2009年01月24日

友達の結婚式

200901241551000.jpg
がありました。

今、移動中です。

感動したわ。

来てる方々がほんわかしたいい式でした。

新郎&新婦の人柄が反映されるもんなんですね。


幸せな気持ちが溢れています。
posted by tomoya ogaki at 15:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月23日

昨日のブログが未送信でした(涙)

200901221358000.jpg
このマカロン、可愛くないですか?

なんかこんなものをもらったら嬉しくなるかも(笑)。


今日、昼間に立ち寄ったカフェ。

梅田にある「cafe GMT plus」。


そこに置かれてたスイーツにやられました(笑)。

しかも、ここのお店はスタッフが温かい。

ケーキは手作りだし、美味しいし、もう言うことなし!

また、オススメ店を発見しました。
posted by tomoya ogaki at 20:08 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月21日

舞台稽古、初日

さぁ、始まりました・・・
稽古が!!

このペースでいくと春くらいの公演みたいですが、



本番は2月8日・・・なんですよね。


本番日だけは待ってくれない。

気持ちだけが焦ります。


作曲作業はというと後二曲。

かなり煮詰まってます(笑)。


が、今日の稽古でかなり見えてくるものがありました。

今、それを心に抱えながら、帰路についています。


まずは役としての気持ちを整理しないと。


今回はむっちゃ難しい役です。


でも、反面、自信もあるんですよね。

良いものが出来るだろっていう。

その自信はどこからくるのか分からないですが、それが僕の原動力です。

頑張るよ!
posted by tomoya ogaki at 23:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月19日

台本のお供に

200901192215000.jpg
炭酸煎餅。

バリボリやりながら、覚えています。

う〜ん。

頭に入らん(笑)。

ていうか、食べ過ぎで頭が働かない!


もう、寝ようかな?

皆さんはどんな感じですか?


気合いを入れるためにも、今の状況を書き込み宜しく!
posted by tomoya ogaki at 22:20 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月18日

しょうが湯

200901182141000.jpg
冬にはやっぱりしょうが湯。

温まる〜。


喉に疲れが溜まってきてるので休めなきゃ。

今日は部屋で声をひそめてます。
posted by tomoya ogaki at 22:59 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月17日

ありがとう!

200901161532000.jpg
グラフィティでは応援、本当にありがとうございました!

楽曲リストはこちら↓

1.祭りの終わりに
2.つぼみ
3.Love Letter
4.スイッチ
5.Music Star
6.Chage my heart
7.長い旅路の途中で


また、ライブがいくつか決まってます。

明日に書き込みいたします!

今日は友達のピアニストとスタジオに入ってましたよ。
posted by tomoya ogaki at 20:03 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月16日

赤坂グラフィティ

今日は今年一発目の弾き語りライブ!

1月16日(金)
19時30分スタート
会場:赤坂グラフィティ
出演:大垣知哉/月の203号室/木島裕

前売り:2300円(D別)
当日:2600円(D別)

ちなみに僕の出番は20時15分です。

ぜひ、お待ちしています!
posted by tomoya ogaki at 10:20 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月14日

必殺しわのばし

200901142238000.jpg
っという訳でなく、顔をマッサージ。

頭が若干パニックってきたので、変なテンションになってきました。

やること盛りだくさん!


僕、へこたれへん!
posted by tomoya ogaki at 23:17 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

ルネッサ〜ンス

200901132301000.jpg
ワインを頂いてます。

ここでもいい出会いがありました。

出会いに乾杯。


それにしても、でかいワイングラス。

これ顔ぐらいあるんです。

グラスひとつで気分が変わるもんですね。

テンションあげてルネッサ〜ンス!
posted by tomoya ogaki at 00:30 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月13日

焼き肉

200901132106000.jpg
今日の晩御飯は焼き肉。

栄養をつけないとね!

まずは16日の赤坂グラフィティのライブに向けてパワーアップ。
posted by tomoya ogaki at 21:08 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月12日

載せそこねた(笑)

200901111400000.jpg
今日のランチ。

これ実は麺ではなくて春雨なんです。

しかも、コラーゲン入り。

へっ、へっ、ヘルシー。
posted by tomoya ogaki at 00:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月10日

羊羮

200901101422000.jpg
ちょいとひと休憩。


とらやの小豆羊羮です。


見てるだけでよだれが出るわ(^q^)
posted by tomoya ogaki at 17:38 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

チケット発売!

無限紳士第二弾「アストロノート〜君に捧げる僕の歌〜」、本日チケット発売です。

詳しくは

http://mugen-shinshi.com

をチェックしてみて下さい。

インターネット上で席を押さえることができます。

インターネットを見れない!という方、ぴあ(0570029966)でも発売しております。

Pコードは392-507です。


これは皆に見て欲しい作品です。

チケットの購入はお早めにお願いします!
posted by tomoya ogaki at 12:24 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月08日

今年一発目


200901081245000.jpg

今年一発目の「ミュージックハンター」でございます。

皆さんからのリクエスト&メッセージ、お待ちしています。

ok@mjtv.jp

今日は初のゲストあり、「アストロノート」のCMあり、盛りだくさんでお届けします!

二週間前までクリスマスツリーがあった場所には獅子舞が(笑)。
posted by tomoya ogaki at 15:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月07日

曲作り奮闘中

200901072254000.jpg


2月の舞台「アストロノーツ」の音楽監督でもある川村謙二さんと何度もやり取りして、やっと二曲出来上がりました。

でも、まだ2曲。

後、7曲!

頑張ります。



さて、明日は今年初めの「MUSIC HUNTER」。

17時から19にまでCS放送「Music Japan TV」にて生放送です。

番組内で舞台「Astro Notes」のPVが流れます。

上の写真がその一場面。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

お楽しみに!

posted by tomoya ogaki at 22:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月05日

作曲活動

200901052224000.jpg
舞台のプロットがあがってきたので、早速作曲活動。

あまりに多すぎで、何から手をつけていいのか分からない!!


誰か助けて〜。
posted by tomoya ogaki at 23:00 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月04日

流れ橋!流れ橋!

今、TV「必殺仕事人」で流れ橋が映った!!

お〜!!

実家の近くにある流れ橋。
思い出いっぱいの流れ橋。


・・・・

ただ、それだけです。

お騒がせしました。
posted by tomoya ogaki at 22:19 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月03日

仕事始め

D1010234.jpg



今日は2月8日の舞台「Astro Notes」のスチール&CMの撮影。

Image399.jpg





っていうか、もう1ヶ月後やん。

台本も曲も出来てない。

おっそろしい!!
posted by tomoya ogaki at 22:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月01日

初詣

200901011149000.jpg
今日、初詣に行きました。


詣ったあとはお楽しみのおみくじ。


今年は絶対良い気がしていたので、気持ちを込めておみくじを振る。

出てきた番号のおみくじを頂く。

そして、出たのが・・・

「吉」!!


中身を読むとかなり良い結果。

マイナス要素まったくなし。


今年の大垣知哉はいけてますよ!
posted by tomoya ogaki at 19:49 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

明けましておめでとうございます

2009年、スタート!

今年はどんな夢が叶うかな。
どんな出会いがあるかな。

胸がドキドキ高鳴ります。


今年はミュージシャンとして、役者として、昨年とは違った、次元の高いステージで表現出来ることを目標に頑張ります。


今年も宜しくお願いします!


それでは、このブログを見た全ての人が幸せな一年になることを願って。


「Happy New Year!!」
posted by tomoya ogaki at 00:00 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

×

