2008年03月15日

ディアモール

本日、ライブでございます。
久々に一人で弾き語りします!
心からお待ちしてます。

場所:ディアモール大阪 ディーズスクエア
時間:14時〜/16時〜
posted by tomoya ogaki at 11:42 | Comment(15) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月08日

帰ります。

200803081504000.jpg
本当にいい天気!
帰るのがもったいないくらいです。
景色を堪能しながら帰ります。
聴いてくれた方、ありがとうございました!
posted by tomoya ogaki at 15:09 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

白馬47

hakuba48.jpg
今、リハーサルが終わり待機中。
このステージから生放送をお届けします!
posted by tomoya ogaki at 10:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月07日

車内から

200803071500000.jpg
雪国ですやん。
posted by tomoya ogaki at 15:04 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

白馬に向けて

200803071236000.jpg
モビィに乗って、白馬へ向かってます。
今、恵那峡のサービスエリアで昼食を取り、またモビィに乗り込みました。

明日の「モビィがおじゃましバス」はHakuba47からの生放送です。
お楽しみに!
posted by tomoya ogaki at 12:54 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月05日

体を潤す

honmaya.jpg
やっぱり水は大阪!?
大阪水道局が南港で作り、販売している水で喉を潤しています。

「ほんまや〜honmaya〜」
しかし、派手やなぁ(笑)。
posted by tomoya ogaki at 23:40 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

メッセージ&リクエスト

200803052320000.jpg
たくさんありがとうございました!
今、無事に終わって帰ってます。
なんか全てが懐かしいという感じ。昔はよくここ来てました。
温かく迎えてくれたMJTVのみなさんにとても感謝です。

そして、番組を支えてくれたみなさんにもとてもとても感謝です。
ありがとうございました!
posted by tomoya ogaki at 23:30 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

スタジオ入り

後、一時間くらいで「生リクタイム」が始まりますが、みなさん、用意はいいですか?
リクエスト、メッセージお待ちしています!

ok@mjtv.jp

さて、ブログですがここではなくて、生リクタイムの公式ブログで更新していきたいと思います。
http://namatime.jugem.jp/
チェックして下さいね!
posted by tomoya ogaki at 20:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月03日

生リクタイム

pc.jpg
ワンマンの時に話をしましたが、3月5日からレギュラー番組が始まります。
それはスカイパーフェクトTV269ch、Music Japan TVによる「生リクタイム」という番組。
3月5日から毎月の第一・第三水曜日21時〜23時を僕が担当します。

生放送!2時間!しかも、僕一人!!でお届けするという恐ろしい番組でございます(笑)。
なので、みんなからのリクエスト、メッセージをたくさん頂きたい!
もっと言うと、頂かないとやっていけない番組でございます。
最近、気になること、好きな曲、応援メッセージ、苦情、罵声などなんでもいいです。
とにかく、メールを送ってください。

メールアドレス:ok@mjtv.jp
僕の家でみんなと雑談してるような、ほっこりした番組にしたいと思っています。
また、このブログと連動出来たらいいなっと思ってます。
その他、こんなことをやって欲しい等の企画、要望を出来るだけ実現していきたいです。
みんなと共に作る番組、「生リクタイム」を宜しくお願いします!

ちなみに、この番組宣伝のため、本日の「生リクタイム」にゲスト出演します。
まずはそちらをチェックしてみてください。
posted by tomoya ogaki at 14:13 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

そうなんです!

気付いた方もいらっしゃるようですが、今僕はエコナのドレッシングのCMに出演しています。
実は以前、髪を切ったのはこの理由だったんです。
みんながどれくらい気が付くかなっと思い、引っ張ってみました。
すみません!

しかし、気付いた方は凄い!!
嬉しい限りです。

実はこのCMの撮影日、思いがけない知り合いがいたり、繋がりを深く感じる日でありました。
どうやら、縁がある人にはどんな状況だろうと出会うようになってるようです。
そして、このCMにも出るべくして出た。そんなことを勝手に思ってたりします。図々しくも(笑)。

さて、このCMで僕は身重な奥さんのためにサラダを作っている若旦那をやってます。
一瞬なので見逃さないようにね。
posted by tomoya ogaki at 13:41 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月29日

今日はいい天気。

200802291417000.jpg
今日は最高やね。
春がもうそこまでやってきました。
お待ちしていました!

そしたら、花粉もやってきました。
君は待ってなかったわぁ。じんわり、目がかゆい。

でも、必殺の呪文。

「俺は花粉症じゃない。ただ、目にゴミが入っただけ。鼻がズルズルするのも気のせい、気のせい。」

花粉症を花粉症だと思わないこと。
今年も気合いだ〜!
posted by tomoya ogaki at 18:00 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月26日

表参道ヒルズ

hills.jpg
今、表参道から原宿へと歩いてます。
表参道ヒルズを素通り中。
今日は久々に天気が悪いけど、暖かいや。
お茶でもして帰ろうかなあ。
posted by tomoya ogaki at 15:20 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月21日

切ったどぉ〜!

kitta.jpg
ばっさり切りました。
やっぱり短い方が好きやわぁ!
だって、風呂入って、頭を10拭きぐらいすればほとんど乾いてるんやもん。楽やぁ。
そう言えば、前に髪を切った時、切った理由を今度話すって言ってたままでしたね。
それはもう少し後に話します。
引っ張るほど、大したこと理由でもないんですが。
ちなみに今回は理由はありません。
posted by tomoya ogaki at 16:54 | Comment(17) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月17日

寒い。

春はまだか〜!
もう、待てない。。。
posted by tomoya ogaki at 15:40 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月12日

初めまして

hita.jpg
どうも!大垣知哉様の東京の家に、今年からやってきました「遠赤外線ヒーター」です。

冷え性気味なご主人様の要望にお答えして、最大限の暖かさを提供しています。
どの暖房器具にも負けないように頑張りたいと思ってます。
宜しくお願いします。

ある日、暖めすぎて家のブレーカーが落ち、ご主人さまがびっくりして叫んでました。
何が起きたのか分からず、床に伏せているご主人様はちょっと面白かったです。
その日から温風ヒーターを使わず、私だけで十分だと言ってました。
嬉しい限りです。

ご主人様がこの冬を越せるように頑張ります!

あっ、またブレーカーが・・・。
posted by tomoya ogaki at 18:01 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月09日

う〜ん

200802090105001.jpg
あれ、俺ってB型やったっけ?
ヤフーで「大垣知哉」を検索すると一番上に出てくるタレント名鑑ってやつによるとB型になってる。

でも、両親は二人ともO型だし、周りからもどうみても生粋のO型だと言われ、僕も31年間O型だと信じてきたものがタレント名鑑により覆されました。

これはまさにサスペンス!
しかし、タレント名鑑はいつ調べたんだろ?
まさか、人が寝ている間、家に忍び込み、痛みを感じないくらいの小さな針でチュッと血を採り、秘密の施設で調べたのだろうか。

ということは、僕はどこかで拾われた!?
親父とそっくりなんだけど。
ま、ま、まさか。
母親が兄弟!?

そんなことが、そんなことが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ないな。
イッツア・入力ミス。
posted by tomoya ogaki at 01:26 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月04日

最高〜♪

uchiage.jpg
打ち上げにて↑
(左から、大垣知哉、川村謙二(キーボード)、藤野恒二(ギター)、韓江?(ポスター)、manzo(パーカッション))

ワンライブに来てくれたみんな、本当にありがとうございました!
あの空間が忘れられなく、何度も撮ったビデオを見ています。
ライブはやっぱりいいわ!
メンバー、めちゃ最高。
聴いてくれたみんな、めちゃくちゃ最高!

また早くみんなと会えるのを楽しみで仕方がありません。
本当にありがとうございました!!
posted by tomoya ogaki at 15:59 | Comment(17) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月02日

ワンライブ

200802021512000.jpg
今、リハーサルも終わり、食事をしようかと喫茶に入ったら、なんと・・・ゲーム機が!
喫茶店にゲーム。
おっちゃん二人もテンション上がってる様子。
posted by tomoya ogaki at 15:23 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月01日

CM

おばちゃんA「最近、寒くなったわね。」
おばちゃんB「そうですわ。もう、なんやかんやで腰が痛くて。」
おばちゃんA「ところで、奥さん、良い物持ってらっしゃいますわね。」
おばちゃんB「あら、奥さん。気付きました!?
        そうなんですの。やっぱり、時代はエコでしょ。
        買い物にはもちエコバッグですわ。もち。
        あれ?奥さんはお持ちじゃ・・・」
おばちゃんA「まだなんです。でも、2月2日に大垣知哉のライブで発売されるオリジナルエコバックを買おうかと思ってるんです。」
おばちゃんB「ま、ま、まさか。大垣知哉がエコバッグ!?
        それはよろしいおすわぁ。買いよし。買いよし。
        って言うか、私くらいお金持ちになりますと、ひとつのエコバッグじゃ足りなくて・・・。」
おばちゃんA「しかも、今回は上演後、サインを書いてくれるんですって。」
おばちゃんB「あらまぁ。私くらいお金持ちになりますと、もうひとつエコバッグ欲しいなぁなんて・・・」
おばちゃんA「その上、今回は特別に生写真がついてくるんですって。」
おばちゃんB「どひやぁ〜。私くらいお金持ちになると・・・・」
おばちゃんA「では、今から行ってきま〜す。」
おばちゃんB「私くらいお金〜・・・、奥さん。奥さん!・・・・私も行こ!!」

大垣知哉スペシャルエコバッグ  2月2日ライブ会場で発売開始!!

エコバッグ.jpg

posted by tomoya ogaki at 12:30 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月30日

ドラマ

知らないうちに京都テレビで始まっていたドラマ「サンシャイン・ディズ」。
しかも、知らない内に今週、僕の出番やん!

また、出番が今週と来週ということで、ワンマンをまたぐって縁ですね。
ライブで触れない訳にいかなくなってしまいました(笑)。
ということで、ワンマンの会話に乗り遅れないように、7・3分けの大垣知哉をごらんあれ。
今週金曜日の22時30分〜23時、京都テレビで放送です。
posted by tomoya ogaki at 10:26 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

×

