決定!

2月20日(金曜)、FM枚方(79.9)の「ひらかたCOUNTDOWN TOP30 」という番組に出演させて頂きます。

この番組、数年前にコーナーをやらせて頂いていた、とても思い入れのある番組なのです。
めっちゃ嬉しい。

古巣でどんなトークになるのか、楽しみにしていて下さい!

http://www.kiku-fm779.com

FM枚方は関西圏じゃなくても、ネット環境でお聞き頂けるので、ぜひお聞き下さいね。
posted by tomoya ogaki at 21:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | メディア情報

2015年02月04日

奈良テレビ「ゆうドキッ!」に出演。

明日(2月5日(木))、奈良テレビ「ゆうドキッ!」に出演させて頂きます。

http://www.naratv.co.jp/yudoki/

僕の出演は18時10分予定とのこと。

奈良を題材にした曲「花となれ」を生で歌わせて頂きます。

ドキドキ。。。

ぜひ、ご覧下さい!
posted by tomoya ogaki at 23:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | メディア情報

2014年03月07日

旅ラジ!

ラジオでメインパーソナリティーを務めるのは初めてかもです。
嬉しい!
しかも、旅番組です!

今回はアシスタントの上原ありさちゃんが、読売旅行の荻田直之さんのアテンドのもと、ツアーに行ってくれて、その様子を語ってくれています。

photo1.jpg

「きらめきの沖縄周遊3日間」

なんか凄いツアーでしたよ!
俺も行きたかったな。

そして、いつか応援してくれている皆とも一緒に旅行に行けたらいいなぁ。

この番組が盛り上がればそんなことも叶うんじゃないでしょうか!?
という願いも込めて、ぜひ聞いて下さいな!

ラジオ大阪(1314kHz)『旅ラジ!』
3月8日(土)14:45〜15:00
http://www.obc1314.co.jp
posted by tomoya ogaki at 16:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | メディア情報

×

