2011年11月05日

弾き語りライブ!!

さて、お蔭様でクロックガールズ第8回公演「ザッツ・オーディション」、僕の出演は残すところ、1ステージです!!

今回の僕の役所を芝居仲間が見に来て言った一言。

「気持ち悪くて鳥肌がたったわ。」

そんな大垣知哉が見れるのも今日まで(笑)。

本日、18時から下北GEKI地下リバティにてお待ちしてます!




さて、公演後はライブが続々と決まってます。

順を追ってお伝えします。

まずは関西での大垣知哉単独イベントが決まりました。

普段は入れない高価なスペース「椿堂サロン」にて、30人限定で弾き語りライブを行います。

懐かしい曲からレアな曲、「モノローグ」でリクエストが多かった名曲まで弾き語ります。

共にいい時間を過ごしましょう!

心からお待ちしています!

詳細はこちら↓

■大垣知哉弾き語りライブ

【日時】
11月12日
開場17時30分、開演18時

【場所】
本町「椿堂サロン」4階

〓550-0011 大阪市西区阿波座1-2-19

☆椿堂ビルへは地下鉄四ツ橋線、御堂筋線、中央線の本町駅、21番、もしくは22番出口より徒歩1分

※お店へは受付のお問い合わせはご遠慮願います。念のため〓06-6534-8882

【チケット】
3000円+500円(ドリンク代)

☆椿堂ビルは高級な調度品がセットされていることが特徴のお店で、一般利用は出来ない場所でネットなどに公開されてません。


今回は、人数が限られます。
先着順に受付し、予定人数は30人です。


【お申し込み方法】
「大垣知哉Live希望」とタイトルで、1.名前、2.お電話番号、3.メールアドレスを以下のアドレスにメール下さい。

musickitchen1@gmail.com
☆当日キャンセルはキャンセル料発生致しますので、ご注意お願いします。

お問い合わせもメールで、お願いします!
posted by tomoya ogaki at 15:40 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月31日

明後日から始まる!!!

さぁ、明後日から始まるのはクロックガールズ第8回公演「ザッツ・オーディション」。

今回の役柄、僕的には当初、今までないチャラい感じで戸惑ったのですが、

顔合わせの本読みで、隣にいた飯尾麻耶が一言・・・

「ガッキーそのままでいけんじゃん!」って。

俺ってこんなん?

他の何人かも、「ガッキー、ナチュラルだね!」って

俺ってこんなん!?


数年前まで、爽やか系できた(!?)つもりのはずが、いつからこんなんになったのか!?


そんなナチュラルな大垣知哉に出会えるのは明後日から始まる「ザッツ・オーディション」!

ぜひ、会場でお待ちしています!!


詳細はこちら↓

クロックガールズ第8回公演「ザッツ・オーディション」

落ち目の女優、杏子の起死回生を賭けた舞台のオーディションに集まったのは、

箸にも棒にもかからない連中ばかりだった。

たった今、世にもレベルの低い戦いの火ぶたが切って落とされる!!


●脚本・演出 江頭美智留

●出演 ※AとBのWキャストによる公演となります※

A/柿弘美・阿部みさと・大垣知哉・坂本七秋・石川季子・真宮ことり・葛西祥太

 【客演】篠崎康子・住野可奈・森山七夕・安田陽子


B/柿弘美・阿部みさと・飯尾麻耶・谷更紗・殿あまね・本間健大・高橋良行

  根本玲那・西岡梓・松田拓也 【客演】柄本まりな



●会場 Geki地下Liberty(下北沢)


●タイムテーブル
※大垣知哉はA日程の出演です。

11/1(火) 19:00A
11/2(水) 14:00B★  19:00A
11/3(木) 14:00A   18:00B  
11/4(金) 14:00A★  19:00B      
11/5(土) 14:00B   18:00A  
11/6(日) 14:00B       


●チケット   3000円
 ペアチケット 5500円
 平日マチネ★2300円


●チケット予約受付開始 9/24(土)午前0時〜

下記の予約フォームにて受付。

PCからは↓
https://ssl.formman.com/form/pc/Ff0MgynKSZZ4jcx9/

携帯からは↓
https://ssl.formman.com/form/i/Ff0MgynKSZZ4jcx9/

posted by tomoya ogaki at 01:29 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

品野中学へ

続いては、瀬戸公演について・・・

hsftR1fMw3G5WfC5_ed.jpg


愛知県瀬戸市にある品野中学校の文化祭で公演をしてきました!

昨年に引き続き、2回目です。

昨年も思ったんですが、品野中学校の生徒さんや先生の皆さんはホンマにほんわかしていて、めちゃくちゃ温かい!

なんやろうなぁ、あのアットホーム感。

本当に素晴らしい学校だなっと。


実は昨年の公演はバタバタしてて、個人的に「品野中学の皆ともっと絡みたかった!!」という心残りがあったんです。

だから、今年はそこに重点をおいて、参加させて頂きました。

なので、めちゃくちゃ楽しんだ!!


それでも、終わると名残り惜しいもので、「もっともっと絡みたかった!!」という欲まで出てきます。

それはまたの機会ということで。

本当に、こんな素晴らしい機会を頂き、ありがとうございました。

また、どこかで品野中学の皆さんと出会える機会を楽しみにしています!

(P・S)
そういや、公演後に話した3年生の女の子のお父さんの年を聞いたら、僕のたった2つ上でした。
おっそろしいことです(笑)。
posted by tomoya ogaki at 01:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

相愛大学学園祭

さて、クロックガールズの本番が明後日に迫ってまいりました。


本番に向けての意気込み!!の前に・・・

相愛大学の学園祭に起こし頂いた皆さん、ありがとうございました!

そして、瀬戸の品野中学の皆さん、ありがとうございました!



まずは、相愛大学から・・・

久しぶりの学園祭ということで気合十分で伺った相愛大学!

相愛大学と言えば、「女子大!」っと思っていたのは勘違いで、共学になったんですね。

しかし、南港に大学があることさえ知らずにいました。

本当にすみません!

今どきの大学生はしっかりしてるね。

昔、何度も学園祭に行ったことはあるんですが、結構トラブルが多くて心配もあったんですよ。

しかし、挨拶も丁寧で、帰りなんて車の誘導までして頂いて、本当にお世話になりました。

いい大学かどうかはその学生を見れば分かるね。

そんな相愛大学学園祭でのセットリストはこちら↓

1.弱虫と花屋さんとパイロット
2.月光
3.家に帰ろう
4.傷跡
5.道

本当ならもっと学生の皆さんとお話したかったですが、その日の内に東京に戻らなきゃいけなかったので、泣く泣くすぐに出てきました。

また、機会があれば伺いたいものです。

本当にありがとうございました!
posted by tomoya ogaki at 00:37 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月19日

Music Japan TV presents Music コレクション in 相愛大学

かなりご無沙汰してすみません!

最近はクロックガールズの稽古の日々。

といっても、公演まで後わずか。

今回は新たなキャラに挑戦してます。

絶対、楽しんで頂けるはず、楽しみにしていて下さいね!!!


公演情報はこちらまで↓

http://ameblo.jp/croque-girls/



さて、そんな稽古の合間を縫って、相愛大学の学園祭に登場します。

久しぶりの学園祭ライブでテンションUP!!

ぜひ、お待ちしています!


『Music Japan TV presents Music コレクション in 相愛大学』

日時:10月23日(日)16:30〜18:00
場所:相愛大学南港学舎 メインステージ
〒559-0033 大阪市住之江区南港中4丁目4-1(ニュートラム ポートタウン東駅(P13) 徒歩3分)
出演:大垣知哉、CHECK DoLL、ワライナキ
posted by tomoya ogaki at 23:47 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月25日

はいからサンタクロース

今、新幹線で浜松へ向かってます!

というのも、

本日、15時30分から、海の星高校演劇部の舞台「はいからサンタクロース」が浜北文化センター小ホールにて行われるんです。


実は僕、この舞台の全音楽を担当していまして。


脚本はクロックガールズの杉山恵。


どんな仕上がりになってるか、まだ見てないのでめちゃくちゃ楽しみなんです。

きっと、客席に想いを届けてくれるでしょう!

その想いをしっかり受け取りに行ってきます!

皆も応援宜しくお願いします。
posted by tomoya ogaki at 12:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月23日

フィさんとイェソンさん

110923_2044161.jpg
今日、大阪国際交流センターで行われていた韓流チャリティーコンサート。


見には行けなかったんですが、ライブ後に出演していたフィさん(写真・左)とイェソンさん(写真・右)と会ってきました。


こう並んでると僕も韓流でいけんじゃない!?


・・・と、独り言。


フィさんもイェソンさんも韓国ドラマの主題歌を歌ったりと人気があり、今日、ライブを見た人からはほんまに良かったという話が。

見たかった!

と、フィさんに伝えたら、「今度一緒にライブやりましょう!」的な話に。


それはめちゃくちゃ楽しみ!

一緒に曲書いて、日本語と韓国語で歌詞をつけて・・・。

実現するかどうかはまだ分かりませんが、その日のためにイメージは膨らませておきます。


なによりも二人とも好青年で癒されたわ。

明日は名古屋でフリーライブらしいのでお近くの方はぜひ!
posted by tomoya ogaki at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

モノローグ 2011・秋

110923_183953.jpg
今、大阪へ向かう新幹線でブログを書いてます!

今日の「モノローグ 2011・秋」に参加頂いた皆、本当にありがとうございました!


さすがテーマが「秋」ということで、とてもまったりしたライブになりましたね。

しかし、このまったり感が歌っても、喋ってても凄く心地好くてね。


ナビカフェの持つ独特な雰囲気と、アンプラグドな音楽と、そして、来てくれた皆が絶妙な感じでハマった、そんな気がします。


ライブ後もサポートメンバー(熊谷友彦、高橋翔)と「もうワンステージやりたいね!」なんて話してたり。

見てくれた皆も同じように感じてくれてたら嬉しいな!

曲順はこちら↓

1.少年時代/井上陽水
2.秋の気配/オフコース
3.Love Letter/大垣知哉
4.真っ赤な太陽/美空ひばり
5.秋桜/山口百恵
6.楓/スピッツ
7.黄金の月/スガシカオ
8.木枯らしに抱かれて/小泉今日子
9.祭の終わりに/大垣知哉
10.冬が来る前に/紙ふうせん
11.祭のあとに/桑田佳祐
12.渡良瀬橋/森高千里

アンコール
M/プリンセスプリンセス

若干、夏の曲もありますが、今は夏と秋の間ぐらいだからと言い訳しながら(笑)。


めちゃくちゃ短期間のスケジュールにもかかわらず合わせてくれたサポートメンバーにも心から感謝。

そして、来れなかった方で、メッセージを頂いたりと本当に嬉しかったです。



次のカバーライブは冬!!

・・・くらいに出来ればいいなと。


楽しみにしていて下さい!

本当にありがとうございました!!


ちなみに、良い子は新幹線で写真なんて撮っちゃダメだよ!
posted by tomoya ogaki at 19:41 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月21日

福島で感じたこと

先週の週末、福島に行ってきました。

行くきっかけをもらったのはソニー生命の復興支援の会。

ソニー生命との関係を話すとそれは長〜い話になるのでまたにしますが、ほんと、この会社には熱い人が多くてね。

関わらせてもらう度に力をもらえる。

僕にとっては元気の源になる会社なんです。



そんな人たちと行く福島復興支援ですから、普通では終わらない。


あるソニー生命の方が言ってました。

「福島には人との触れ合いを楽しむために来たんです。」


衝撃的でしたね。

ボランティアというと淡々とお手伝いするというイメージでしたけど、自分が楽しむことで笑顔を共有できるということです。

この話を聞くまで僕は、どんなライブをしようかと悩んでいたんですが、

(あ、言い忘れましたが、僕は歌を歌うという役割で福島に行きました。)

この話を聞いて、とことんまで楽しもうと決めました。



まず、初日に歌ったのはソニー生命郡山支社の方とその家族を盛り上げるイベント。

仕事もままならない状況にもかかわらず、献身的に仕事をされる郡山支社の方々。

そして、それを支える家族の皆さん。

本当にご苦労が多いと思います。

ほんの少しでも背中を押せるようにと歌を歌わせて頂きました。


110917_164454_ed.jpg


この写真はそのイベント後、このイベントを企画した全国から集まったソニー生命の方々と郡山支社の方とそのご家族をお送りする時の写真です。

ソニー生命らしい、家族の絆、仲間の絆をとても強く感じたイベントでした。




さて、二日目。


富岡町のお住まいの方、そして川内村のお住まいの方が仮住まいされている仮設住宅地域にお邪魔して歌ってきました。

原発の問題でいつ家に帰れるか分からない状況。

先が見えない不安。

色んな辛さがあると思います。



しかし、驚くことにどちらもエネルギッシュにライブを楽しんでくれたんです。

なんか嬉しかったな。



そして、ライブ後に感じたことは


福島の人はとてもとても強いという事。

そして、今を乗り越えようとする気持ちを僕たちは無駄にしてはいけないという事。


同じ日本人が苦しみ、そして、そこから這い上がろうとしているです。

僕たちに出来ることはひとつ。

微力であろうと背中を押すこと。

これこそ、人としての在り方だと感じました。


なんか逆に僕が学ばせてもらったんです。


2011-09-18 14.05.33.jpg


これは一緒に行ったソニー生命の全国から集まった有志の方々との写真。

最高のチームですよ。


僕はこの最高のチームと共に、そして共感頂ける皆さんと共に、これからも福島を、そして、被災された地域を応援します。

ぜひ、皆さんも力を貸して下さい!

そして、この日本をもっともっと良い国にしたいと願うのです。



本当に今回、参加出来て良かったです。



福島で出会えたたくさんの皆さん、

そして、

きかっけを頂いたソニー生命の皆さん、



本当に本当にありがとうございました!
posted by tomoya ogaki at 00:05 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月13日

連日のライブを振り返り

さて、連日のライブ、お越し頂いた皆さん、そして、応援頂いた皆さん、本当にありがとうございました!

会場が違えば、テンションも変わるもので、また違った雰囲気のライブをお届け出来たと思います。

まずは、天王寺HOOP。

何とも暑い日でした。

そして、夕方は西日がステージに直接、差し込んでくるので16時の回は溶けました。

ご一緒させて頂いたさんがステージ降りてくる時に「暑すぎてステージの後半、記憶がないんです。」と仰ってたそのままで、
僕なんか、歌い始めた直後から記憶が曖昧でした。

ほんまにやばかった!

聴いて下さってる皆さんも同じく暑かったでしょう。

大丈夫でしたでしょうか?

1回目のステージがそんなに暑かったから、2回目なんてクーラーでも入ってるんじゃない!?ってな感じに涼しかった。

日に当たると当たらないではこんなに差があるんやね。

そんな暑さを差し引いても僕はHOOPの日が陰ったくらいからの雰囲気が好きでなんです。

なんかとても大人な、そして、オシャレな雰囲気を醸し出すんですよ。

だから、自分もちょっと渋い音楽を奏でてるんじゃないかと・・・錯覚したり。

また新たにたくさんの人に出会えたし、本当に幸せな時間を過ごしました。

そんなHOOPの楽曲リストはこちら↓

<16時>
1.存在
2.愛の歌
3.真っ赤な太陽
4.語り部たちの夜
5.長い旅路の途中で

<18時>
1.お父さんの歌
2.語り部たちの夜
3.傷跡
4.真っ赤な太陽
5.長い旅路の途中で



110910_155418.jpg


HOOPの楽屋にて



そして、次の日はi-houses鹿背山、ランチタイムライブ。

かなり急な告知にも関わらず、なんと満席になりました。

入れなかった方もいらしたそうで。

本当にありがとうございました!

さて、ここは告知した通り、自然に囲まれたレストラン。

しかも、コミュニケーションハウスという名のアットホームな空間。

ならば、まったりやるしかないととてもとてもまったりとやらせて頂きました。

本来なら20分くらいのステージと言われていたのですが、結局1時間近くやっていたような。

それもこれも、身近で笑顔で聴いてくれる皆さんがいたからね。

ついつい楽しくなってしまいました!

しかも、雰囲気に合わせて楽曲を変えたので、正直、セットリストは覚えていません。

歌ったと思われる曲は

祭りの終わりに
少年時代
ねがいごと
傷跡
長い旅路の途中で
改札を抜ければ




あと、2曲くらいかな。

曖昧ですみません!

とても楽しんだ結果とお許し頂ければと思います。

さて、ここi-houseの野菜は美味しい!とブログで書きました。

そんな野菜がレストラン内でも販売してるんです。

それが僕の楽しみのひとつでね。

前回、買って帰ったカボチャを子供がとても美味しかったので、今回も買って帰ろうとしてたら、なんと
頂いてしまいました!

すみません!

遠慮なく頂きます!!!


ということで、今日の我が家の食卓にカボチャが登場!

ほんまに美味しかったよ。

食べ過ぎた!!

朝宮が写真を撮っていたので、また朝宮のブログに写真が出るんじゃないかと思います。

そこは人任せにしつつ。

最後に・・・

連日、たくさんの人に出会え、本当に幸せでした!

ありがとうございました!

今年、ライブをたくさんやるっていうのは嘘じゃないからね。

楽しみにしていて下さい!

また、決まり次第、早めに告知します!

それでは、失礼します。
posted by tomoya ogaki at 22:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月12日

天王寺HOOP&i‐house鹿背山

天王寺HOOPでのフリーライブ、そして、i‐house鹿背山でのランチタイムライブにお越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました!

連日、駆け付けてくれた方もいて、幸せな環境でのライブになりました。

楽しかった!!

詳しくは明日、カキコミますね!
posted by tomoya ogaki at 17:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月07日

京都でランチタイムライブ♪

京都出身なのになかなか京都でライブをする機会がない僕。


「たまには京都でやって欲しい!」という声にお応えしようと色々とあたってみたら、えらい急にライブすることになりました。


いつも急でごめんなさい!

しかし、確定したのが今日で・・・

なんて言い訳はさておき。



ライブをするのは豊かな自然に囲まれた木津川市にあるレストラン、i-house鹿背山。

裏の農園で取れた旬な野菜が食べられるレストランなんです。

一度、食べに行ったけど、取れたてってめちゃくちゃ美味しいよ。

しかも、スタッフの皆さんも温かい!

お時間ある方、お近くの方はぜひお越し下さい!


心からお待ちしています!

i-house鹿背山
「ランチタイムライブ」

日時:9月11日(日曜)
12時30分ライブスタート

店へは11時から入ってお食事を頂けます!

場所:i-house鹿背山
(京都府木津川市鹿背山当田68)

料金:1500円(ランチ代込み)

ご予約&お問い合わせ:0774731414
posted by tomoya ogaki at 21:55 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月03日

天王寺HOOP

ユーストリームをご覧いただいた皆さん、ありがとうございました!

たくさんの呟きで盛り上げて頂き、とても楽しかったです。

さて、ユーストでライブ情報を言い損ねたのでお伝えします。


9月10日(土)、天王寺HOOPに大垣知哉が登場します。

時間は16:00 〜 と 18:00〜 の2ステージ。

野外イベントなので無料です。

ぜひ、10日は天王寺HOOPにてお待ちしています!

posted by tomoya ogaki at 02:18 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月02日

ユーストリーム生出演

ラジオ大阪で一緒だったミチルさんがパーソナリティをつとめるユーストリーム番組に出演します!

滋賀県大津のスタジオから本日、21時からの生放送です。

サイトは以下です。

http://www.ustream.tv/channel/fmo-2-promotion

ぜひ、ご覧頂き、ツイッターで呟いて下さいね!
posted by tomoya ogaki at 08:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月31日

モノローグ2011・秋


ワンマンライブが無事に終わり、次に控えているのは9月23日(金・祝)、大垣知哉単独イベント「モノローグ」でございます。


もう定番になってきているはずのこの「モノローグ」!?


ご存知の方も多いと思いますが、知らない方の為に・・・

「モノローグ」とはあるテーマのもと、事前に「リクエスト」とそれにまつわる「エピソード」をメールで募集し、当日、そのリクエスト曲を大垣知哉がエピソードを添えて歌うというもの。


今回は9月23日(金・祝)13時30分スタートです。

つまり、ランチタイムライブでございます。

なんといっても、会場の新宿navi caféのランチはTVでも紹介されるくらい美味しいからね。

ぜひ、ランチもご賞味下さい。


さてさて、今回のモノローグのリクエストテーマは「秋」!!!

「秋」でやるのは今回が初めてなので、とても楽しみです。

ということで、秋にまつわる思い出の曲、エピソードをメールにて送ってきてください!


エピソード&リクエストの方法が分からないという方へ

例えばこんな感じ。

「秋の思い出。秋といえば、お酒の好みが移る季節。炭酸系からロック系へ。なので、ついついへべれけになってしまう。そういや、とある神社で寝てしまったのも秋だったけ。
リクエストは「木枯らしに抱かれて / 小泉今日子:」

みたいな。

まぁ、なんでもいいんです!

秋の想い出、秋だから誰かに伝えたいメッセージ、秋ならではの悩みなどなど、気軽に書いて送って下さい。

リクエスト、エピソードどちらか片方でもOK!

心からお待ちしています!

リクエスト&エピソードの宛先はこちら↓

ts-leaf@spacecraft.co.jp 

「秋の思い出」というタイトルでお送り下さい!

メッセージ&リクエストの締め切りは9月7日(水)まで。
*限られた時間でお応え出来ない曲もありますのでご了承下さい。
 しかし、出来り限りお応えします!!!


ということで、9月23日の本番、心からお待ちしています!


『モノローグ〜2011・秋〜』
【日程】9月23日(金)
【時間】OPEN 12:30 START 13:30
【チャージ代】 2500円 (別途飲食のご注文をお願いします)
【場所】 navi café (新宿) http://www.navi-cafe.com/
    TEL 03-3366-2002

JR新宿駅西口より右手方向、小滝橋通りを大久保方面へ進んでください。
青梅街道を渡って(都民銀行のある交差点)二つ目の信号を左折(フレッシュネスバーガーの角)。そこから徒歩一分です。

【予約方法】E−MAILでお申込の方タイトルを「モノローグ2011・秋の申込み申込み」として
1.名前 2.希望枚数3.ご住所 4.TEL番号 5.ご返信希望メールアドレスをご明記の上、
ts-leaf@spacecraft.co.jpまでお送り下さい!!
※締め切りは2011年9月20日(火) の17時までとさせて頂きます。
※お申込み頂いた方には、締め切り後メールにてお申込み確認のご連絡をさせて頂きます。会場の大きさの都合により、売り切れとなる場合もございますので、ご了承ください。
※チケットの受渡しは、公演当日、受付にてお名前・申込枚数を確認させて頂き、料金と引換えにご入場して頂きます。
posted by tomoya ogaki at 11:56 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月30日

まだまだやるで!大垣知哉

3年ぶりのワンマンライブということもあり、今回は正直不安ばかりでした。

楽屋でも落ち着かないし、頭がカッカしてくるし、仕舞いには目の焦点も合わなってくる始末(笑)。

今までシンガーソングライターの道としてはかなり紆余曲折してきましたし、最近では「俳優の大垣知哉」と紹介されることも多くなり・・・、ただそれが嫌という意味ではなく、「じゃあシンガーソングライターとしてどこまでやれるのだろうか!?」という問いに対して、まだ答えを出せてないんじゃないかという想いで臨んだ今回のワンマンライブ。

色んな経験の中で臆病になってくるもんで、正直、この問いに答えが出ることに対して「怖い」っていう想いさえありましたよ。



しかし、ステージに上がった途端、そんな不安もぶっ飛んだ!


溢れかえった客席からのたくさんの拍手。

そして、温かい瞳の数々。


その瞬間に余計な考えが消え去り、音楽の本質、ただ「この時間を楽しもう!」って思えたんです。

「まだまだやれるで!」と題したこのライブも、結果、ライブ会場にいたたくさんの方から逆に「まだまだやれるやろ!?」と背中を押して頂いたライブとなりました。



時間を裂いて会場に来て頂いた皆さん。

来れなかったけど書き込みなどで応援を頂いた皆さん。

素晴らしい空間「BLUE DOOR」を提供して頂いた、オーナーの井之上さんを始めとする温かいスタッフの皆さん。

演奏を支えてくれた最高のピアニスト川村謙二、最高のパーカッショニスト三宅千恵子。

そして、今回このライブの話を繋げてくれた高田さんとムーヴの皆さん。


たくさんの皆さんのお陰でこのライブが無事に終えることが出来ました。

本当に本当にありがとうございました!!!


そして今では、「まだまだやれるで!」は確信に変わっています。

まだまだやれるで!そして、まだまだやるで!!大垣知哉。

これからも宜しくお願いします!



『まだまだやれるで!2011 楽曲リスト』

1. Change my heart
2. 桜の記憶
3. 呼吸
4. 弱虫と花屋さんとパイロット
5. 月光
6. 語り部たちの夜
7. ブラックコーヒーを飲みながら
 
8. 少年時代
9. 真っ赤な太陽
10.真夏の果実
11.家に帰ろう
12.傷痕
13.改札を抜ければ
14.存在

<アンコール>
1.愛の歌
2.道
posted by tomoya ogaki at 14:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月28日

心からありがとうございました!

今、帰ってきました!

ライブの内容は明日に書きます。

取り急ぎ。


暖かい声援に、素晴らしい仲間に、心地好い空間に心から感謝。

今日は本当にありがとうございました!!
posted by tomoya ogaki at 21:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月18日

「まだまだやれるで!2011」

お待たせしました!!

ワンマンライブの予約方法です。

席の予約は会場のLIVE cafe blue door(06−6435−8786)まで予約人数をお伝え下さい。

「28日の大垣知哉のライブの予約」と言って頂ければ伝わります。



実は今日、会場の下見に行っていました。

「こんなとこにライブハウスが!?」という場所なんですが、入るとめちゃお洒落で落ち着いた雰囲気がある良い場所です。

オーナーの井之上さんも気さくで温かいし、ついつい居心地良くて長居しちゃいました(笑)。

ライブ当日がほんまに楽しみ!

という事で、28日は歌うで〜!

ぜひ、お待ちしています。



もう一度、詳細はこちら↓

大垣知哉ワンマンライブ『まだまだやれるで!2011』【日時】8月28日(日) 開場:14時30分 開演:15時
【会場】LIVE cafe blue door(尼崎)
    http://bluedoor.jp
    尼崎市猪名寺3−2−24 
    06−6435−8786
【チャージ】3000円(+500円(ドリンク代別途)

【会場への行き方】
JR猪名寺より産業道路を渡り、ミドリ電化裏駐車場前
阪急伊丹線稲野より大手前大学前を道沿いにあるき、ミドリ電化駐車場前
お車の方は最寄りつかしんの駐車場をお使い下さい。
終日500円です。
駐車場からグンゼスポーツ前の川沿を北へ、ダイハツ研修センター前を直進すると看板が見えます。
どこからも徒歩5分前後です。
posted by tomoya ogaki at 21:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月15日

取り急ぎ!!ワンマン決定。

ワンマンライブが決まりました!

しかも、今月!!

「なんで、こんな急に決まるんだ!?」という意見も多数おありかと思いますが、許して下さい!

決まったからには想いっきり歌いますよ!

ぜひ、お越しをお待ちしています。

予約方法などは、急なことで調節中です。

決まり次第、ホームページ、ブログ、ツイッターにて発表します。

詳細はこちら↓

大垣知哉ワンマンライブ『まだまだやれるで〜!2011』
【日時】8月28日(日)
開場:14時30分
開演:15時
【会場】LIVE cafe blue door(尼崎)
http://bluedoor.jp
JR猪名寺駅西口、阪急稲野駅東口から徒歩5分

【チケット】3000円(+500円(ドリンク代別途)
posted by tomoya ogaki at 00:05 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月13日

赤坂グラフティ 8月11日

一昨日の赤坂グラフティ―のライブにお越し頂き、ありがとうございました!

久しぶりの赤坂グラフティ―で、なんか緊張した〜。

楽しんで頂けたら幸いです!!


しかし、こんな暑い日にチャリ通はダメだ〜。

暑さには強いはずなんですが、連日のチャリ通で体力的に参ってます。

よし!!体力つけよう!(そういう問題か!?)

さておき、、一昨日の曲順はこちら↓

<曲順>

1.家に帰ろう
2.祭りの終わりに
3.ねがいごと
4.語り部たちの夜
5.愛の歌
6.改札を抜ければ
7.存在

もっともっとライブやるで〜!!

ということで、新しいライブ情報は明日にアップします!

沢山決まっているので(嬉)。

楽しみにしていて下さい!!

posted by tomoya ogaki at 21:04 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

×

