2008年08月04日

落雷注意

200808042024001.jpg
今、東京は落雷のために電車が止まったり混乱してるようです。

今、その混乱を免れて帰ってきました。

しかし、今日は暑いね。

いきなり大量の雨が降ったり、なんとも言えない天気です。

しかし、今日も実りのある1日でした。

今からそれを振り返り、それからは体を休めることに努めたいと思います。

皆さんも今日一日、お疲れさま!
posted by tomoya ogaki at 20:33 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月03日

う〜ん

200808030001000.jpg
「なかなか君もやりますね・・・。」


的な顔をしてみました。


意味はありません(笑)。


さて、1日は早く過ぎるものであっという間に日にちを越してしまいました。


今、大きな目標に向かって突っ走っています。


まだ、言えませんが、とにかく慌ただしい日々を過ごしています。


とにかく、吸収&発散を繰り返して一歩一歩前に進もうとしています。

その先に何が見えるのか、とても楽しみです。
posted by tomoya ogaki at 00:08 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月01日

ご要望にお答えして

200808012340000.jpg
指輪のアップです。

しかし、今日は暑かったね。

撮影の仕事で柏まで行ってました。

とりあえず、一段落。

今はまったりしています。

そうそう!

当面の目標としまして、規則正しい生活をやろうと決めました。
posted by tomoya ogaki at 23:48 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月31日

青野先生

200807301330000.jpg
着物作家であり、和小物やアクセサリーなどを手掛ける作家、「青野保夫」先生とお会いしました。


僕が会ったのはこれで二回目かな。


話すと気さくなおやじなんですが(笑)、これがただもんじゃないんです。


先日、京都の国際会館で行われたファッションショーはフェラガモとやったり、出ている出演者も一流。


そして、その作品の数々はまさに青野ワールドといった個性的なものばかり。


どんな仕事にもかかわらず、自分のスタイルを確立できている人は凄いな。


この人は何があってもぶれないなっという強さがあります。


話してて、むちゃくちゃ勉強になりました。


しかも、僕のために指輪を作ってきてくれたんです。

むちゃくちゃ格好いいんで、愛用させていただきます。
posted by tomoya ogaki at 18:29 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月30日

セットリスト

来れなかった人のために、セットリストを書いておきますね。


1.Awake
2.傷痕
3.My Love
4.夜想曲
5.手紙
6.スイッチ
7.改札を抜ければ
8.存在


以上です。
いつものように、見に来てくれた方、感想お待ちしています!
posted by tomoya ogaki at 01:37 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

四ッ谷天窓コンフォート

200807300006000.jpg
今日はほんまにありがとうございました。


かなり楽しかったので、気持ち的にはライブをさかなにして飲み明かしたいぐらいですが・・・(笑)、

明日は早朝から仕事なので帰っています。


残念。


ちなみに上の写真は右から熊ちゃん(初芝くんのサポートキーボード)、初芝くん、俺、ヒルマくん(友達のミュージシャン)です。

人と繋がることの幸せな気持ちを再認識したライブでした。


応援してくれた皆さん、ありがとうございました!
posted by tomoya ogaki at 00:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月28日

よっしゃ〜!

200807282146000.jpg
明日の準備万端です。

汗だくになりました。


テンション高いまま、今からお風呂に入りま〜す。
posted by tomoya ogaki at 23:33 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月27日

寝転びながら。

200807272331000.jpg
寝転びながら失礼します(笑)。


今まで小さな音でビアノ弾いてました。


明後日は待ちに待ったツーマンライブです。

ほんま、待ちに待った!


新しい曲を持っていきます。
時間たっぷりやります。

しかも、グランドピアノで弾き語ります。


ぜひ、お待ちしています。

今晩はライブに想いを馳せて寝たいと思います。

これまた、幸せな夢がみれそうです。
posted by tomoya ogaki at 23:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月26日

妖怪アンテナ

200807261733000.jpg
今日も妖怪アンテナ全開の大垣です。


今日は短パン&Tシャツで大都会、新宿を彷徨いています。

今から打ち合わせ。

気合い入れて行ってきます!
posted by tomoya ogaki at 17:38 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月25日

シワ

200807250052000.jpg
一週間って早いですね。

もう週末ですか。

こんな仕事していると曜日が分からなくなってしまうもんです。

そして、忙しくなると世間から離れてしまいがちになります。


休みができた時に、月日の経つスピードに驚くんです。

竜宮城に行ったみたいな感じですかね。

今日も世間から離れてしまうほど、濃厚な1日を過ごせました。

ひとまず感謝。
posted by tomoya ogaki at 02:53 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月23日

キウイドリンク

200807231528000.jpg
歌詞を考えたり、台詞を覚えたりはよく喫茶店でやります。


なんか仕事が進むんですよ。


学生時代、図書館に勉強しに行ったりしましたが、そんな感覚と一緒です。


一件目に行った喫茶店がカウンターしかなく、マスターに話しかけられたりで仕事が進まなかったので、すぐに近くのファミレスに移り、3時間もいました。


ファミレスと言えどなかなか嫌な客やと思います。

しかも、これ一杯で。


でも、お陰でなかなか仕事が進みました。


店員の皆様、ありがとうございました!

また、行きます。
posted by tomoya ogaki at 23:54 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

遅くなっちゃった

今日(22日)は埼玉まで仕事で行ってました。

最近、各地に行くことが多いせいか、なんか国内ならどこも近い!っと思いがちになってきました。

なので、東京-京都間なんで近距離!っと思ってしまいます。

慣れって凄いね。

昔は東京は遥か遠くで恐れ多い街だと思っていたんですけど、来てみたらなんら関西とも変わらずいい人といい環境が多くてびっくりしました。


そう思うと変な偏見は自分の中にあるもんだなっと思う。

だから、外国でもメディアが悪く言う国も、実は行ってみたらとっても普通でいい国かもしれない。

つまりは自分の目で判断しろってことですね。

言い換えれは自分の目で見えないことは偉そうに言うなってことかもしれません。
posted by tomoya ogaki at 01:28 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月21日

打ち合わせ

200807211218000.jpg
今から新宿で打ち合わせでございます。

東京は涼しいわ。

行ってきます!
posted by tomoya ogaki at 13:19 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月20日

モビィ

200807191226000.jpg
今日はむちゃくちゃ暑かったですね。

炎天下からの生放送でしたが、お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!

焼けたでしょう?


僕も今年はあまり焼けないでおこうと思ってたのですが、今日のあまりの暑さにほんのり焼けてしまいました。

今日は各地、いい天気でしたね。

皆さん、三連休エンジョイしてますか?

ということで、また強制書き込みお願いします。

この三連休の過ごし方を教えて下さい!

このブログを見た人は必須でお願いしますね。


宜しく!
posted by tomoya ogaki at 00:35 | Comment(15) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月19日

明日

公式ページに載ってないですが、明日19日にFM滋賀「モビィがおじゃましバス」の公開生放送があります。

遅くなりすみません。

場所は蒲生郡にあります「滋賀農業公園ブルーメの丘」です。

12時から13時の生放送で、放送後にミニライブもあります。

お時間がある方はぜひ、お待ちしています!
posted by tomoya ogaki at 00:33 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月18日

木漏れ日

200807181321000.jpg
こんな暑い日は日陰を探して歩いてしまいます。

なぜか木の下に入ったら一気に体感温度が下がるんですよね。

今日、木々に囲まれた小道を見つけました。

なんぼ陽射しがキツくても癒されたぁ。
posted by tomoya ogaki at 23:25 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月17日

ミュージックハンター

200807171440000.jpg
さぁ、今日から新番組でございます。

Sky Perfect TV 269ch Music japan TV 『ミュージックハンター』、17〜19時の二時間生番組です。

先月までの『生リク』かなり変わりまして、ミュージックハンター島という場所から生でリクエスト&メッセージをお届けします。

ただ、メッセージはいくつかのステージに別れています。

ギガ・ステージではみなさんの最近、気になっていること

KY・ステージでは周りのKYな話

ヤバス・ステージではもうやばいんです!という話


ハンバネ・ステージではこれははんぱない!という話
ハンターVではテーマにそった携帯ビデオ

を紹介します。

今日のテーマは「涼」です。

どんどんメールをお待ちしています。

宛先は
ok@mjtv.jp
まで!!
posted by tomoya ogaki at 16:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月16日

やばとんといえば

200807161844000.jpg


やっぱ、味噌カツでしょ!!

そして、もちろんロース。

これが割とあっさりしてて、うまいんよ〜。
みんなに分け与えたい気持ちで完食してきました。

ごちそうさま!

そして、今は京都に帰ってきました。

ただいま。

posted by tomoya ogaki at 23:27 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

名古屋といえば

200807161834000.jpg


今、何かと話題な「やばとん」。

名古屋に来たんだからと寄ってきました。

posted by tomoya ogaki at 23:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

らんちたいむ

200807161240000.jpg
お〜、17品目。

むちゃ贅沢やわ。

えぇもん食べたら、パワー全快です。

昼からも気合い入れて頑張るぞ〜!
posted by tomoya ogaki at 13:22 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

×

