2009年08月27日

ライブ写真

この前のライブ写真をアップします。

DSC_1676.JPG

東京でプレイしていメンバーです。
左は玉城和、右は熊谷友彦。

DSC_1695.JPG

かなり浸ってるわ・・・。
posted by tomoya ogaki at 21:28 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月26日

赤坂帰り

200908252135000.jpg
今日はありがとうございました!



とにかく、勢いで押して!押して!したライブでした。



なんか熱くなったわ(笑)。

如何だったでしょうか?



サポートに熊谷友彦(key)、玉城和(per)を迎えてお届けしました。


応援、本当にありがとうございました。

セットリスト↓

1.祭りの終わりに
2.改札を抜ければ
3.手紙
4.Music star
5.My Love
6.ひとつだけのSKY
7.道


ライブの写真は後日アップします!
posted by tomoya ogaki at 00:46 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月24日

準備万端!

200908241722000.jpg
今日は明日の準備。

スタジオに入ってきました!



順調(笑)。



明日はむちゃくちゃ勢いで押していくよ。


皆で盛り上がりましょう!

出番は20時過ぎ予定です。


お越しをお待ちしています。
posted by tomoya ogaki at 23:03 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月23日

ハードな1日

image002.jpg
今日は午前中からクロックガールズのCM撮影。


そして、場所を移し、アフレコ、そして、11月公演に向けてのワークショップ。

そして、夜はスタジオに入ってきました。


上はアフレコ中の写真。

険しい顔してますが、和気あいあいやってます。



さて、25日は赤坂グラフィティでライブです。


今回もキーボードの熊谷友彦とパーカッションの玉城和をサポートに迎えガッツリいきますよ!

お待ちしています。
posted by tomoya ogaki at 01:21 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月20日

まさかの初作品

昔から「映像作品をいつか作ってみたい!」と思ってましたが、


これが僕の初作品になるとは・・・・(笑)


クロックガールズ大阪公演CM第一弾はこちら↓

http://ameblo.jp/croque-girls/entry-10324606193.html

posted by tomoya ogaki at 18:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月19日

クロックガールズアフレコ

200908192026000.jpg
今日はCMのアフレコ。

自ら合図を出し、自らセリフを言い、自ら録る、

で、横で悪のりの望月柊成。

ラジオ番組のような盛り上がり!?
posted by tomoya ogaki at 21:39 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月17日

ダンドリ

さて、足の腫れがひかないまま、お盆も終わり仕事がスタート。



気が付いたら、やることだらけでした。


いや〜、少し休むとこれが怖いわ。


今、パニックになりながら、頭を整理しています(笑)。



この「頭の整理」っていうのがとても大事なんですよね。



そう!


これからは段取り良く行こう!




・・・・・・



「段取り」・・・・なんかスッとした大人な響き。




今までは「なんとかなる!!」ってな感じでやってきた僕も大人になりました。





これてんやわんやならずにすむ。



段取り良く、時間を無駄にせず、年末までノンストップで行きますよ!




で、段取り良くするにはどうすればいいかな・・・・・?


う〜ん。。。
posted by tomoya ogaki at 21:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月15日

草むらをぶらぶらしてたら

草むらをぶらぶらしたら、


なんか足元が痒いなぁっと思い、太ももを見ると血豆が7つ。



なんかなぁって思ってたらどんどん腫れてきました。



で、今、むちゃ痛痒い。



どうやら、ブヨに噛まれたみたいです(涙)。



痛い〜!

痒い〜!

助けて〜!
posted by tomoya ogaki at 22:26 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月14日

お盆は正月のようだ

なんかまったりしてます。

お盆をいいことに(笑)。


まったりしすぎて、体がだるい。


なんかリハビリに時間がかかりそうです。
posted by tomoya ogaki at 22:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月12日

大阪に来たので

200908122200000.jpg
久々に食べました!



金龍ラーメン。


もちろん、


キムチにをたっぷり入れ、


ニラもこれでもかっていうくらい入れ、


汗をガンガンかきながら食べてました。


なんか食べ終わってみると、風がむっちゃ涼しかった〜。



ということで、関西に帰ってきました!
posted by tomoya ogaki at 22:27 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

地震

昨日の地震には驚きました。


何に驚いたかというと・・・、

全く寝てて気付かなかったってこと。

自分の図太さにびっくりしたわ。

皆さん、各地はどんな感じですか?

大丈夫ですか?
posted by tomoya ogaki at 12:41 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月10日

アフレコ録り

200908101311000.jpg
今日はクロックガールズCMのアフレコ録り。



マイクを持ってるのが制作の園部さん。


マイクチェック中なのに歌ってます(笑)。


CMはかなり面白いのが出来そうです。


全部で4パターンあって、まだ時間がかかりそうやけど、ますばこれで一つ目ほぼ完成。


かなりおもろいよ。

楽しみにしてて!
posted by tomoya ogaki at 17:51 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

ムズい

ハイツで制作活動。


頭はフル回転。

でも、体が鈍った(笑)。


だから、今、ストレッチしながら制作中。


意外とこんなタイミングでアイデアが浮かぶんですよね!


神よ、降りてこ〜い。
posted by tomoya ogaki at 00:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月07日

5000円玉

200907271107000.jpg
でか!


左は500円玉。

で、右が5000円玉。


5000円!?


長野オリンピックの時に作られたものらしい。


重たい!



しかも、使えるのかも分からない(笑)。


昔、こんなものが家にありました。


記念コインっていうの。


ああゆうのは使えるのかな?

使った!とか、持ってる!という方がいたら教えて。
posted by tomoya ogaki at 00:48 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月05日

ハイツ三昧

今日は1日、ハイツにいました。


楽器を弾いたり、音楽聞いたり、映画を見たり。


多分、9月から忙しくなるだろうから、今のうちに色んなことを吸収しておかないと。


なんかそんな気持ちにかられる毎日です。



座り過ぎて腰が痛い(笑)。
今からストレッチします。
posted by tomoya ogaki at 00:18 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月02日

なんだこれ!?

200908012300000.jpg200908012304000.jpg
昨日はクロックガールズの望月柊成(もっちー)がDJをやるというので江頭さん達と見に行ってきましたが・・・


その横で悪のりするメンバー(笑)。



ひどいな〜。



しかしこの枠にとらわれない感じ、

いや、周りを気にしない感じ好きやわ。


この後、悪のりはエスカレート



で、連行しました(笑)。
posted by tomoya ogaki at 19:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月30日

謎のミーティング

200907301654000.jpg
もっちーと「なんか面白いことをしようぜ!」的な話で盛り上がってます。
posted by tomoya ogaki at 17:17 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月29日

取材

今日はクロックガールズ大阪公演の取材&打ち合わせで大阪にいました。


今日は色んな人に出会えて幸せでした。


で、今、京都に帰ってます。


日帰りのつもりが江頭さん、制作の園部さん達も泊まり。


でも、なんかこういうのがいいわ。


珍道中って感じ(笑)。



新鮮な気持ちで大阪を満喫出来ました。


とにかく今は大阪公演がむちゃくちゃ楽しみです。


久々に関西の皆に会えるしね!



さて、今日の取材の内容は後日また書き込みますね。

お楽しみに!
posted by tomoya ogaki at 00:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月27日

風を継ぐもの

200907272318000.jpg
先日、キャラメルボックスの「風を継ぐもの」を見てきました。


いや〜、やっぱりいいなぁ。


キャラメルボックスで時代劇ものを見るのは初めてなんですが、いつもの甘酸っぱさもあるし、殺陣もいいし、二度美味しい感じ。


変な装飾がなくストレートな感じがいいな。


まだ、やってますから、お時間ある方はぜひ!



僕も殺陣習おうかな・・・。
posted by tomoya ogaki at 23:22 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月26日

みーてぃんぐ

200907251555000.jpg
今日はクロックガールズ、11月公演に向けてのミーティングでした。

各自がテーマのもと、やりたい役、設定を持ってきて発表するというもの。


皆、それぞれ観点が違ってて面白かった。


僕が発表したのは・・・


内緒(笑)。


全てが終わったら教えますね!



で、ミーティングの後、残りのCM撮影。


これは面白いものが出来そうだ。
posted by tomoya ogaki at 02:47 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

×

