2010年04月01日

ご無沙汰してます。

なかなか更新出来ずにすみません!

何かに目を向けると何かを見落とす性格してまして。

今日から更新頑張ります!


春なんで。


桜も咲いてるし。


新たに踏み出すよ!


さて、最近はミュージカルにはまっており、今からもとあるミュージカルを見てきます。


では後ほど。
posted by tomoya ogaki at 13:57 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月23日

ありがとう!

100322_190740.jpg
大山くん&増田くんのイベント、無事に終わりました。

歳を重ねれば重ねる程、年下の人から刺激を受けることが多くなるもので、今回はまさにそれでした。

いい勉強になった。

そう感じれるこの瞬間が幸せです。

このイベントで出演できたことに心から感謝。


明日から「あり得ない!」の稽古が始まります。

よし!

気合い満タンで行くで〜!!
posted by tomoya ogaki at 00:12 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月22日

控室

100322_125421.jpg
一昨日、関西でライブの一つでも出来れば良かったのですが、時間が取れず残念ながら東京に帰りました。

早く関西でライブ出来ることを励みに今は頑張りますね。

関西で応援してくれている皆さん、本当にいつもありがとう!


さて、今日のイベントの一回目が終わりました。


控室がなんと、1泊150万するロイヤルスイートということで、空間を持て余してます(笑)。

トイレなんてガラス張りで開放感たっぷり。


こんなとこで暮らしたいわ〜!

そしたら、毎日パーティー開こう!


・・・なんて想像しつつ、幸せに包まれながら最後のステージを迎えたいと思います。
posted by tomoya ogaki at 15:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

イベント

100320_192312.jpg
うちの事務所の才能溢れる若者です。


大山真志くん(右上)
増田俊樹くん(左上)
井出卓也くん(右下)


これは昨日のイベント後の写真です。

しかし、僕と一回り以上違うからね。

恐ろしい(笑)。

でも、三人とも僕なんかよりしっかりしてるんで驚きます。


明日は引き続き、大山くん&増田くんの東京でのイベントがあり、ピアノ&ギター弾きとしてゲスト出演します。

とにかく、今まで会ったことのない人達に会えるから、それが一番の楽しみやわ。

いつも通り、マイペースで楽しんできます。
posted by tomoya ogaki at 00:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月20日

実は・・・

100320_135449.jpg
本日は大阪で仕事しています。

今日の仕事は歌うんじゃなく、なんとピアノとギターを弾くこと!


実は初体験(笑)。


でも、今一つ目のステージが終わり、たくさんの人に出会えてむちゃ幸せです。

というか、歌いたくなる!

2ステージ目もうずうずしながら、弾いてきます。
posted by tomoya ogaki at 15:36 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月16日

クロックアワー 最終回

RkxytwBVwgiLrO8p_ed.jpg



無事に昨晩、クロックアワーの最終回が終わりました。

半年間、応援ありがとうございました!


とても愛着のある番組なので寂しさはありますが、「次はどんな楽しいことをしようか!?」とい晴々しい気持ちでもあります。

今回改めて、クロックガールズは、思えば必ず実現するパワーがある劇団だなと感じました。


それも応援してくださる人達の意見をどんどん取り入れていき、前へ前へ進むクロックガールズ。

これからも応援宜しくお願いします!

昨日、公開放送に参加して頂いた方、見てくれた方、如何だったでしょか?

本当にありがとうございました!


見れなかった方はこちら↓で見れますのでチェックして下さいね!


http://www.stickam.jp/profile/clockhour


さぁ、次は4月公演に向けて、走り出します!



posted by tomoya ogaki at 13:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月11日

クロックアワー

僕も立ち上げから関わってきたインターネット番組「クロックアワー」が3月15日をもって最終回になります。


なんか我が子を手放す感じでとても寂しいです・・・・


が!!!!


最後は思いっきりやろうと、

それも、

公開放送で見せてしまおう! ということになりまして、


今から意気込んでいます。


何が飛び出すやら。


僕はミニライブします。


そして、むちゃな要望にもどんどん答えていきたいと思います。


ぜひ、お越しください!


という事で詳細はこちら↓


公開生放送観覧&プチ打ち上げ参加者大募集!

インターネット番組「クロックアワー」が最終回を迎えます。
いつもは、22時からの放送ですが、最終回は20時からの生放送。
放送終了後は、クロガーメンバーとのプチ打ち上げで盛り上がりましょう!
という企画です。
募集要項は、次の通りです。

●3/15(月) 
●19時30分開場。
●20時より生放送スタート。
●参加費 2000円(1ドリンク付)
●先着20名様限定。
●放送終了後、約1時間のプチ打ち上げ。※打ち上げでのドリンク代金、別途必要※
●募集締切は3/8(月)だったのですがまだいけるらしい!
 ただし、20名に達した時点で締切とさせていただきます。
●場所は六本木。詳細な場所は、参加者にのみお知らせします。
●ご応募は下記のアドレスまで、参加希望と記載し、お名前と人数をお知らせ下さい

croque-girls@mail.goo.ne.jp
posted by tomoya ogaki at 21:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月10日

絶好調!

最近は何かと絶好調。

その絶好調さをなかなかお見せ出来ないのが残念ですが、

その一つの理由として、

お酒を控えることにしました。


いや。

飲まない訳じゃないよ。

ここ2〜3日、立て続けに飲んでるし。



つまり、


飲まなくていい日は飲まないでおこうと決めたのです。



「それが普通!」


と突っ込んだ皆さん。


そうなんです。

とても分かっています。

だから、普通に生きようかと。


まぁ、やれるところまでやってみようと思っています!



それでは今日は最後に、大垣知哉流「決意」の5段活用で締めたいと思います。


「そう決めました。

 そう決めたはず。
  
 そう決めたかな。

 そう決めたよね。

 そう決めたのに・・・。」
posted by tomoya ogaki at 00:01 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月07日

お味噌

100307_183006_ed.jpg
以前、買ったお味噌が残っていたので、野菜をたくさん買い込んでお味噌汁にしてみました。


最近、なんだかんだと料理してるんです。


どうした?俺。



とにかく、でっかく切った具を入れて、溢れんばかりの具だくさんお味噌汁。



調子乗ってたら、知らないうちに四人前程になってしまった(笑)。



しかし、お味噌汁は万能やね。


何を入れてもそこそこなものになる。


昔はとろけるチーズを入れた事もあったな。


逆に何を入れたらまずくなるのか試してみたい気がします。


そんなことを考えていたら出来上がりました。


今日は寒いし、お味噌汁が体に染みる!


日本の文化、万歳!!


ただ、明日の朝、昼、晩もお味噌汁になりそう。

何でも程よくが大切です。
posted by tomoya ogaki at 19:16 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月04日

久しぶりになってしまいました。

100303_2206~01_ed.jpg
更新が遅くなり、すみません!


今、むちゃくちゃ叶えたいことがあって、そればかり考えていたらそれに夢中になってしまいました。


そう。

単細胞なんです。


ほんまにすみません。


しかし、今後は気をつけます。


さて、昨晩はクロックアワーと同じネット番組の「オトノバロン」に出演してきました。


上は「オトノバロン」の出演者の方々と一緒に写真を撮りました。
posted by tomoya ogaki at 17:03 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月25日

先行予約、迫る!!!


クロックガールズの4月公演、先行予約(お得なセット券)は明日までの受け付けになります。

ご注意くださいね!


さて、舞台「あり得ない!」のA公演は基本、昨年の再演になるんですが、キャストが総入れ替えになったり、客演やゲストが増えたり、演出が変わったりと、かなり違ったものになるので、ぜひ、お越しください!

そして、今回新作のB公演なんですが、ドラマにもなってる「ご飯が食べたい」という作品。


実は、舞台では日替わりでクロックガールズのメンバーが出ます。


で、僕が出るのは24日!

つまり、A公演もB公演も出ますよ!


ご期待下さい。


チケットの予約はクロックガールズの公式ブログにてお待ちしています。

http://ameblo.jp/croque-girls/entry-10457317347.html

posted by tomoya ogaki at 22:36 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

光射す喫茶店

100223_160119.jpg
光がよく入る喫茶店で、春の陽気を感じながら、まったりと考え事にひたる。


なんとも幸せな気持ちになります。


春はもうそこ!

むちゃ待ち遠しいです。
posted by tomoya ogaki at 02:42 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月20日

今年初ライブ

昨晩のライブ、溜まった想いをたっぷりお届けしました。


如何だったでしょうか?


やっぱりライブは気持ちいいや!


むちゃ幸せな時間をありがとうございました。


曲順はこちら↓

1.愛の歌
2.MusicStar
3.弱虫と花屋さんとパイロット
4.呼吸
5.MyLove
6.ひとつだけのSKY
7.存在


今年こそ、なんとかリリースしたい。

そうなるように頑張ります!

皆さん、応援宜しくお願いします。
posted by tomoya ogaki at 18:29 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月18日

待ってました!

明日、赤坂グラフティで今年初のライブです。

僕の出番は20時20分頃。


新旧の楽曲を織り交ぜ、「今年一年の決意」を込めて、ライブをお届けします。

明日は多くの人に見て欲しいライブ。

お時間ある方はぜひお待ちしています!


日程: 2010年2月19日(金)
開場/開演: 19:00/19:30 
場所: 赤坂グラフィティ(東京・赤坂)
http://www.moz.co.jp/graffiti/schedule
出演: 大垣知哉/月の203号室/大場友 他 料金: 
前売\2,300/当日\2,600(D別)

posted by tomoya ogaki at 22:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月16日

はくせんこう

昔から「はくせんこう」が大好きでした。

幼いころ、「お菓子で一番好きなのは?」って聞かれると必ず「はくせんこう!」って答えたものでした。


でも、最近、大きなことに気付きました。


僕がずっと「はくせんこう」って呼んでいたものは、「落雁」だったのではないかと。


というのは・・・


この前の舞台「KING OF THE BLUE」で「落雁」という台詞が出てきて、「落雁ってなんやろう?」って思ってネットで調べたら僕が思っている「はくせんこう」が出てきたんです。


それでふたつを調べたら、どうやら違うもの。

いや、違うというか、ほとんど同じなんやけど、製造過程が違うらしい。

僕は今まで落雁も全て「はくせんこう」って呼んでました。


どうも他の人に通じないなって思ってたんですよね。


なんかとても大人になった気がしました。


それで、僕の言う「はくせんこう」に最近は出会う機会があまりないのですが、その代替品として僕が好きなのが「ラムネ」なんです。

で、今一番はまっているラムネはこれ↓


ーラムゥク.jpg


シュワーってすし、味もむっちゃ美味しい。

今度、大量に購入しようと思っています。

posted by tomoya ogaki at 22:47 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月15日

顔合わせ

今日、クロックガールズ4月公演の顔合わせ&本読みがありました。

この公演は昨年、僕がクロックガールズに初めて関わった作品の再演で、ドラマ化が決まり、それに僕自身も出演し、そしてまた、DVD発売が決まったというとてもハッピーな作品なんです。



前作と違った役柄ということで、むちゃくちゃ楽しみです。


なんと初めてクロックガールズで若い役をやります(笑)。



むちゃ感動!


いや。感動してもらえるように頑張らないと。


しかも、今回は客演がいるし、日替わりゲストもある。

むちゃくちゃ豪華な作品になりそうです。


o059508421265535271526.jpg

しかし、チケットの枚数に限りがあるため、早めのチケット購入をお勧めします。

特に、お得なセット券は2月26日まで、しかも、残り僅かなのでお早めに!!

そのセット券の先行発売は

PCからは
https://ssl.formman.com/form/pc/eujanBjBLtIx7sGy/

携帯からは
https://ssl.formman.com/form/i/eujanBjBLtIx7sGy/

でご予約出来ます。

ご予約、お待ちしております!

詳細はクロックガールズの公式ブログで

http://ameblo.jp/croque-girls/


ちなみに日替わりゲストは、

4/22(木) 関戸博一(Studio Life)
4/23(金) 野呂佳代(AKB48)
4/24(土) 柄本まりな
4/25(日) 安藤有希(カムカムミニキーナ

です。

もちろん、音楽は全て担当します!

お待ちしています。

posted by tomoya ogaki at 00:04 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月09日

奴が来た!

100209_141801_ed.jpg


朝目覚めると共にくしゃみを3発。


目はしょぼしょぼ。

鼻はムズムズ。


寒さが落ち着いたと喜んだ矢先でした。



奴が来た〜!



そう。

花粉!!


こんなにも早く来るとは。

気を抜いてました。


しかし、毎年の如く、自分は花粉症ではないんだと自ら言い聞かせて、気持ちで乗り越えたいと思います。



という訳で、上の写真は花粉予防ではなく、映画『アバター』を見に行き、劇場で付けた3Dメガネです。

むっちゃ興奮したわ!
posted by tomoya ogaki at 22:12 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月08日

今年初のライブ!!

遅ればせながら、今年一発目のライブが決まってます。


本当にお待たせしました。


その分、むちゃくちゃ気合入れて、むちゃくちゃ気持ち込めて、むちゃくちゃマイク握りしめて歌います!


ぜひ、お待ちしています。


ちなみに僕の出演時間は20時20分頃を予定しています。



日程: 2010年2月19日(金)
開場/開演: 19:00/19:30 
場所: 赤坂グラフィティ(東京・赤坂)
http://www.moz.co.jp/graffiti/schedule
出演: 大垣知哉/月の203号室/大場友 他 料金: 
前売\2,300/当日\2,600(D別)


<チケット購入方法>

メールでチケットのお申し込みを受付いたします  

E−MAILでお申込の方タイトルを「2月19日申込み」として
「1.名前 2.希望枚数3.ご住所 4.TEL番号 5.ご返信希望メールア ドレス」をご明記の上、 tomoya-info@spacecraft.co.jpまでお送り 下さい!!

※締め切りは2010年2月18日(木) の15時までとさせて頂きます。
※お申込み頂いた方には、締め切り後メールにてお申込み確認のご連絡 をさせて頂きます。会場の大きさの都合により、売り切れとなる場合 もございますので、ご了承ください。
※チケットの受渡しは、公演当日、受付にてお名前・申込枚数を確認さ せて頂き、料金と引換えにご入場して頂きます。

・メール会員の方は、メールでご案内しておりますお申込み方法で、お 申込ください。
 
posted by tomoya ogaki at 13:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月07日

造りに熱燗

100207_184837_ed.jpg
これはテッパン!

むちゃうまい。

幸せや〜。
posted by tomoya ogaki at 18:50 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月03日

今日は節分!

100203_120734.jpg
とにかく立って黙って食べる。

しかも、動けない。


例えるなら、エレベーターの中でたくさん人がいるのにシーンと静かな状況に似ている。


その状況でついついうずうずするんです。

喋りたい!

歌いたい!

叫びたい!


でも、今年は耐えた。

今年はいいことがありそうだ。
posted by tomoya ogaki at 13:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

×

