2008年11月25日

要チェック!

『発見!イケメン大好き


というサイトに今週から僕が載っています。


年甲斐もなく「イケメン」っと響きに恥ずかさを感じながらも、かなりノリノリで撮影してきました(笑)。


プライベート丸出しな質問にも答えています。


しかも、僕が話している携帯の着信用ムービーもダウンロード出来ます。


ぜひ、チェックしてみて下さいね。


携帯サイトのアドレスはこちら↓


http://ikm.proaso.jp
posted by tomoya ogaki at 22:30 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

インフルエンザ

200811251614000.jpg
今年は特に新型インフルエンザの恐怖が言われていますね。

とても恐ろしい!


みんなで早めからの対策しましょう。


ということで、まずはマスク。

僕も今は付けて外出しています。

温度差から喉も守れるしね。

これからの季節は必須アイテムですよ!
posted by tomoya ogaki at 16:16 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月24日

サンマルク橿原店

200811241839000.jpg
知らない内に道が出来ているもので、京都から奈良県庁橿原市にも行きやすくなりました。


サンマルク 橿原店

ここの店長が学生時代の親友なので食べに行ってきました。

身内びいきかもしれないけど、サンマルクだとここが一番美味しいし、接客も温かいと思う。

安心もできるしね。


誕生日用のコースを平らげ、さんざんパンも食べました。

美味しかったです。

お近くの方はぜひ行って、店長に話かけてみて下さい。

とても気さくに接してくれますよ。


今から京都に帰りま〜す。
posted by tomoya ogaki at 20:48 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月23日

鍋大好き

200811231910000.jpg
鍋大好きな我が家としては今、流行りのカレー鍋でございます。

うまいわ!
posted by tomoya ogaki at 19:15 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

パーティー

200811231908000.jpg
今日は家で親と友達と密かにパーティー。

なんかかなりええ歳やのに恥ずかしいですが(笑)。
posted by tomoya ogaki at 19:13 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

芝生

200811231650000.jpg
寝そべって空を見ると、時間を忘れそうなくらい幸せな時間が。
posted by tomoya ogaki at 17:15 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

散歩

200811231648000.jpg
気持ちいい〜。

景色がいいと足取りが軽くなるね。
posted by tomoya ogaki at 16:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

運勢

今日の運勢を調べてみました!

<全体運>○

ハメをはずしがちな日です。

何事もほどほどにとどめておきたいとき。
夜にご用心。
特にみんなで楽しく盛り上がっているときはお酒を飲みすぎたり、冗談を言いすぎたりしてしまう危険が高いので、「あと少しくらいは大丈夫」というところでストップするのがいいでしょう。

<恋愛運>◎

友達があなたの恋に協力してくれます。その結果、多くの異性と仲よくなるとか、気になる人と急接近することもあるでしょう。相性は「さそり座」の人がいい。


<金運>×

金銭的な問題で仲のいい友人との間に不穏な空気が流れそう。


<仕事運>△

デジタルに踊らされそう。結局1日パソコンいじり……なんていうこともあるかも。



要するに・・・、友達と会う約束して、そこでいい出会いがあり、でも、羽目を外した挙句、お金のことで友達と喧嘩になって、家に帰って、最終的には、パソコンをいじって一日が終わり。


そんなん嫌や〜!!

posted by tomoya ogaki at 11:22 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

ありがとうございます!

200811230911000.jpg
早速、嬉しい書き込み本当にありがとうございます!

昨晩は日を越える前に寝てしまい、夢の中で32歳を迎えました(笑)。


31歳はアッという間で、とても濃厚な日々でした。

それは応援頂いたみなさんのお陰です。

本当にありがとうございました。



32歳は今一瞬をより大切に生きたいと思います。

今年も応援、宜しくお願いします。
posted by tomoya ogaki at 09:12 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月22日

ワイン

200811221826000.jpg
仕事の関係者から連絡があり、誕生日を祝ってもらっています。


ワインを飲んでま〜す!
posted by tomoya ogaki at 21:20 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

マッサージ機

200811221732000.jpg
おばぁちゃんが愛用していたマッサージ機に座ってリラックス。

おぉ〜。
気持ちいい!
posted by tomoya ogaki at 17:34 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

こんにちわ!

200811221451000.jpg
大垣です。


さぁ、三連休が始まりました。

皆さんはどんな三連休ですか?


僕にとってはこの三連休に誕生日を迎えます。


今日1日、悔いのないように最後の31才を過ごしたいと思います。


さぁ、どんな1日にしようかな!?

いつもの如く、こんな時間まで思案中(笑)。
posted by tomoya ogaki at 15:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月21日

お茶中

200811211523000.jpg
ホッと一息。

近くの喫茶店でコーヒータイム。

この時間がたまらなく好きやわ。
posted by tomoya ogaki at 15:26 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月20日

帰りました。

200811201539000.jpg
今日もたくさんのリクエスト&メッセージ、ありがとうございました。

なんか告知ものが多くて、あんまりメッセージを紹介出来なかったなぁ。

来月はもっと紹介するからね!

本当にありがとうございました。


ミュージックハンターでクリスマス企画を考え中です。

お楽しみに!
posted by tomoya ogaki at 23:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

寒さを吹き飛ばせ!

200811201553000.jpg
さぁ、今日の17時から19時まではミュージックハンターでございます。

リニューアルして、二回目です。

寒さを吹き飛ばすあったか〜い番組をお届けします!


あなたの近況や応援メッセージ、どしどしお待ちしています。


また、皆さんが聴きたい曲、見たいPVもリクエストお願いします!

宛先は
ok@mjtv.jp

までお待ちします!
posted by tomoya ogaki at 15:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月19日

今日はいい天気

200811190927001.jpg
しかし、寒い。

何、この寒さ。

明日はもっと寒いんやって。

いややなぁ。

皆、風邪をひかないようにね。

そして、お風呂によくつかってね!
posted by tomoya ogaki at 18:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

ありがとうございます!

200811190039000.jpg
応援、ありがとうございます!

お陰さまで、楽しいライブが出来ました。

曲順は以下です。

1.夜想曲
2.手紙
3.つぼみ
4.スイッチ
5.Change my heart
6.存在
7.改札を抜ければ


本当にありがとう!

見に来た人は感想を必須でお願いしますね。
posted by tomoya ogaki at 02:53 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月18日

赤坂

200811181750000.jpg
赤坂もクリスマス模様ですね。

大体、僕のライブはいつまったりなんですがり、今日はよりまったりした雰囲気でお届けしたいと思います。


お楽しみに!
posted by tomoya ogaki at 18:01 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

本日

本日(11月18日)、赤坂グラフティにてイベントに参加します。

当日券もありますので、ぜひお越し下さい!

3マンライブということで、たっぷり弾き語ります。
開演19時スタートです。

心からお待ちしています!
posted by tomoya ogaki at 11:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月17日

感想!

200811172307000.jpg
見ましたよ!

感想ですか?

聞きたい(笑)?




いや〜、笑った。

撮影後はもっとはっちゃければよかったと思ったんですが・・・。

あれは過剰芝居やね(笑)。
反省、反省。

でも、自分じゃないみたいでお気楽に笑ってしまいました。

なかなか、マッシュルームもいい感じです(自画自賛)。

「369のメトシエラ」を見る前にぜひ、必見しとおいて下さいよ。

ただ、一瞬ですから、瞬きは禁止です(笑)。
posted by tomoya ogaki at 23:26 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

×

