2008年05月20日

嵐が去った後

200805201800000.jpg
嵐が去った後の景色、好きです。

学生時代は台風が来た次の日の早朝、木津川の堤防まで空を見に行ってました。

なんか懐かしいなぁ。
posted by tomoya ogaki at 19:03 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月19日

台風がやってくる!?

200805191420000.jpg
台風には痛い思い出があります(涙)。


東京-京都間を行く深夜バスに乗ったところ、台風の影響で高速道路が封鎖され、渋滞と事故で18時間も乗ってました。

ちなみに新幹線でも、6時間乗ってたこともありました。


台風にもどんなことにも影響されない交通手段ってないんですかね。

話は変わりますが、いつか東京-京都間を歩いてみたいです。
posted by tomoya ogaki at 18:10 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

恵比寿天窓スイッチ

200805181741001.jpg
今日は本当にありがとうございました!

たくさんの応援で、むちゃくちゃ気持ちの良いライブが出来ました。


グランドピアノ、いいわ。
自分に酔っちゃいました(笑)。

また、ここでやりたい!


ちなみに、上の写真は本番前です。
どこを見てんだか。


セットリストは以下です。
1.桜の記憶
2.傷痕
3.Love Letter
4.スイッチ
5.存在
6.道
7.改札を抜ければ


本当にみなさん、ありがとうございました!
posted by tomoya ogaki at 02:06 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月18日

ひとり焼肉

さびしくなんてないさ・・・・。


ってことで明日のライブの為にひとりで焼肉屋に行きました。

精力つけるぞ〜!!


200805171934000.jpg

タン、むちゃうまい!
レバ刺しもごっつうまい!!



ひとりで来ていることに何かを感じ取ってくれたのか、優しいマスターが話しかけてくれました(笑)。


どうやら、一ヶ月前に出来たばかりの店らしく、これからだと話されていました。

なんか同じものを感じます。

ここにもいい出会いが!

200805172008000.jpg


中野区野方にある焼肉屋「深」、いい店見付けました。
posted by tomoya ogaki at 01:08 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月17日

切った。

200805171444000.jpg
また、ばっさりいっちゃいました。

かなりすっきり!
posted by tomoya ogaki at 15:11 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月16日

タンメン

200805161417000.jpg
うまそ〜。

今から、がっつりいただきま〜す!
posted by tomoya ogaki at 14:36 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月15日

ランニング

200805151728000.jpg
今から走ってきます。


気持ちよさそう!
posted by tomoya ogaki at 17:31 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

沖縄料理

200805150410000.jpg
近くの沖縄料理の店に行きました!

常連さんと話したり、とても温かい店でした。


やっぱり沖縄は好きだわ。
posted by tomoya ogaki at 04:34 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

何食べに行こうかなぁ。

200805150036000.jpg
今日は知り合いのパーティーに歌いに行ってきました。
今、帰ってきたところです。

腹減った(笑)。

今からご飯食べに行ってきま〜す。

さて、何食べよう?
posted by tomoya ogaki at 00:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月13日

200805111837000.jpg
今日は知り合いの着物屋さんに遊びに来ています。

これは染色家、上村陽道先生の帯。
僕がこのブログで紹介した扇子を頂いたかたの作品(帯)です。
やっぱりいいなぁ!
見てるだけでも惚れ惚れするわ。
posted by tomoya ogaki at 22:38 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月12日

公園

200805120618000.jpg
東京で住んでるハイツ近くにある公園が好きで、よく朝方にぶらりと散歩しにいきます。

何メートルもある高い木が何本も生えていて、朝焼けと共に幻想的な世界を見せてくれるんです。

やっぱり気持ちいいわ!
posted by tomoya ogaki at 07:30 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月11日

巷では・・・

昨日は東京大震災が起こるかもと噂されていたそうで。

とにかく、何もなくて良かった。

最近、出どころがどこかわからない東京大震災の予言の数々が飛びかっていて、恐ろしく思います。

その上、僕がUFOを見た次の日、東京スポーツでは「世界各地でUFO大量出現!!」って一面にでかでかと載ってたし、何かが起ころうとしているかもしれません。

怖え〜。
posted by tomoya ogaki at 07:20 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月10日

カレー?ラムネ?

200805091740000.jpg
微妙なものをもらいました(笑)。
静岡ではコンビニなんかで売られているそうで。

今から味見してみます。

それでは飲みます!

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・!!

うわぁ。
カレ−匂いのラムネやわ。
posted by tomoya ogaki at 07:19 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月08日

茶摘み

200805081750000.jpg
地元の茶畑では茶摘みが始まったみたいです。

もうすぐ夏やね〜
posted by tomoya ogaki at 22:58 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

生リクタイム

200805080050001.jpg
「母の日」特集ということで、たくさんの心温まるメッセージありがとうございました。
なんかスタジオ内は優しい気持ちになったスタッフが「親孝行しなあかんな。」って連呼してました。

もう少ししたら、母の日。
皆さんも、自分がこの世に生を受けたことへの感謝の気持ちを示してみてはいかがでしょうか?

僕も改めてそうしたいと思ってます。

そんなホットな気持ちで帰り道、最寄り駅から歩いてたら、UFO見ました(笑)。

綺麗な緑色で丸い形して、一瞬で頭上を駆けていきました。

あまりにも町が静まりかえっていたので、ブログにアップしようと写真を撮った直後のことです(上)。

UFOも「親孝行できるときにしときや!」って言いたくて現れたのかもしれませんね。
posted by tomoya ogaki at 05:08 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月06日

きみに読む物語

200805052318000.jpg
ビデオを借りてきて見ました。

むちゃくちゃ良かったわ。
ものすごく泣きました(笑)。

あんな男になるのが理想やね。
愛はすべてを超越する!

とても温かい気持ちになりました。
posted by tomoya ogaki at 23:52 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月05日

お茶

200805051529001.jpg
お茶する時間が僕にとってかけがえのない時間です。

最近、息詰まったら、立ち止まる勇気も必要だと改めて感じています。

とても勇気がいることですけどね。
posted by tomoya ogaki at 18:23 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月04日

蕎麦

腹が減ったので、朝からひとりで近くの立ち食い蕎麦屋に来ました。

なんか食生活がバラバラになりすぎてお腹もいつ減ったらいいのか分からない様子です(笑)。


しかし、東京の蕎麦は美味しい!

味は関西より関東の濃いめが好きなんです。

今日は冷玉きつねそばにしました。

お腹いっぱいで眠くなってきました。

さぁ、帰って寝ようっと。
posted by tomoya ogaki at 07:48 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月03日

ハイツの近くで

200805020649001.jpg
東京の住居(密かに「ハイツ」と呼んでいる)の近くで満開発見。

昔はこれをチューチュー吸ってたなぁ。
お腹を空かせてた訳じゃないんやけど、ほんのちょっと甘味があってみんなで喜んで吸ってた。

今時の子は吸ったことがあるんだろうか?


よく考えたら、汚いんやけど、それが懐かしく温かい気持ちにさせてくれます。
posted by tomoya ogaki at 07:16 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月01日

待ち受け

200804261826000.jpg
これは、この前、車に乗っているときに撮った写真です。


あまりにも空が綺麗だったので。

今、携帯の待ち受けにしています。

携帯を開ける度に癒されてます。
posted by tomoya ogaki at 23:02 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

×

