2008年04月09日

困った顔

200804090141000.jpg
一昨日と一転。
曲作りに行き詰まったぁ。

はまると長いんだこれが。
ということであきらめて寝ます!

多分、今の僕はこんな顔してるはず。
posted by tomoya ogaki at 01:46 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月08日

花びら

200804050058000.jpg
どこからか舞い込んだ花びら。
この雨でもう見納めと思うと少し切なくなりました。
posted by tomoya ogaki at 00:31 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月07日

深夜になると

200804070452000.jpg
顔が緩くなっていきます。

今まで曲作りしてました。

なかなか良い感じ。


ということで、お休みなさい。
posted by tomoya ogaki at 04:58 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月06日

携帯を握りしめ

200804052312000.jpg
今、目覚めました。


昨晩は友達のミュージシャン、HILUMAくん達と川上真樹さんのライブに行ってました。

温かいアットホームなライブで楽しかったなぁ。


その勢いでご飯→カラオケと行き、帰ってきたのが朝方。

ブログを更新しようと携帯を握ったまでは良かったんですが、それから記憶が途絶えましたぁ(笑)。
posted by tomoya ogaki at 12:10 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月04日

今日の桜

200804041757000.jpg
今、新宿の花園神社にいます。
新宿にもなかなか良い場所があるなぁ!

桜吹雪が舞ってます。
下は桜の絨毯です。

僕はコーヒー片手にまったり中。
posted by tomoya ogaki at 18:10 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月03日

桜3

200804031745001.jpg
もうちょっと歩いたら、川沿いの桜並木に。

懐かしい!

そういえば、昨年までよくこの辺でライブしたなぁ。

コーヒーを片手に今、ベンチに腰かけてます。
posted by tomoya ogaki at 18:13 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

桜2

200804031732001.jpg
おぉ〜!
天満宮の中は桜が満開。
posted by tomoya ogaki at 17:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

200804031732000.jpg
今、時間があいたので、天満宮辺りをぶらぶらしてます。
気持ち良い!
posted by tomoya ogaki at 17:52 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月02日

帰り道

200804022336000.jpg
ものすごい素の写真ですが、生リクタイムが終わり、帰ってます。

今日もたくさんのメッセージありがとうございました!
各地の桜情報なんかも聞けて、気持ちがむちゃ爽やかになりました。

爽やか・・・というと、今、電車中なんですがなんかスイートな匂いが・・・


匂いを辿っていくと・・・
斜め後ろのおじちゃん、エクレア食べてるやん!

むちゃお腹減ったぁ。

ということで、とりあえずおじちゃんを凝視してみました。

じ〜
posted by tomoya ogaki at 23:48 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月01日

ガソリン

本日からガソリンが安くなる(喜)。
という事で、メーターギリギリまで粘って、喜び顔でうちの近くのガソリンに行って見ると、あれ?
150円?
ガソリンの値段が・・・・変わってない。
近くを数店回ってみても、やっぱり変わってない。
あれだけニュースで言ってたのはガセなのかなっと思い、泣く泣く入れて帰ってテレビをつけると、場所によって値段が違うらしい。

そんなの聞いてないよ〜。
posted by tomoya ogaki at 22:13 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月31日

おでこ

200803311917000.jpg
おでこにニキビがでけた。
ニキビが。
posted by tomoya ogaki at 22:37 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月30日

ウィスキー

200803292348000.jpg
今、ウィスキーにはまってます。
突き抜ける感じがいい!
つーんって感じが。

でも、あんまり種類を飲んだことないんで、オススメのウィスキーがあれば教えて下さい。
これは実家にあった小瓶を拝借しました。
posted by tomoya ogaki at 22:47 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月29日

Good luck Good boy

200803291447000.jpg
今日は『Good luck Good boy』という舞台の稽古にお邪魔してきました。
僕は主題歌を担当しているんです。

若いっていいなぁ。
とてもエネルギー溢れる、ハートフルな舞台です。
お時間ある方はぜひ!

『Good luck Good boy』
日時:4月12日(土)18時〜
 4月13日(日)13時〜/17時〜
場所:一心寺シアター
ストーリー:
ライト兄弟より100年ほど前に、空を飛んだ男がいた。
「浮田幸吉」
この浮かれた上にluckyな名を背負った男と、幸吉の友であり、藩と幕府の秘密を知ってしまった若き侍たちは、まさにぶっ飛んだ青春を駆け抜ける。
お問い合わせ:06-6774-4002
posted by tomoya ogaki at 22:37 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

ファミリーパーティー

KC3B0005.jpg
今日はいつもお世話になっている、ソニー生命大阪第七支社のファミリーパーティーで歌ってきました。
家族はエネルギーの源。
そう感じた1日でした。
posted by tomoya ogaki at 01:39 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月27日

桜咲く

200803270615000.jpg
暖かい日差しの中、桜も咲き始めました。

ダウンロードしてくれたみんな、本当にありがとう。
あと、少しで僕の花も満開となります。

現在、Itunes store ボーカル部門二位!
みんな、力貸して。
posted by tomoya ogaki at 22:45 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月26日

レビュー

購入された方はぜひItunes Storeにレビューを書いて欲しいです!
みんなが聴きたくなるようなそんなレビューを宜しくお願いします。
posted by tomoya ogaki at 17:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

本日、配信開始!!

200803261636000.jpg
Itunes storeで本日から「存在」、「桜の記憶」、「Always」が配信されています。
今、ボーカル部門ではアルバムランキング3位です。
目指せ1位!!

ぜひ、ダウンロード宜しくお願いします。

やり方は
Itunes StoreのサイトからItunesをダウンロード→Itunes開けてひだりの欄からItunes Storeへ→ジャンルのボーカルを開いて大垣知哉を選択→アルバムを購入→新規アカウント作成→内容にそって入力していけばダウンロードできます。

大垣知哉を探せない場合は右上の検索フォームから探してみて下さい。

宜しくお願いします!
posted by tomoya ogaki at 16:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月25日

明日から配信!

200803252136000.jpg
今、マネージャー陣と食事しています。
明日の配信を祝して乾杯!
みんな、I tunesからダウンロードして下さいね。
三曲ダウンロードしたら、なんと・・・あんなものがが。
お楽しみに!
posted by tomoya ogaki at 22:05 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月23日

良い天気に誘われて

200803231706000.jpg
麻布十番をぶらぶらして来ました。
そしたら、商店街で寄席が行われるとのアナウンスが。
こうゆうのはきっかけがないと行けないからね。
これも運命だと思い、行ってきました。
ちょびっと眠くなったけど、楽しかったですよ。
posted by tomoya ogaki at 17:21 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月19日

生リクタイム 2回目

先日のライブでは本当にありがとうございました。
これからもどんどんみんなの前に出て行きたいと思います。
応援宜しくお願いします。

さて、本日は21時から生番組「生リクタイム」でお会いしましょう。

皆さんからのリクエスト・メッセージどんどんお待ちしています↓

ok@mjtv.jp

テーマは何でもいいですよ!
番組中に読めるだけ読んでいきますので。
お楽しみに。

それと、番組中にブログの更新していきます。
見れないという方、こちらをチェックしてメッセージ下さいな。

http://namatime.jugem.jp/
posted by tomoya ogaki at 16:55 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

×

