2009年10月01日

打ち上げ

200909292244000.jpg
昨晩の赤坂グラフィティのライブ、本当に楽しかった!

皆さん、ありがとうございました。


上の写真は打ち上げです。

今回は四人編成、いつもの熊谷友彦(Key)、玉城和(Per)に加え、高橋翔(Gt)が参加してくれました。


むっちゃ心強い!

勢いのあるライブが出来たと思います。

如何でしたか?

セットリストは↓

1.お父さんの歌
2.My Love
3.傷痕
4.手紙
5.Music Star
6.星達の雫
7.長い旅路の途中で

アンコール
ひとつだけのSKY
posted by tomoya ogaki at 00:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月29日

本日、ライブ

さて、今日は東京でのライブ。

気持ち新たに張り切って歌います。

しかも、今日は4人編成!!!

かなり期待して下さい。

僕の出番はトリで20時45分からの出演です。

心からお待ちします。


詳細はこちら↓


「流ルル歌は君ノ歌 #24」
日程:2009年9月29日(火)
開場/開演:18:30/19:00 
場所:赤坂グラフィティ(東京・赤坂)
   http://www.moz.co.jp/graffiti/schedule
出演:大垣知哉、ふなうた、楯川明宏
料金:前売\2,000/当日\2,300(D別)
お問い合わせ先 03-3586-1970 赤坂グラフィティ
posted by tomoya ogaki at 12:10 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

ありがとうございました。

書き込み、遅くなりました。


大阪での路上ライブではたくさんの人に集まって頂き、本当にありがとうがとうございました!

今、大阪で自分の原点に立ち返れて本当に良かった!

これが率直な気持です。

路上だけでなく、一連の大阪での活動がは僕にとって、これからの大きな基盤になっていくと感じています。


応援して下さるすべての人に感謝、そして、すべての出会いに感謝。

本当にありがとうございました!
posted by tomoya ogaki at 12:07 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月26日

死んでも言っちゃいけない10の事

本日からクロックガールズ第3回公演のチケット予約の発売です。

詳しくはクロックガールズの公式ブログにて。

http://ameblo.jp/croque-girls/
posted by tomoya ogaki at 12:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

ライブが終わり。。。

20090925204622.jpg
無事に今日のライブも終わり、関西での一連のイベントが終わりました。



ライブもたくさんの応援を頂き、本当にありがとうございました!


大阪のライブはまったりしてて、やっぱりええわ。


セットリストはこちら↓

1.お父さんの歌
2.祭りの終わりに
3.傷痕
4.手紙
5.My Love
6.道

〈アンコール〉
ひとつだけのSKY


上の写真は久々、もう7〜8年ぶりになりますか共演した勝詞くん。


昔は何度も何度も共演したので、ある意味、戦友みたいなもの。

ほんまに嬉しかったです!


さて、そんなかんなで、このまま東京に戻るのも寂しいので・・・



明日、急遽、路上ライブします!


時間は18時から

場所は枚方市駅。


南にある岡東公園付近。


ぜひ、お時間がある方はお待ちしています!
posted by tomoya ogaki at 00:02 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月25日

ライブ

むちゃくちゃいい天気。

体もすっきり休めました。

さてさて、今日は関西で久々のライブです。

むっちゃ楽しみだし、かなり気合入ってます。

心からお待ちしています!!!!


詳細は↓

「LOVE&PEACE」
日程:2009年9月25日(金)
開場/開演:18:30/19:00 
場所:心斎橋Soap opera classics(大阪)     
   http://www.toms-soc.jp/
出演:大垣知哉、大野真吾、勝詩、ふぉっくしー、EXITTER withサルジ喜多川

posted by tomoya ogaki at 12:42 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月24日

無事に・・・

昨晩、無事に千秋楽を迎えました。

本当にたくさんの応援、ありがとうございました!


回の舞台で色んなことを学び、一回りも二回りも大きくなれた気がします。


僕にとってとても心に残る公演でした。


ライブがあったり、11月公演があったり、息をつく暇さえないけど、年末までむちゃくちゃ濃い月日を過ごせたらと思ってます。

限界に挑戦!って感じかな(笑)。


皆さん、ついてきて下さい!

本当にありがとうございました。
posted by tomoya ogaki at 08:52 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月22日

前夜祭2

200909202149000.jpg
前夜祭の会場はいつも居心地のいい肥後橋、Albino。

成功出来たのも、オーナー泉さんのお陰です。

本当にお世話になりました。

僕が持ってるのはAlbino特製のTシャツ。

ほんまに格好いいよ〜!
posted by tomoya ogaki at 09:03 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

前夜祭

200909201550000.jpg
遅くなりました。

前夜祭は司会にやのぱんを迎え、むちゃくちゃ盛り上がりました。

来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!
posted by tomoya ogaki at 09:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月19日

大阪に向かってます!

今日は宣伝活動!

久々にFM枚方に登場します。

むちゃ楽しみ!


お時間あるかたはFM枚方のサテライトスタジオでお会いしましょう!


出演時間は18時予定です。
生演奏もしますよ!
posted by tomoya ogaki at 09:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月18日

昨日のランチ

200909171216000.jpg
昨日は大阪公演前夜祭で使う映像の撮影し、そのままメンバーとランチしました。

しかも、バイキングということで、どんだけ食べるねん!っと自らをつっこみながらも、がっつり取りました。


むちゃ苦しかったわ。
posted by tomoya ogaki at 12:45 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月14日

ミーティング

200909141546000.jpg
後、一週間で本番です。


で、殺人チームはファミレスでじっくりミーティング。


もっといっぱい話したかったけど、今日はパワーが足りないわ。


でも、しぶとくミーティング後も中野駅付近で練習。

この貪欲さが大切やと思う。


どんなに忙しくても最高の大阪公演にしてみせる。


前夜祭も含め、僕らのパフォーマンスに期待して下さい。


今が正念場。


やりきるぞ!

なので、みんな、パワーをおくれ〜。
posted by tomoya ogaki at 23:47 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月13日

おはようございます!

200909122148000.jpg
大阪公演に向け、やっとひとつのチームとして絆を感じるところまでやってきました。


本当に最高なメンバーです。


今日は稽古休みなんですが、ひたすら大阪公演についてとことん考える一日にします。
posted by tomoya ogaki at 05:55 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月12日

稽古場

200909111836000.jpg
今日も「お父さんの殺人」チームの稽古。


徐々に楽しみを感じつつありますが、未だ自分との葛藤です。


目指す場所まで、とにかく一歩一歩。


でも、「アストロノーツ」の時よりはましかな(笑)。

今、考えればあの二人芝居のお陰で精神的にタフになった気がします。


山を越えればはきっと身となる。


いい作品に、そして、次に繋がるように頑張ります!
posted by tomoya ogaki at 03:23 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月10日

CM

劇団クロックガールズ大阪公演CM第四弾[アメーバビジョン]


まだ、見ていない方はどうぞご覧あれ!



ちなみにこのCMが、なんと スカパーでオンエアされます。


Sky Perpect TV269ch『Music Japan TV』


17時〜23時の6時間の生リクエスト番組
「Music Japan リクエスト」

この番組内で、14日(月)、15日(火)の連日、Pick Upしていただけることになりました!

※当初、9、10日となってましたが、生放送の都合上、変更になりました。
見て頂いた方、すみません。

予定では、17時台か19時台くらいという事です。
ぜひ、チェックしてみて下さいね!

posted by tomoya ogaki at 13:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月09日

販売用Tシャツ

200909041521000.jpg
赤、黒、グレーです。

数人の劇団員が心を込めてラッピングしてくれました。

愛情たっぷりのTシャツです。


さて、稽古は9日目に入りました。


目指すものには程遠い・・・。


が、まだまだ時間がある!

本番には最高なものを見てもらえるように、一分一秒大切に踏みしめて前に進みたいと思います。
posted by tomoya ogaki at 21:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月07日

クロックガールズTシャツ

200909041520000.jpg
大阪公演を記念してクロックガールズ「あり得ない!」Tシャツを作りました。

メンバーはみんな違う色で、僕はカーキ。


どう?

いいでしょ!?


大阪公演で限定発売のTシャツ。

販売色は赤、黒グレーです。
posted by tomoya ogaki at 06:42 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月04日

ラブミュージカル

200909032111000.jpg
昨晩はクロックガールズの朱音が出演し、柿弘美が演出助手をしているミュージカルを見に行ってきました。


むっちゃ面白い。


ストーリーは学園ものでありがちなんですが、出演者のほとんどがダンスがうまい上、演出家もダンサーやったので芝居のキレが良くてね。

とても勉強になりました。

さて、今日は今から稽古です。

行ってきます!
posted by tomoya ogaki at 12:35 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月01日

稽古後

200909011700000.jpg
今日はクロックガールズ大阪公演の稽古初日。

本読みです。


おぉ〜、かなり変わりました。


むちゃ楽しみ。


で、今、江頭さん達と打ち合わせがてらに寄ったお好み焼き屋がむちゃレトロでいい雰囲気!
posted by tomoya ogaki at 17:09 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月29日

充実した1日

クロックガールズのホームページで続々とシュールなCMが公開。

皆さん、チェックして下さいね。

http://ameblo.jp/croque-girls/

今日は忙しかったけどむちゃくちゃ充実した1日でした。

そんな日はなんか幸せ!
posted by tomoya ogaki at 21:59 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

×

