2008年01月23日

近くの公園

200801231211000.jpg
今日の東京は大雪です。
さみぃ〜。
posted by tomoya ogaki at 12:40 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

瞬きもせず

200801222032000.jpg
目を閉じそうで、でも閉じてなくて・・・みたいな微妙な感じを出してみました。

まぁ、それはいいとして、髪を切りました!
なぜ、切ったかはまた話します。

しかし、今日も良い縁がある一日でした。
最近、濃い繋がりばかり増えてる気がする。
縁とは気持ちで寄せるものかもしれません。
といっても、そんな縁にただただ感謝!
posted by tomoya ogaki at 01:11 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月19日

ジャム勝

200801191053000.jpg
一年ぶりにやってきました!
今日の「モビィが〜」はジャム勝からお届けします。
最高の天気で気持ちいい!
滑れないけど(笑)。
posted by tomoya ogaki at 10:55 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月16日

打ち合わせ

uti.jpg
スキー場にいって、滑り終わって、ご飯を食べてるような格好ですが(笑)、ワンマンの打ち合わせでございます。

お馴染みのキーボードの謙さんと曲、構成を練っていきます。

今回は新旧含めた曲を織り混ぜた、「Simple is best」というライブを見せます。
お楽しみに!
posted by tomoya ogaki at 20:41 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月14日

新宿

200801141539000.jpg
寒空の下、ほんの今始まった舞台「WILL〜明日への扉〜」のことを考えてました。
想いが詰まったいい舞台になりますように!
posted by tomoya ogaki at 15:40 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月13日

正月ボケから回復

かなり更新が遅くなりすみません。
さぁ!今年もそろそろ始動ってことで・・・。

遅い、よね?

別に年始はゴロゴロしてた訳ではないんですよ!

明日、OBPホールである舞台「will〜明日への扉〜」の主題歌を書いたり、ワンマンのための準備をしたり、本を読んだり、飲んだくれたり。

ブログも今日からバンバン書くぞ!
ということで宜しゅうお願いします。
posted by tomoya ogaki at 19:46 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月01日

明けました!

akeome.jpg
明けましておめでとうございます!

着物がなかったので、浴衣でご挨拶(笑)。

昨年は自分でも思いもよらないくらい、大きな変革の年でした。
その分、多くの方に支えられている自分を感じました。
どんな時でも応援してくれて、本当にありがとう!


今年は、今まで色々とやってきたものを、ひとつひとつレベルの高いものにしていきたいな。
そして、それを具体的に形にしていきたい。
そう思うのです。
期待していて下さい!

みなさんにも幸多き年になりますように!
今年も宜しくお願いします!
posted by tomoya ogaki at 00:05 | Comment(26) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月29日

急遽

kisei.jpg
e-radio「モビィにお邪魔しバス」に出演することになりました。
12時から、大津パルコのサテライトスタジオです。
お時間あるかたはぜひ!
posted by tomoya ogaki at 08:14 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月25日

メリークリスマス!

dora.jpg
く、唇が・・・どら焼きに!
いや、どら焼が唇に。

あ〜、うまい。
部屋にて一人でメリークリスマス。



そんな寂しそうな目で僕を見ないで(涙)。

posted by tomoya ogaki at 17:11 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月22日

Santa Cross

aka.jpg
僕が主題歌を提供している舞台『Santa Cross』にゲストで出演してきました。
当日まで、何をするかほとんど聞かされてなく楽屋入り。
あんな格好とは・・・これを被り、トナカイの中のトカナイ、赤鼻のトナカイ扮して舞台中に歌ってました。
ちなみに、後ろはアルバトロスで共演した「やのぱん」。Santa Crossに熱演中です。
FM枚方時代を知ってるみんなにはこんな被り物、大したことはないでしょうが(笑)。
久々に体感したら、やっぱ楽しかった。

たくさん、集まって頂き、ありがとうございました!
来れなかった方の為に感想など、書いて頂けると嬉しいです。
posted by tomoya ogaki at 02:24 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月21日

おはようございます。

shinkansen.jpg
今、関西へ向かう新幹線の中です。
横浜を過ぎたくらいかな。
今日は天気が良くて、窓から見える空は雲ひとつないや。
背伸びすると、清々しい気持ちになります。
たぶん、今日なら富士山がすっきり見えるだろうな。こりゃ楽しみ。
まぁ、起きていればの話だけど(笑)。

昨日はお台場のイルミネーション、そして、映画館でのライブを聴いてくれたみんな、本当にありがとうございました。
イルミネーションの下はもちろん、初体験だった映画館もむちゃ楽しかったなぁ。
本当にありがとう。

さて、今日はというと、あんな格好して、あんなことをする・・・。
おっと、これ以上はとても言えません。
お時間ある方は昨日と大幅に変わる大垣を体感しに来て下さいな。
posted by tomoya ogaki at 08:18 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月18日

佐々木麦個展

baku.jpg
友達の画家、佐々木麦さんの個展を見に、町田まで行って来ました。
佐々木麦さんは以前もこのブログで紹介した、僕の心の友です。

やっぱり、佐々木さんの絵は凄いな。
会場に足を踏み入れるだけで、暖かく優しい気持ちにになるんです。
それと、なんて言うんだろ、森の中で一ヶ所だけ光ガ射す場所に居ている感じがする。
お時間ある方は町田の小田急百貨店に行ってみてください。
明日までやってます。
ちなみに、昼過ぎまでは本人もいるそうなので。
posted by tomoya ogaki at 01:21 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月17日

盛り沢山の大垣情報

ホームページから抜粋しました。
色んな場所で会えるのを楽しみにしています。

☆TOKYO FM「ENTERMAX」

2007.12.17(Mon)14:00〜17:00
*15:00頃ゲスト出演予定

☆「HOT FANTASY ODAIBA 2007‐2008」追加日程 決定!

日程:2007年12月20日(木) 18:30過ぎ〜 
※詳細は決定しだいオフィシャルHPにアップいたします。
場所:フジテレビ1F広場 メインステージ  http://wwwz.fujitv.co.jp/fantasy/index.html


☆映画『イッツ・ア・ニューデイ』エンディング曲「存在」を劇場で生披露!!


大垣知哉がエンディング曲を提供した映画『イッツ・ア・ニューデイ』がいよいよ
12月15日(土)よりQ・AX CINEMA(渋谷)にて公開になります。
12/20(木)には、なんと!劇場で大垣知哉が「存在」を生披露いたします!
この機会にぜひ生歌と映画をご堪能ください♪

日時:2007年12月20日(木) 
21:00〜生ライブ / ライブ終了後、すぐ上映となります
※映画『イッツ・ア・ニューデイ』21:00の回にご入場いただく方が対象となります。   
場所:Q・AX CINEMA(渋谷)http://www.q-ax.com/
映画についての詳細はこちら→ http://www.newday-movie.jp/

☆劇団SE・TSU・NA第24回公演【sideA】SANTA × CROSS! ゲスト出演決定!

劇中のワンシーンにゲスト出演いたします!
詳細→http://e-setsuna.com/news.html

日時:2007年12月21日(金)19:30 
※受付は開演の1時間前、開場は開演の30分前より。
会場:芸術創造館 〒535-0003 大阪市旭区中宮1-11-14 
http://www.artcomplex.net/art-space/step.html
チケット:http://e-setsuna.com/shop.html
E-SHOPにて発売中  http://e-setsuna.com/shop.html
当日 3000円 / 前売り 2500円
割引(1)2000円(高校生以下・65歳以上) 割引(2)1000円(小中学生)

☆朝宮真由Presents『WILL〜明日への扉〜』に主題歌提供!

無限紳士のタッグでまた舞台を魅せます。
※出演ではありません

日程 : 2008/01/14(月)
【1回目】開場 14:30 開演15:00 【2回目】 開場18:00 開演18:30
会場 : 大阪ビジネスパーク円形ホール
発売プレイガイド:チケットぴあ、ローソンチケット、イープラス
Pコード : 381-570
Lコード : 55250
発売日 : 2007年11月25日
料金 : 前売り ¥4,500(税込) 全席指定 / 当日 ¥5,000(税込) 全席指定
お問合せ : Songs (Tel) 06-6353-6601
ホームページ:www.mugen-shinshi.com
posted by tomoya ogaki at 02:43 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月15日

冬の景色

hanbi.jpg
それで、ライブが終わったら、突然大きな音が。
何かと思って見上げると、・・・は、は、花火!
テンション上がって、、荷物抱えたまま、見やすい場所までダッシュしました。

絶対、花火は冬に限る!
僕の持論なんです。
冬の空は空気が澄んでて、花火が一段と美しい。
寒ささえ、演出の一つに感じるくらい花火を可憐にみせるんです。
そう言えば、三日月も綺麗に見えたな。
これはたまらない景色です。
それで今、カップルばかりの電車に揺られて帰ってます。
これもクリスマス付近ならではの景色であります(笑)。
posted by tomoya ogaki at 19:49 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

クリスマス一色

tree.jpg
今、お台場でのライブが終わりました。
お台場は眩しいくらいにクリスマス一色です!
こりゃ、最高。
見に来てくれた方、寒い中、本当にありがとうございました。
posted by tomoya ogaki at 19:35 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月11日

健康第一

Kanpou.jpg
モビィでは集まって、あるいは聞いて頂きありがとうございました!
誕生日プレゼントも頂き、本当に嬉しいです。
いくつになっても、自分の誕生日を祝ってもらえるのは幸せなことです。

あの日も寒かったですが、最近は体調管理が難しい季節ですよね。
僕の周りでも体調を崩してる人が多いので、みなさんも気をつけて下さい。
僕もその対策(?)として、今日は「漢方酒」なるものを飲みました。
かなりアルコール度がきついので、良いのか悪いのか分からないですが。
で、今いい感じに出来上がって帰ってます(笑)。
posted by tomoya ogaki at 00:01 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月05日

思い立ったように

連続して書いてますが、あまり気にしないで下さい。
書き忘れました。

12月8日、12時からe-radioの公開生放送「モビィーがお邪魔しバス」に出演します。
場所は久しぶりの大津パルコのサテスタからです。
放送後は軽い生ライブもあります。
今年最後のモビィ。
あの場所はものすごく寒いので暖かい格好でおこしやす。

okosiyasu.jpg

posted by tomoya ogaki at 01:40 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

クリスマスプレゼント

毎年、クリスマスシーズンに買うものがある。

それはお菓子が詰まったブーツ。
あれにたまらなく心ときめくんです。

ひとつひとつではそんなに魅力を感じないんですが、色々入っているとついつい手が伸びてしまう。
あの時は恥ずかしさも何もないですね。
30歳を越えても、欲しいものは欲しい!

今日、スーパーに行ったら、それに近いものがあったので本番に向けて肩慣らししときました。

little.jpg

posted by tomoya ogaki at 00:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

イッツアニューデイ!

12月15日、渋谷Q・AX CINEMAにて映画『イッツアニューデイ』が公開になります!!
拍手。

itsanewday_banner230_70B.jpg

ぜひ、映画館で僕の歌を聴いて下さい。
自分が言うのもなんですが・・・、ええ感じなんです。


さて、その映画の告知として、東京FMではCMが流れています。
もちろん、エンディング曲になっている僕の「存在」がバックに流れているのでチェックしてみて下さいね!
posted by tomoya ogaki at 00:12 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月30日

美味

omu.jpg
大垣知哉特製オムソバ。

自分で作ったものは、なんでもうまい。
かなりの自己満足だけど(笑)、味もなかなかやで!
posted by tomoya ogaki at 13:42 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

×

