2014年08月04日

Summer sweet Live

名称未設定-1.jpg

Summer sweet Live

ラブバラードで魅了する真夏最後を飾るステージ。

兄弟のように仲のいい大垣知哉とソウル出身のMINによる国籍を越えたスペシャルライブ!
ランチ付きです。
二人の甘い歌声と美味しい料理をご堪能下さい。

なんと、この日はMINの為に書き下ろした大垣知哉作詞・作曲した新曲をMINが初披露。
カバー曲、イベントも盛りだくさんで初めての方でも楽しんで頂ける内容です。

心からお待ちしています!

【日時】8月24日(日)OPEN 11:00 START 11:30
【会場】京橋ベロニカ
http://beronica.jp/index.html
JR・京阪・地下鉄京橋駅から徒歩5分。
【料金】4,000円 ランチ付き 自由席(来客順)
【予約申し込み】以下のサイトから予約して下さい。
www.web-net.jp/tomoya/
★予約は8月4日(月)20時からスタートです。
posted by tomoya ogaki at 18:27 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2014年07月31日

未だ奇跡の途中!?また、上映が始まるよ!

この映画、また上映が決まりました!

4年連続上映!!
こんな映画ないよね?

しかも、今回はキャパ1000人の大ホールで3日間。
また、キャンペーンなど熱い日々が始まります!

せっかくなら燃え尽きたいです!

また、お力をお貸し下さい!!
どうぞ宜しくお願いします。

keihanna01.jpg

大垣知哉主演映画「369のメトシエラ」



映画「369のメトシエラ」 2014年上映決定!!

【上映場所】けいはんなプラザ・京都府立けいはんなホール
     (映画館収容人数:1000人)
【アクセス】JR祝園、近鉄新祝園、学研奈良登美が丘よりバス
      お車駐車場完備:500台収容 
      http://www.keihanna-plaza.co.jp/
【料金】 一般1,000円  ※当日券のみ
     3歳以上〜中学生、シニア(60歳以上) 700円
     けいはんなプラザ友の会会員700円

【映画公開日】2014年10月10・11・12日
【映画放映時間】2014年10月10日金(10:30/13:30/18:00)
            11日土(10:30/13:30/15:30)
            12日日(10:30/13:30/15:30)
【舞台挨拶/歌の贈り物】 11日土 1部と2部の間 12時40分より
【CD販売/握手・サイン】  11日土 2部の終演後  15時30分より

keihanna.jpg

============================

また、10月11日に「369のメトシエラ」公開記念 大垣知哉ブッフェディナーライブを開催予定!

10月11日(土)午後6時〜
けいはんなプラザ内 フレンチ・薬膳レストラン「ラ・セーヌ」にて

※映画と別途費用が必要です。

詳細は決まり次第アップします!
posted by tomoya ogaki at 17:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年06月25日

めっちゃライブあるけど、どれに行けばいいの!?って人へ

7月は大垣知哉のライブがいっぱいあって、「どれかに行きたいんだけど、どれに行けばいいの?」って思っている皆様へ!


自分なりにライブの特色をまとめました。


以下を参考にご予約して下さい!


皆様のお越しを心からお待ちしております!


-2014年7月のライブの特色-

※これは僕の主観なので、必ずそうなるとは限りません。笑 悪しからず。


☆初めての人でも楽しめて、とにかく盛り上がりたい人へ!
7月16日(水)19:30〜 【難波】MONTHLY SURVIVAL LIVE
http://blog.tomoya-music.com/article/399802577.html
このライブは仕事帰りの大人がワイン片手に楽しめるライブです。
わりと男性も沢山来られています!


☆まったり歌と雰囲気と料理に酔いしれたい人へ!
7月13日(日)12:00〜/18:00〜 【奈良】 machiya Live
http://blog.tomoya-music.com/article/399803012.html
癒しの大垣知哉ワールドをご堪能ください。
一人でも参加しやすいライブです。


☆何よりも音楽が好き!色んな音楽を堪能したい人へ!
@とにかく煌びやかでめっちゃ豪華!
7月18日(金)19:00〜 【京橋】BERONICA Special Night
http://blog.tomoya-music.com/article/399803655.html
対バン相手は関西テレビ「ハピくるっ!」のエンディング曲に抜擢されたRails-Tereoさん、
『冬のソナタ』でおなじみのドラマ”四季シリーズ”から KBSドラマ『秋の童話』O.S.T.“祈り”“Reason”でデビュー 他、数々のドラマのO.S.T.を歌うJung Il Youngさん、
大阪を拠点に活躍するNozさんです。


Aキャンドルの光に包まれて非日常のムード!
7月26日(土)19:00〜 【心斎橋】SOCのキャンドルナイト
http://blog.tomoya-music.com/article/400265193.html
対バン相手は大阪を拠点に活躍する先輩シンガーソングライター浅野昇二さん、
読売テレビ『音楽ノチカラ』内企内「今週のストリートさん」で有名な名田憲人さんとの3マンライブです。
最後には3人であの名曲をセッション!!


是非 一度ライブを楽しみませんか?


全ての予約はこちらから↓

【予約専用サイト】
http://www.web-net.jp/tomoya/
posted by tomoya ogaki at 22:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

公式Facebookページにて日々更新中!

現在、公式Facebookページにて大垣知哉の情報を日々、更新しております。

https://www.facebook.com/tomoyaogaki

マネージャーによるライブレポや最新情報などなど。

ぜひ、「いいね!」を押してチェック宜しくお願いします!
posted by tomoya ogaki at 15:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年06月19日

サバイバルライブ、無事に終了!

おかげ様で、一回目のサバイバルライブは満席で迎えることが出来ました!
本当にありがとうございます!

かなり盛り上がったね。
歌の力?会場の力?酒の力?

なんにせよ最高でしたよ!

詳しいライブの様子は公式Facebookにあげているのでぜひご覧下さいね。
セットリストなんかもマネージャーが載せてくれています。

www.facebook.com/tomoyaogak

そして、ライブの模様をyoutubeにあげました。

SURVIVAL LIVE JUNE 2014









カバー曲ばかりだけどね。
近々、オリジナルもあげるから。ぜひ、チャンネル登録して楽しみにしていて下さいね。

もちろん、共有&シェア&リツイート、大歓迎!!
たくさん広めて頂けると嬉しいです。
コメントも待ってますよ!

いつもみんな、ありがとう!!
またね〜。
posted by tomoya ogaki at 10:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年06月12日

奈良でレギュラーライブ、決定!!

6月から奈良・イタリア料理店pianoさんで定期的に唄わせていただく事になりました。

出演は月に1〜2回の予定。

オーナーさん&スタッフの皆さんが本当に素敵な人達で、とてもいい空間ですよ!

piano.jpg

ぜひ、味わいに来て〜。

いい時間を過ごしてもらえるように頑張ります。
宜しくね!

スタートは6月20日(金曜日)※要予約

pianoさんと言えば、石窯で焼く手作りのナポリピッツァが大人気♪

1Fは、流行りのバァール『 Bar piano 』
2Fは、本格派イタリアン『トアラットリア piano 』

近鉄奈良駅より徒歩3分

予定では、夜8時より30分ほど唄わせていただきます。

※お代金はお食事代金のみです。要予約

美味しいお食事と唄を楽しみに来て下さいね。
お待ちしています!

【大垣知哉出演予定】
6月は20日
7月は12日・25日
8月は23日

※上記は予定日です。予告なしに変更になる場合がございます。
 お手数ですが店舗に確認お願い致します。

奈良市橋本町15-1 Tel:0742-26-1837
ランチ :11:00〜15:00
ディナー:17:00〜23:00
ホームページ
http://piano.syncronicity.co.jp/
posted by tomoya ogaki at 01:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年05月18日

めちゃSweetなライブ!

おかげ様で、5月のライブは即日完売になりました。
本当にありがとうございます!

行きたいけど行けなかったという声を頂きましたので、続々とライブが決めました。

まずはこのライブ!
とにかく甘〜いライブですよ。

chirashi-9.jpg

ご予約は明日からスタート!
ぜひ、お早めにお願いします。

★Sweet Live

なんと!メディアで話題沸騰の有名店
大阪心斎橋 「パンケーキ専門店 mg」 にて
VIPルームを貸切 プレミアムライブを開催します。

豪華なお部屋&超至近距離&少人数

甘いバラード中心の大人ライブ

しかも・・・・生声!

【日程】6/22(日) 一部(12:00〜)・二部(15:00〜)
【会場】パンケーキ専門店 mg
http://mg-mahana.com/
大阪市中央区南船場3-8-7三栄ムアビル1F

一部・二部ともに、満席20名の為
※完売の場合はご了承ください。

尚、今回は大人様を対象とした選曲ライブですので
高校生以上の参加とさせていただきます。

☆心もお腹も大満足♪
4000円(パンケーキ・ドリンク付)

★予約方法
5月19日(月曜日)夜8時から
以下より予約スタート

http://www.web-net.jp/tomoya/

沢山のご予約お待ちしております!
posted by tomoya ogaki at 23:05 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月27日

太陽と月のライブを終え

S__598035.jpg

遅ればせながら、太陽と月のライブにお越し頂き、本当にありがとうございました。
おかげ様で、満員御礼でございました!

ほんと、ライブハウスってやっぱりいいね!
余計な生活音がないから、音が繊細に届く。
また、どんどんライブハウスでやってみたくなりましたよ。

セットリストはこちら。

『大垣知哉ワンマンライブ@太陽と月』
1.今宵の月のように

2. 傷痕
3.お父さんの歌
4.やさしいキスをして
5.じれったい
6.One more time,One more chance
7.バラードメドレー
Change my heart Haru Hana バッターボックス 月光 長い旅路の途中で
8.桜の記憶
9.存在
10.歌うたいのバラッド
11.真夏の夜の夢

12.夢見の靴

<アンコール>



皆さんはどの曲が良かったですか?
また、感想お待ちしておりますね!
皆さんの感想がほんと楽しみなんですよ。

さて、ライブが終わってから落ち着く間もなく、すでに次のライブに向けて走り出しています。
次回のライブはこちら。

大垣知哉 Live of May @ 枚方 Moga Joga
オシャレで美味しい人気町家のイタリアンMoga Jogaでのランチ付きライブ!
【日時】5月31日(土)OPEN 11:00 START 11:30
【場所】枚方 Moga Joga http://www.mogajoga.com
【金額】¥3,800 美味しいランチ付き
【予約サイト】http://www.web-net.jp/tomoya
5月1日(木)から予約スタート!
※人数が限られていますので、予約はお早めに。

次回はランチタイムということで、太陽と月とは全く違ったライブになりそうです。
アットホーム感は増すだろうな(笑)。

ぜひ、たくさんのお越しをお待ちしています!
posted by tomoya ogaki at 09:36 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月17日

25日は太陽と月!

4月のマンスリーライブは「太陽と月」というライブハウスでお届けします!

実はここのオーナーのキタニさんとは深い縁がありまして。
それを知ったのは二日前に下見に行った時なんです。

あらゆる繫がりがあったので、話が盛り上がり、下見してすぐ帰るつもりが、2時間30分も居座ってしまった。

photo1 のコピー 3.jpg

しかし、キタニさん、面白過ぎ!
彼と話すだけでも太陽と月に来る意味がありますよ。

しかも、今回はカッコいい曲ばかりをチョイスしています。
恐らくこの日しか聴けない曲もあるから、ぜひお待ちしています!

『大垣知哉 弾き語り LIVE at 太陽と月』

【日  時】4月25日(金)OPEN 19:00 START 19:30
【会  場】太陽と月 http://www.sun-and-moon.in/
 住所:大阪市中央区日本橋1-21-20 TEL:06-4400-3254
【料  金】\3,000(+1Drink)
【席  種】自由席
【予約方法】
以下のサイトからご予約下さい。
http://www.web-net.jp/tomoya
※席数が限られています。予約はお早めに!!
posted by tomoya ogaki at 11:32 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月11日

明日は楽しみのライブ!

ドラマで共演したり、東京では2マンライブもやったシンガーソングライター、初芝崇史くんのワンマンライブが明日にあります。

僕はゲスト出演します。
彼との共演はほんとうに久しぶりで、関西で叶うとは思ってませんでした。
セッションもあるので、ぜひお越し下さい!

初芝崇史 spring acousticワンマンLIVEin大阪〜春音〜

【日 時】2014年4月12日(土)open 18:00・start 18:30
【場 所】 大阪D’ STYLE http://o-dstyle.com
     〒530-0047大阪府大阪市北区西天満6-2-14マッセ梅田ビル2号館B1-3
【料 金】前売 3,000yen 当日3,500yen(+1Drink)
     ゲスト:大垣知哉
【予 約】タイトルを「大垣知哉チケット」とし、お名前、予約人数、電話番号を明記の上、infohatsushiba@yahoo.co.jpまでメールして下さい。
タイトルは必ず「大垣知哉チケット」にして下さいね。
posted by tomoya ogaki at 11:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月01日

ホームページ新設!!

春真っ盛り!

P4010055.JPG

本日から新年度が始まり、消費税など諸々改正されている中、大垣知哉も心新たに精進することを誓います。
これからもどうぞ宜しくお願いします!

その一環として、大垣知哉公式ホームページを新設することになりました。

★大垣知哉公式ホームページ
http://www.junglewalk.co.jp/tomoyaogaki

すべての大垣知哉情報はこちらからゲットして下さい。
ブックマーク、宜しくです!!
posted by tomoya ogaki at 14:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年03月30日

本日のライブ、場所変更!!

本日のライブ、雨天のため、場所が変更になりました。

でも、こっちの場所の方が好き。

距離も近いし、音の響きもいい!
そして、駅を降りてすぐです。
雨にもぬれません!

ぜひ、お待ちしています!

『リラクゼーションミュージック あかね館セレクション』
癒されにおいで下さい。★観覧無料です!
【日程】3月30日(日)15時〜/16時〜 2ステージ
【場所】南港ATC  潮風のステージ
【出演】大垣知哉
トレードセンター前駅を降りて、ATC方面に向かえばすぐ左手にあります。
徒歩、1分。
posted by tomoya ogaki at 10:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年03月24日

春のフリーライブ!

先日のカバーライブはお越し頂き、ありがとうございました!
温かい雰囲気のお陰で、なんとか無事に終えました。
やっぱりtakenoの空間はいいね。
なんだかアッと言う間に終わってしまいました。
楽しんで頂けたなら幸いです。

さて、やっと温かくなって来たという事でライブ、どんどん増やしますよ。
まずは取り急ぎ、フリーライブが決まっています。
ぜひ、お越し下さいね!

★大垣知哉ライブ情報★

<バンビシャス奈良、ハーフタイムにて歌う!>
大和郡山市総合公園施設多目的体育館で行われるbjリーグ「バンビシャス奈良 VS 大阪エヴェッサ」の試合。
一緒にバンビシャスを応援しましょ〜。
【日程】3月29日(土) 一般入場:15時 試合スタート:18時
【会場】大和郡山市総合公園施設多目的体育館
詳細はこちら→http://bambitious.jp/match/report/2014/01/post-2.php
大垣知哉はハーフタイムに歌います!
※入場料が必要です。

<大阪南港ATCにてフリーイベントに出演!>
『リラクゼーションミュージック あかね館セレクション』
癒されにおいで下さい。観覧無料です!
【日程】3月30日(日)15時〜/16時〜 2ステージ
【場所】南港ATC  海辺のステージ
雨天時は場所が変更となります。
その際は大垣知哉のブログ、ツイッター、FBなどでお伝えします。
posted by tomoya ogaki at 11:23 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2014年03月11日

3.11

昨年、訪れた気仙沼で先の見えない日々を送る人たちと出会った。

「ここももう数ヶ月でなくなるのよ。」

おばさんが言った。
期限付きの復興施設。

「この先は暗闇です。」

最後にそのおばさんはそう添えた。

3年経ってもまだまだ残る被災地の問題。
どれだけかかっても拭え切れない悲しみ。

何がどうすれば、どうなるのか?

僕の頭じゃ考えがまとまらないけど、チャリティーと言って歌ってるだけではなく、いち人間として出来る事、やれる事をしっかり考え、行動する。

今日だけじゃなく、明日もずっと。

3.11  心を込めて黙祷。

P8110393.JPG
posted by tomoya ogaki at 10:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年03月04日

カバーライブ 第二弾決定!!

だんだん温かくなってきてますね。
それは最高なんですが、花粉が怖い季節!
外にあまり出たくないんです。

その鬱憤をこの日に発散します。
カバーライブの第二弾決定!!

この日は新曲も歌います。
楽しみにしてて下さい。

ご予約はお早めに!

大垣知哉カヴァー曲ライブ 第二弾
『モノローグ〜2014・冬 Part2〜』

大垣知哉のナチュラルボイスで名曲の数々をカヴァー
好評に付き、第二弾決定!!

「寒い冬だからこそHeart Warmな曲を、あなたに贈ります。
 ご来場を心からお待ちしております。 大垣知哉☆」

【日時】3月22日(土)14時30分〜
    ※30分前より入店していただけます。
【場所】奈良町 ギャラリーカフェ Takeno
    http://gallerycafe-takeno2010.jp
【金額】\3,500 (ケーキ・ドリンク付)
【予約方法】
下記内容を明記の上、ogaki_tomoya_fc@junglewalk.co.jpまでメールにてお送りください。
お申込み後、24時間以内にご返信させていただきます。

1)お名前
2)予約人数
3)お電話番号
4)メールアドレス(PCメール受信可能なアドレス必須)

◎申込み締切日時:2014年3月20日(木) PM18時まで
※申込み締切後の申込み内容の変更やキャンセルはできません。
ご了承ください。
※予定席数が埋まり次第、申込みを終了させていただきます。
【精算方法】
当日、受付での精算になります。

ぜひ、お待ちしています!
posted by tomoya ogaki at 11:16 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2014年02月24日

舞台「サイコメトラーEIJI〜時計仕掛けのリンゴ〜」のオープング曲

東京、CBGKシブゲキ!!で2月26日から行われる舞台『サイコメトラーEIJI〜時計仕掛けのリンゴ〜』のオープニング曲をボーカリストとして担当する事になりました。

人の曲を歌って、公式に発表するのは初めてかも。
今までの大垣知哉にない感じの曲やから、必聴です!

内容はかなり面白そうですよ!
お時間ある方はぜひ、見に行って下さいね。

僕も、時間が合えば見に行きます。

26677.jpg

「サイコメトラーEIJI〜時計仕掛けのリンゴ〜」
原作:安童夕馬 作画:朝基まさし
脚本/演出:西永貴文(猫☆魂)

<公演スケジュール>
2014年2月26日(水)〜3月2日(日)
2/26(水) 19:00
2/27(木) 19:00
2/28(金) 13:00★/19:00
3/1(土)13:00★/19:00
3/2(日)12:30/17:00
★:アフターイベント有

<キャスト> 
明日真映児:小澤雄太(劇団EXILE)
志摩亮子:岩佐真悠子
沢木晃:天野浩成
江川透:鮎川太陽
明日真恵美:佐野ひなこ
夏目比美子:中島愛里
布袋結次:塚本拓弥
西巻丈治:加藤靖久(AND ENDLESS)
アンサンブル:山田英真 田谷野亮 大森勇一 横倉友美 原零史 川東眞央

<劇場>
CBGKシブゲキ!!
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂 2-29-5 ザ・プライム 6階

<チケット>
■一般指定席 6,500円
※未就学児入場不可

<公式WEB>
サイト http://eiji-stage.com/
Twitter https://twitter.com/eijistage

<問い合わせ>
Mail: info@eiji-stage.com
posted by tomoya ogaki at 01:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年01月20日

やっぱり声が出ない!

やっぱり声が出ない!

あまりにも声が出ないので、三日前、近くの耳鼻咽喉科に行って来たんです。

そして、その先生に声帯を見てもらったら、

「う〜ん。」

って喉にカメラを突っ込んだまま唸り出して、「昨年と大分変わりましたね。」って苦い顔。

恐る恐る聞いてみると、

「声帯の片方が何かの原因で痩せ細ってて、片方は使い過ぎで変な出来物が出来ています。」

って、その写真を見せてくれた。


写真は確かにその通りで、昨年のとは全く違ってて、

声帯の専門家に見てもらった方がいいという話になりました。


そして、その日のうちに音声外来のある病院を探して予約をとり、
今日、行く事になったんです。

だから、この数日は本当にピリピリしてて。

今日だって「もうこの声と付き合っていくしかない。。」って半分諦めモードで病院に行きました。


そしたら、喉にカメラを突っ込んだ今日の先生が


「声帯はまったく問題ないですよ!気管支炎ですね。」って。


いや、大分違うんですけど!


その先生曰く「カメラは角度によって見え方が違うから」って。



気管支炎も大変な病気やけど、治らない声帯の変形とは半端無く意味が違う。

不安なので何度聞き返しても「声帯は大丈夫です。」って。

いや、本当に良かった!
治ると知ったら、めちゃくちゃ気持ちが楽になりました。


その晴れ晴れとした気持ちで、帰りに病院で出してもらった薬を薬局にもらいに行ったんです。

そこで愕然!


薬、めっちゃある。。。

総勢9種類!


薬局のおばちゃんに「そんなに!?」って聞き返してしまった。


その後、ボイトレの先生のところ行って、病院の相談してたら

「そこの病院、薬多いやろ!?」って。

どうやら薬が多く出るので有名な病院らしい。


なんかここまで来たら、まだまだ安心出来ません。

なので、きっと声帯は大丈夫と信じて、時間はかかるだろうけど、完璧な声を戻すため、当分おとなしくする事にします。

かなりましにはなっているんです。
きっと。

また、経過を報告します。

またね!
posted by tomoya ogaki at 21:58 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2014年01月18日

大垣知哉TV『風邪をこじらせて・・・』

大垣知哉TV『風邪をこじらせて・・・』

posted by tomoya ogaki at 19:44 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2014年01月17日

19年前。

19年前、阪神大震災の年に神戸の大学に通い始めました。
街は見るのが辛いほどのとても倒壊しててね。
でも、4年間にたくさんの人のお陰で見る見る新しくなっていって、卒業するときはもう傷跡がないかのように街は生まれ変わりました。
あの頃は「良かったなぁ。」なんて思ってたんです。

しかし、大人になって、いくつかのボランティアに参加させてもらい、未だに心を痛めている被災された家族がいる事を知りました。
そして、被災者の方から聞いた声。
「いつか忘れ去られるんじゃないか。」って。

絶対、忘れる事はないですよ。
関西において、こんなに辛い日はなかったですから。

今日は改めて、自分に出来る事を考えよう。
そして、被害に遭われた方々に心からご冥福をお祈り致します。
posted by tomoya ogaki at 07:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年01月01日

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

神戸ベイシェラトンのカウントダウンライブは温かい声援のお陰で、かなり盛り上がりました!
最高の幕開け!

そして、僕は只今ラジオ大阪に出演中なはず。
聞いてくれてるかな?

今年は色んな場所で会えるのを楽しみにしています!
今年もどうぞ宜しくお願いします!
posted by tomoya ogaki at 00:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

×

