2008年04月30日

ガソリン

もう少しで上がりますね。
ギリギリ満タンに入れてきました。

民意が全てじゃないのは分かるし、ガソリンが上がるのも仕方ないとしましょ。

でも、なんとか無駄使いをしないで欲しいものです。

お願いします!


しかし、採決前、議長を中に入れないようにしている政治家の映像にはぞっとしました。

気持ちは分かりますが・・・、この人らは戦争するなって怖くなってしまいました。


政治の世界で力任せな姿はみたくないものです。
posted by tomoya ogaki at 23:24 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月29日

ありがとうございました!

image.jpg
今日は本当にいい天気でした。
ガラスから差し込む日差しが暖かくて、いい気持ちになってしまいました。

多くの声援も拍手も最高!

本当にありがとうございました。

セットリストは↓です。

〈1st〉
1.折れない翼
2.傷痕
3.Love Letter
4.存在
5.改札を抜ければ

〈2nd〉
1.桜の記憶
2.スイッチ
3.Change my heart
4.存在
5.祭りの終わりに
6.My Love

見てくれたみんな、感想宜しくお願いします!
posted by tomoya ogaki at 20:53 | Comment(17) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月28日

明日

明日はとても好きな場所、ディアモール大阪のファッショナブルストリートでのライブです。
天井が高く解放感がある場所で、会場中に声が満ちていくんです。

むちゃ楽しみ。



14時からと16時からの2ステージでフリーライブです。

弾き語りです。

お待ちしてます!
posted by tomoya ogaki at 23:41 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月27日

我が町の電車

200804271550000.jpg
昨日はたくさん集まって頂き、ありがとうございました。
ライブのセットリストは↓です。

〈番組中〉

1.折れない翼
2.Love Letter
3.存在

〈番組後〉

1.桜の記憶
2.祭りの終わりに

ゲストが芸人さんっていうことで、いきなり「あいえお作文」やらされて焦ったわ。
とても逃げたかったです(笑)。

さて、今日は知り合いの店でちょっと歌ってきます。

今、向かってるんですが、我が町の電車は誰も乗ってないわ(笑)。
posted by tomoya ogaki at 17:23 | Comment(15) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月26日

モビィ

200804261203000.jpg
今、放送中です。
posted by tomoya ogaki at 12:09 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月25日

関西へ

ゴールデン・ウィーク直前です。
みなさんは何か予定ありますか?

昔からゴールデン・ウィークやからどうかするとかあまりなかったもんで、ワクワクするというより、どこいっても人が多いようなヤなイメージが強いんです。
でも、今年はモビィもあるし、何より好きなディアモールでのライブがあるのでかなりワクワクです!


明日はモビィ、29日はディアモールのため関西に戻ります。
posted by tomoya ogaki at 11:17 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月24日

壊れた。

携帯の写真機能が全く機能しなくなりました。

いつもなら、叩いて直してたのですが、完全にびくともしなくなりました。

叩きところが悪かったようです。
修理に出さなければ(涙)。

さて、昨日うちのハイツにどでかいクラビノーバが来ました。

マネージャーから借りたんです。

ここ数ヵ月、弾き語りの機会が増えそうだから、しっかり弾き込まなきゃと思いね。

ちなみに、来月18日の恵比寿スイッチでのライブではグランドピアノでの弾き語りします。

むっちゃ楽しみです。
posted by tomoya ogaki at 06:38 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月23日

結局

夜型に戻るもので、今ギターを弾いてます。

夜の方が集中できる気がするんですよね。

気のせいか。

昼間に散歩行ったり、色んなものを吸収して、静かな夜に集中する。

まったりしながら、はたまたうとうとしながら・・・、そろそろ、寝るようかなぁ。
posted by tomoya ogaki at 04:28 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月21日

最終日

200804210458000.jpg
僕が撮影に参加する最終日でございます。

今、向かってます。

三日も続くと早起きになれました。

気持ち良いんもんです!
posted by tomoya ogaki at 05:11 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月20日

行ってきます!

200804200706000.jpg
ドラマの撮影、二日目でございます!
今、 現場へ向かってます。

服の選択、誤った(笑)。
さみぃ〜。
posted by tomoya ogaki at 07:10 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月19日

おはようございます。

200804190509000.jpg
今日は昨日とは違って、今から仕事に向かうところです。
今日も天気はどんより。

しかし、気持ちは今日も晴れやか!

ドラマの撮影なので、かなり楽しみです。
posted by tomoya ogaki at 05:13 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月18日

大雨

東京の朝は大雨。

そんな雨でも逆に雨でしか味わえない雰囲気もある。
今日はそんな雨ならではの過ごし方をしたいと思います。
まずはおやすみない。
posted by tomoya ogaki at 07:16 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月16日

生放送中

image001.jpg
本日はスペシャルでございます!
22時台はYUI特集。

リクエスト、メッセージお待ちしてます!

ok@mjtv.jp
posted by tomoya ogaki at 21:52 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月15日

すげ〜。

最近、プロ野球を見てなかったんやけど、たまたま見ると阪神ダントツの一位じゃないですか!

しかも、楽天も大健闘しているとか。


昔はよく野球見てたなぁ。
結構、あの弱かった阪神が好きでね。


キャンプ中やオープン戦は賑わせてくれるのに、ペナントレースが始まるとあれよあれよと落ちていって(笑)。


新しい外国人が来る度に、新聞紙に「バースの再来!」と書かれて、その度にワクワクして。


そういえば、昔から弱きものが強きものに立ち向かう姿が好きだった気がします。


甲子園とかでも、負けてる方を応援して、逆転すると、もう片方を応援したり。

この感覚は何なんだろう?
だから、最近はプロ野球を見なくなったかなっと思います。


でも、楽天には頑張って欲しいなぁ!
posted by tomoya ogaki at 21:43 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

奮闘中

200804150157000.jpg
ただいま、曲作り奮闘中!!
posted by tomoya ogaki at 02:11 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月14日

一心寺

僕が主題歌を書いた舞台が終わりました。

結局、行けなかった(涙)。
行かれた人、または関係者、どうだったか教えてね。


東京は雨続き。
でも、気持ちは晴れ晴れといってみましょう!

ということで、まずはおやすみなさい(笑)。
posted by tomoya ogaki at 06:15 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月13日

宝物

200804130746000.jpg
これは上村陽道という、同じ城陽市出身の染色家に描いてもらった扇子です。
心に染みるメッセージいりで。
いつも大切に眺めてます。
posted by tomoya ogaki at 07:51 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月12日

アンコール渋谷

久々のライブハウスということで、ライブに足を運んでくれた方、本当にありがとうございました。


改めて、弾き語りでライブをするとあぁしたい!こうしたい!と色々と出てくるもんで、また早い内にやりたいです。
弾き語りでね。

今日は本当にありがとうございました。

ちなみに、ライブのセットリストはこんな感じです↓
新曲は時間の都合上、出来なかったぁ。


1.傷痕
2.Change my heart
3.存在
4.スイッチ
5.改札を抜ければ
posted by tomoya ogaki at 01:50 | Comment(15) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月11日

あわあわ

200804110221000.jpg
今日は仕事の関係でホテル泊まりです。

ホテルというとやっぱりこれでしょ!

あわあわ。

くぅ〜、しあわせ。
posted by tomoya ogaki at 02:48 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月10日

告知

明日の告知です。
久々のライブハウス。
しかも、なんと弾き語り!
ライブハウスで弾き語りなんて、何年ぶりやろう!?
新曲もやろうかなっと思っています。

きばっていきます。
ぜひ、お越しやす。


Friday Night Supremes
日程:2008年4月11日(金)
開場:18:30/開演:19:00
会場:EncoreShibuyaアンコール渋谷
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-7-2 B1 Tel: 03-5935-8425 
http://www.encoreshibuya.com/
出演者:大垣知哉、他
料金:前売¥1,500(ドリンク別) 当日¥2,000(ドリンク別)
posted by tomoya ogaki at 06:57 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

×

