2009年04月05日

山手線沿い

200904051141000.jpg
山手線沿いにも桜が満開。

ゆったりまったり春に浸れる気持ち良さです。
posted by tomoya ogaki at 17:28 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月04日

高田馬場にて

今日は声優の緒方賢一さん達と飲んでました。

もともとは関西でお世話になっている方からの紹介なんですが、東京でご縁があってこれで飲むのは2度目です。


他業種ながら、なにか通じるものがあり、言葉を扱うにあたってとても勉強になります。
その上、僕の音楽を気にいって下さってて、とても光栄です。


駄洒落はたまに傷ですが(笑)、緒方さんのように年を重ねたい!と思える魅力のある方です。

いつか緒方さんと舞台やら、お芝居やら、ご一緒出来るように励みたいと思う一日でした!
posted by tomoya ogaki at 23:13 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月02日

明日、開幕!

WBC、冷めやらぬ今日この頃ですが、明日からプロ野球が始まります。

大阪では、毎度のことですが阪神の優勝マジック144が点灯しました。
まだ、開幕してないのに(笑)。

今年は思いっきり、阪神を応援したいと思います!


そして、今期が最後と言われている野村さんの楽天も面白そうだし、今年のプロ野球は見どころ満載です。


今年は日本シリーズが阪神と楽天になれば・・・という思いを込めて!

今年も楽しいプロ野球でありますように。
posted by tomoya ogaki at 22:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月01日

作陶

200904011231000.jpg
今日は作陶してきました。

精神統一!!


なかなかいいものが出来たでしょ。

出来上がりはまた載せますね。
posted by tomoya ogaki at 21:10 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月31日

贅沢な組み合わせ

ジョギング後の銭湯。

これはまさに贅沢な組み合わせ。

すっきりっす!


ただ、問題は・・・


とても眠たくなること。


そんな時は自然に身を任せよう。

流れに逆らってもいいことがない。



っという事で、おやすみなさい!
posted by tomoya ogaki at 20:39 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月30日

天気が良くて

200903291653000.jpg
昼間に散歩行ってきました。


むっちゃ気持ちいい。


そしたら、桜がちらほらと。


まだ、五分ぐらいかな。

満開が待ち遠しいです。



ただ、昨日の路上と今日の散歩もあり、鼻水も満開です(涙)。


花粉が飛ばない時期も待ち遠しい!!
posted by tomoya ogaki at 21:07 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月29日

昨日のカレー

200903282038000.jpg
遅くなりましたが、昨晩のカレーです。


昨晩は書き込み後、本格インド料理屋さんに入りました。


カウンターに座ったのですが、土曜にもかかわらずガラガラで・・・


食べてる間、二人のインド人が目の前で僕の食べ姿を凝視してました。



「むっちゃ食べづらいわ!」



そう、つっこみたかったのですが、勇気ももてず、にこやかに微笑み返してみました。


ということで全く味わえなかったです(涙)。



さてさて、今日は東京での路上ライブ場所を探し求める1日でした。



代々木公園から、高円寺から、吉祥寺へ。


吉祥寺、いい!


ギターを持ってたんで、ちょっくら商店街で歌ってみたりしながら。

最高に気持ちよかった。


決めた!


路上ライブは吉祥寺でやります。


日程はまた後日。
posted by tomoya ogaki at 23:22 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月28日

ただいま!

200903281902000.jpg
今、ハイツに帰ってきました。


さて、お腹減ったから、今からご飯食べにでも行こうかな?

今日はカレーが食べたい気分なんです♪

この前、テレビでカレー特集してて、釘付けでした。
そう考えたら、胃袋がカレーを求めてきた。

あ〜、もう止まらない!
posted by tomoya ogaki at 21:02 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月26日

曲の書き込みありがとう!

皆さん、なんかツボを抑えている選曲ですね。

参考にさせて頂きます!


と言いながらも、実は僕自身、カヴァー曲というものは苦手としておりまして(笑)・・・。

不器用なもので、自分が作ってない曲をどう自分に置き換えようかというところに時間がかかってしまうんです

今はそれに時間をとられています。
でも、これは楽しい作業なんです。

曲を自分に引き寄せるというか、自分が寄って行くというか・・・。


これが体現できるかは路上ライブでのお楽しみにして下さいね。

まずは来週か再来週ぐらいに、東京から始めようかと思っています。

詳細はいきなり告知すると思うので、このブログを細かくチェックして下さいね!
posted by tomoya ogaki at 23:24 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月24日

やった〜!!

WBC、優勝!!

むちゃくちゃハラハラして、興奮した!!
興奮しすぎて涙出たわ!

いや〜、心に残る試合をありがとう!!

侍ジャパン、最高!!

posted by tomoya ogaki at 23:26 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

ピッチャー第一球投げた!

200903241039000.jpg
始まりました!

WBC、決勝戦。


がんばれ、侍ジャパン!!
posted by tomoya ogaki at 10:42 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

路上ライブ曲

さて、今年は路上ライブをたくさんやろうと思ってます。

で、路上ライブといえばカバー曲。

どんな曲が聴きたいですか?

只今、募集中!
posted by tomoya ogaki at 00:28 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月21日

ワイン

200903212156000.jpg
こればMusic Hunterの卒業でプロデューサー、デレクターから頂いたものです。

今から、がぶ飲みします(笑)。
posted by tomoya ogaki at 22:38 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月20日

餃子といえば・・・

200903202314000.jpg
王将でしょ!


これがうまいんよ〜。

匂いがたまらん!

今からいただきま〜す!!
posted by tomoya ogaki at 23:17 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月19日

心斎橋soma

200903191550001.jpg
昨晩は本当にありがとうございました!


なんかまったりしてしまいましたね。

でも、昨晩のような、まったり感はかなり好きですけど。

座って飲みながら、ワイワイ言って歌いたかったくらいです(笑)。


セットリストはこちら↓

1.星に願いを(イントロダクション)
2.青空
3.傷痕
4.愛の言葉
5.桜の記憶
6.存在
7.Music Star
8.My Love
9.星に願いを

アンコール
改札を抜ければ


さて、これからの季節、路上を頻繁にやっていきたいと思います。


原点回帰です。

お楽しみに!

そして、本日の17時からは「Music Hunter」でございます。

僕は本日をもって卒業いたします。

皆さん、応援メッセージお待ちしてます。

宛先は

ok@mjtv.jp

まで。

皆さんの近況、リクエスト曲なんかも送って下さいね!
posted by tomoya ogaki at 15:51 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月17日

リニューアル

突然ですが、規則正しい生活を送ろうかと思ってます!


最近、花粉症に悩まされ、巷では「痩せた」もしくは「やつれた」と言われることが多いこの頃。

思い当たる節は・・・・歳もあるけど、生活のリズムかなっと。

ここ最近、バラバラやったからね。

暖かくなったことも含めて、生活をリニューアルさせていきます。

出来る範囲で規則正しく生活します。

大切なのは「出来る範囲で」ということです(笑)。

気張らずにいきます。


そんなリニューアルを目指す大垣知哉を見に来て下さい。


明日はライブです。

お待ちしています!


THE LIVE HOUSE soma(心斎橋)LIVE
日程: 2009年3月18日(水)
開場/開演: 18:30/19:00
場所:THE LIVE HOUSE soma
   大阪市中央区東心斎橋2−1−13
   大阪屋ジャンボビルB1F
   TEL 06−6212−2253
http://www.will-music.net/soma01/sommenu.html
出演: 大垣知哉/松田一志/O.ACT 拓
料金: 前売\2,500/当日\3,000(D別)
posted by tomoya ogaki at 21:25 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月16日

赤坂グラフティ

200903151842000.jpg
たくさんの応援、ありがとうございました!


いいアーティストも出てたので、むっちゃ刺激になりました。

とにかく、吸収を繰り返して、より上を目指すぞ!

ってことで、セットリストはこちら↓

1.星に願いを
2.傷痕
3.Change my heart
4.道
5.Music Star
6.My Love
7.改札を抜ければ


次は18日の心斎橋somaです。

しかも、ツーマンライブなのでたっぷりやります。

お待ちしています!
posted by tomoya ogaki at 15:51 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月15日

到着!!

200903151619000.jpg
今日は個人的にむちゃくちゃ楽しみです!

皆さん、おいでやす〜。
posted by tomoya ogaki at 16:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月14日

明日

明日(15日)は赤坂グラフティーでのライブです。

他の出演者も豪華です。

必見です。
お待ちしています!

今日はその準備に追われて、今落ち着きました。

東京では、ライブ前日に必ず銭湯に入るんです。
これが楽しみで。

今から行ってきます!

日程: 2009年3月15日(日)
開場/開演: 18:00/18:30 
場所: 赤坂グラフィティ(東京・赤坂)
    http://www.moz.co.jp/graffiti/schedule
出演: 大垣知哉/大森洋平/山口晶 他
料金: 前売\2,500/当日\3,000(D別)
posted by tomoya ogaki at 22:19 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月12日

開けたら

200903121924000.jpg
ドーン!

あっ、よだれが。
posted by tomoya ogaki at 19:43 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

×

