2010年02月03日

雪国か!?

100202_000259.jpg
東京は昨晩、凄い雪でした。

未だに雪が残ってます。


雪はなんか感慨深くなる。

と、浸りながらテレビ見てたら、勝間和代さんが出てて、その化粧の濃さに現実に引き戻されてしまいました(笑)。

濃いというか、泥を塗ったように顔だけ茶色い。


誰も言ってくれなかったんやろうか?


デジタル放送というものはテレビに出るタレントにとってみれば酷なものです。

勝間和代さん、とても勉強になりました。
posted by tomoya ogaki at 01:10 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月02日

終幕!!!


たくさんの応援頂き、本当にありがとうございました。


今まで一番、体力的にハードな舞台だったかも。

まさか33歳になってこんな筋肉痛と戦う日々を過ごすとは(笑)。



しかし、演出家の上島雪夫さんをはじめ、キャスト・ダンサー・スタッフの皆さんの温かさに支えられ、むちゃ刺激的で、励みになる毎日でした。



特に主役の泉見洋平さんにはいつも背中を押してもらった。

泉見さんは本当に想いのある役者。

表現者として、目標としたい人です。


僕はこの泉見さんと出会えたことが、この舞台に参加して一番嬉しかった事です。

また、いつかより近い立場で共演できることを心から望みます!


そうなるようにもっともっと励まないとな。


そして、クロックガールズのメンバーもたくさん出演してたんですけど、より絆が深まった。

なので、4月公演がとても楽しみです。


という事で、今回の「KING OF THE BLUE」の出演は僕にとって大きな意味のあるものになりました。

いつもの如く、出会いに感謝!!

本当にありがとうございました。


100127_150835.jpg



100131_160507_ed.jpg

posted by tomoya ogaki at 02:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月29日

後三日

100128_231648_ed.jpg
早いもので後半に突入。


一ヶ月、ほぼ毎日かけて作り上げたものが、後5回で終わりと思うと、一回一回にかける重みも増していきます。



怠ることなく、自分の役割を最大限に果たしたいと思います。


行ってきます!



上の写真は昨晩、食べたブリのみぞれ鍋。
posted by tomoya ogaki at 10:15 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月24日

昼公演が終わり

100124_165825_ed.jpg


夜公演に向けてアップ中です。

テンション上がってきたで〜!
posted by tomoya ogaki at 17:19 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月23日

無事に終わりました!

100123_173515.jpg


とりあえず、初日は無事に終わりました。


とにかく、むっちゃ楽しんだ!


初めて出会える人達の多さに感動。


ありがとうございます!


明日からもワクワクしながら、演じたいと思います。
posted by tomoya ogaki at 23:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

初日

本日、ロックミュージカル「KING OF THE BLUE」の初日を迎えました。

やっと幕が上がります。


今回は歌に芝居に殺陣にダンスに出番がテンコ盛りです。

心を込めてお届けします!

劇場でお待ちしています。
posted by tomoya ogaki at 09:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月20日

今日はオフ

100120_165315.jpg
しかし、溜まった雑用に追われてました。


普段、稽古で何にもできなかったからね。


ただ、髪をいつもの場所で切りました!


長さは変えてないんやけど、むちゃくちゃすっきりした。
posted by tomoya ogaki at 20:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月19日

アンサンブルメンバー

100118_215557.jpg
いつものクロックガールズのメンバーに加え、右後ろは元宝ジェンヌの柄本まりなちゃん。


芝居、歌、ダンス、殺陣に舞台上を行き交ってます。
本番まであと4日。

よりいい作品になるように力を注ぎたいと思います。
posted by tomoya ogaki at 01:04 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月17日

どうだ!

100116_230823_ed.jpg



さっき、食べてきた「焦がし坦々麺」。


こってりでしょ!


案の定、胃がもたれてる(笑)。


後は寝るだけなのにこんな濃いものを食べてどうするや!

っと自らツッコミながらも、大盛りをがっつりいってきました〜。


あ〜、苦しい!!
posted by tomoya ogaki at 00:29 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月15日

今日も

100115_105256_ed.jpg




稽古場一番乗り!!



そろそろ追い込まないと。


やることはまだまだ山積み。


いつもの如く、ひとつひとつ大切にその山を崩していきたいと思います。


今日も頑張るで〜。
posted by tomoya ogaki at 10:57 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月13日

夕食

100112_222743_ed.jpg
稽古後に立ち寄った定食屋で食べたポークソテー定食。

むっちゃうまいし、パワーが出ました。
posted by tomoya ogaki at 02:30 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月12日

遅くなりました。

書き込みがありました「KING OF THE BLUE」の公演時間なんですが、まだ確定はしてなく、ただ僕の推測でいうと、2時間30分〜45分くらいかなっと思います。


ちゃんとした時間が分かったら書き込みしますね!
posted by tomoya ogaki at 14:20 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月10日

稽古場

100110_115616_ed.jpg
稽古場に一番乗り。


今日も頑張ろうっと!
posted by tomoya ogaki at 12:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月08日

筋肉痛

今、稽古に向かってるんですが、その道のり、得に階段が地獄の針の山のように思える。


きてます。


足が・・・。



それも半端ない(笑)。



そんな中、今日一日も張り切って行ってきます!
posted by tomoya ogaki at 11:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月06日

本格始動

100105_115333_ed.jpg
本日から本格始動。


KOBの稽古が始まりました。


この写真は稽古場までにある景色。

帰りは夜景が素晴らしすぎてむちゃくちゃ感動した。。

これから本番まで突っ走ります。

毎日毎日の積み重ね。

悔いのないようにしなければ。
posted by tomoya ogaki at 00:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月02日

神社巡り

100102_103800_ed.jpg100102_133218_ed.jpg

上の写真は金比羅宮と対をなす由加神社本宮。


そして、次の写真は赤穂にある大石神社。


もちろん、由加温泉と赤穂温泉に寄りつつ。



やっぱり日本人には神社(寺)と温泉ですよ!


むちゃくちゃ幸せです。



で、今、実家に帰ってきてまったりしてます。


お休みは明日まで。


なので、明日までとことん休むで〜。
posted by tomoya ogaki at 23:48 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月01日

オコゼ

201001011951000.jpg



今晩、料理に出た僕の天敵。

幼い頃、こいつに刺されて病院に運ばれた事があるんです。


仇はとった〜!
posted by tomoya ogaki at 23:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

初詣

100101_145755_ed.jpg100101_154936_ed.jpg




三大稲荷のひとつ、最上神社に来ました。


初めてくる神社や寺はワクワクします。


何を願おうかな。
posted by tomoya ogaki at 16:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

改めまして。

100101_092929_ed.jpg100101_094338.jpg
明けましておめでとうございます!



朝から餅を散々食べました。

今年はいい年になるで〜!
posted by tomoya ogaki at 12:27 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

なんとも早い一年でした。

100101_001120_ed.jpg
歳を重ねれば重ねる程、月日のスピードが早くなる。


昨年は色んな事に手を出し、がむしゃらに走ってきたから、ほんまにあっという間でした。


これが自分の性分だと分かっていながらも、今年はもう少しひとつひとつを大切にしなきゃなっと。


しかし、昨年程、学ぶことが多かった年もないのも事実です。


そんな事も含めて、今年はいい年になると確信してます。

また、あっという間に過ぎるんやろうな。

だから、毎日毎日をしっかり噛み締めて生きたいと思います。


皆さんにとっても素晴らしい年になる事を心から願い・・・


今年も宜しくお願いします!
posted by tomoya ogaki at 00:18 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

×

