2011年08月02日

東京ライブ決定!

東京でのライブが決まりました!

赤坂グラフティでのジョイントライブです。

ぜひ、お越し下さい!


「GRAFFITI 16th Anniversary〜キミガスキナウタ vol.24」
日程:2011年8月11日(木)
開場/開演:19:00/19:30 
場所: 赤坂グラフィティ(東京・赤坂)
    http://www.moz.co.jp/graffiti/schedule
出演: 大垣知哉、杉元砂八子、Latte
料金: 前売\2,300/当日\2,600(D別\600)
* メールでチケットのお申し込みを受付いたします☆
E−MAILでお申込の方タイトルを「8月11日申込み」として
1.名前 2.希望枚数3.ご住所 4.TEL番号 5.ご返信希望メールアドレスをご明記の上、
tomoya-info@spacecraft.co.jpまでお送り下さい!!
※締め切りは2011年8月10日(水) の17時までとさせて頂きます。
※お申込み頂いた方には、締め切り後メールにてお申込み確認のご連絡をさせて頂きます。会場の大きさの都合により、売り切れとなる場合?もございますので、ご了承ください。
※チケットの受渡しは、公演当日、受付にてお名前・申込枚数を確認させて頂き、料金と引換えにご入場して頂きます。


posted by tomoya ogaki at 10:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月01日

まだまだやれるで〜!企画第一弾 

「Re:Start」という気持ちで望んだ昨日のライブ。

見に来てくれた最高の仲間たちと共に作り上げたライブとなりました。

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!

見に来たFM枚方の江守さんをいきなりステージに呼んだり、披露するつもりでなかった秘蔵写真を披露したりなど、その場その場で変わるステージこそが大垣知哉ライブ。

気が付けば、予定していた時間よりかなりオーバーしていたみたいで(笑)。

とくかく、終わりたくない!っという感じだったんです。

また、ライブバー酔夏男(よかにせ)さんがいい空間でね。

あの距離感がなせるライブだったなぁっと。

お越し頂いた皆様、如何だったかな?

楽しんで頂けたのなら幸せです!


「大垣知哉、まだまだやれるで〜!」企画は昨日が第一歩。

これから、どんどんやっていきたいと思います。

改めて、今後も応援宜しくお願いします。

お越し頂き、そして応援頂き、本当にありがとうございました!


昨日の詳細はこちら↓

<ライブ的なもの(前半)>
1.愛の歌
2.琥珀
3.ねがいごと
4.語り部達の夜
5.改札を抜ければ

<トークショー的なもの>
江守さんとのトーク
音楽活動をまとめた写真を披露 などなど


<ライブ的なもの(後半)>
6.やさしさに包まれたなら
7.春一番
8.生まれ来る子供たちのために
9.存在

<アンコール的なもの>
祭りの終りに

posted by tomoya ogaki at 10:03 | Comment(15) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月31日

本日は・・・

本日は関西での単独イベントです。

当日参加もOK!

ぜひ、会場でお待ちしています。

『大垣知哉Live☆カムバックin関西』

会場:大阪・東心斎橋Live Bar酔夏男(よかにせ)」
   大阪市中央区心斎橋筋1−3−29 ミヤプラザ心斎橋3F
日時:7.31(sun) 14:30 開場15:00 開演、
チケット: チャージ3000円(ドリンク付き500円)
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27042013/dtlblog/B12946477/
カウンター席あり、ソファー席あり、

▼アクセス
地下鉄御堂筋線 心斎橋(5番or6番出口) より徒歩1分
地下鉄堺筋線 長堀橋(5−A出口) より徒歩5分
※心斎橋筋商店街にある「三木楽器心斎橋店」の交差点をampm(コンビニ)のある方へ。
 1階に居酒屋「九州男児」、2・3階に居酒屋「いろはにほへと」が入っているビルの3階です♪

posted by tomoya ogaki at 09:17 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月29日

MJTV PRESENT ユーストライブ

スタジオライブはなんか緊張したぁ(笑)。

反応がないのは寂しかったけど、MJTVのスタッフさんのお陰でとても素晴らしい機会を頂きました。

本日7/29の18:30から以下のサイトにて配信されています。

ぜひ、ご覧下さい!

http://www.ustream.tv/channel/live-broadcast-for-mjtv-channel
posted by tomoya ogaki at 22:24 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

本日18時前に

FM枚方に出演します。

お近くの方は京阪枚方市駅東口改札前のサテライトスタジオへGO!

お待ちしています!
posted by tomoya ogaki at 17:10 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月27日

先ほどのユーストについて

先ほどのユーストの配信日時が変更になったそうです!

また、分かり次第、書き込みします。

posted by tomoya ogaki at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

初ユースト

暑さもなれてくると涼しく感じるもので、一人の時はほとんどクーラーなんて使わない大垣です。

汗をかくくらいがちょうどいい!ってな具合で。


さて、昨日に引き続き「まだまだやれる!第二弾」はMusic Japan TVのユーストリームチャンネルに登場します。

初ユーストでかなりワクワクです!

ぜひ、ご覧下さいな。

『MJTVストレートライブ』
日時:分かり次第、書き込みます!
出演:大垣知哉、岡本愛美
http://www.ustream.tv/channel/live-broadcast-for-mjtv-channel


posted by tomoya ogaki at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月26日

ほんまにご無沙汰で、すみません!

ご無沙汰しすぎてすみません!!!

どっぷり引き籠り生活を送っていました。

「引き籠り」と言っても、部屋に閉じこもっていた訳ではないんですが、何カ月も出来なかったことを日々やっているとこんなに時間が経ってしまいました。

なので、とても元気です!

本当に心配をおかけしました。


さて、インドアな生活を送っている内にライブなどがいくつか決まったり、動き出しています。

そして、この音信不通だった時間、押さえこんでいたやりたい願望がドバッと溢れかえっています。


「大垣知哉はまだまだやれる!」


このテーマで今年の残り、色々と挑戦します。


まずはそんな第一弾イベントがこちら。

このイベントは、以前関西でファンクラブを作って下さったり、東京に行ってもずっと応援して下さっている方の主催イベントです。

来てくれる皆ととても身近にお話したり、交流できるいい機会を作って下さいました。

まさに原点回帰。

もちろん、歌も歌いますし、リバウンドの裏側なんかもお話出来ればと思います。

基本、どんな質問にもお答えする心持ちで行く覚悟です(笑)!

ぜひ、お越し下さい。

心からお待ちしています!



『大垣知哉Live☆カムバックin関西』

会場:大阪・東心斎橋Live Bar酔夏男(よかにせ)」
   大阪市中央区心斎橋筋1−3−29 ミヤプラザ心斎橋3F
日時:7.31(sun) 14:30 開場15:00 開演、
チケット: チャージ3000円(ドリンク付き500円)
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27042013/dtlblog/B12946477/
カウンター席あり、ソファー席あり、

▼アクセス
地下鉄御堂筋線 心斎橋(5番or6番出口) より徒歩1分
地下鉄堺筋線 長堀橋(5−A出口) より徒歩5分
※心斎橋筋商店街にある「三木楽器心斎橋店」の交差点をampm(コンビニ)のある方へ。
 1階に居酒屋「九州男児」、2・3階に居酒屋「いろはにほへと」が入っているビルの3階です♪

ご参加希望の方は、チケット取り置きしますので、お申込み下さい。
musickitchen1@gmail.comまで■件名参加希望 ■お電話番号 ■メールアドレス ■ご氏名をお送り下さい。
主催:OfficeMusicKitchen お問い合わせ :musickitchen1@gmail.com


posted by tomoya ogaki at 14:21 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月24日

天王寺Hoop

今日は本当に暑かったですね!

各地の皆さん、如何でしたか?

大阪は溶けるような猛暑でしたよ。

しかも、ライブは野外イベント。

そんな中、集まって頂いた皆様、本当にありがとうございました!


久しぶりに会えた方や初めて会えた方、たくさんの方に出会え、ほんまに幸せな時間でした。


最近はドラマや舞台などがメインでしたが、やはりライブは楽しい!

そんな楽しみを噛み締めたライブでした。

曲順はこちら↓

1.お父さんの歌
2.夜想曲
3.長い旅路の途中で


ドラマも一段落ついたのて、今後は原点に戻り、音楽活動をメインにやっていきたいと思います。

路上ライブもやりたいし、曲も増やしていきたいと思います。


そんなこんなで、関西にも出来るだけ帰ってきたい!

そんな願いが叶うように頑張ります。


また、近々お会いしましょう!
posted by tomoya ogaki at 23:56 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月22日

緊急出演決定!

明後日、24日に天王寺Hoopで行われるイベントに出演します!

野外イベントなので、観覧無料。

大阪でのライブが叶い、ほんまに嬉しい!!

お時間ある方はぜひお越し下さい!

久しぶりにたくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしています。

詳細はこちら↓

Music Japan TV presents「Musicコレクション in Hoop」

出演:HANI(カン・ハニ)、岡本愛美(おかもとえみ)、平間さと子(ひらまさとこ)
大垣知哉(おおがきともや/18時台のみ出演)小谷真未(こたにまみ/オープニングアクト)


開催日時:6月24日(金) 15:00〜、 16:00〜、 17:00〜、 18:00〜(計4ステー
ジ)

※大垣知哉は18時のステージにのみ出演します。
出演時間は18時25分です。

開催場所:阿倍野Hoop 1F オープンエアプラザ 

http://www.d-kintetsu.co.jp/hoop/

チケット料金:観覧無料

問合せ先:Music Japan TV 06-6615-6222(平日 10:00〜18:00)
posted by tomoya ogaki at 22:38 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月19日

EDEN編集部オールアップ

o0800059811299909858.jpg

EDEN編集部は本日をもって、オールアップです!!

いやぁ、これまた短かったよ。


こんなに女性に囲まれる機会なんて、もうないだろうなぁ・・・。

なんて、何に寂しさを感じてるんだか(笑)。


スタッフの皆さんもめちゃくちゃ温かくて、本当に恵まれた現場でした。

まさに最高なチームやな。

そんなチームに参加できて幸せです!

オールアップ.jpg



そして、沢山の応援頂き、ありがとうございました!

皆さんの応援がいつも背中を押してくれていました。

本当にお陰様です!




さて僕がオールアップとは言え、ドラマ「リバウンド」はまだ続いてます。

さて、小室に編集長の道はあるのか!?

次週のリバウンドをお楽しみに!!!

posted by tomoya ogaki at 23:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月15日

金ない愛ない屋根はある

110612_213125.jpg
しかし、早かった!

あっという間の千秋楽。


「まだやり足りない!」というのが今の一番の感想かな。

しかし、幕は降りたんですね。



クロックガールズ第7回公演「金ない、愛ない、屋根はある」は無事に千秋楽を終えることが出来ました。


お越し頂いた皆様、応援頂いた皆様、心から感謝を申し上げます。

本当にありがとうございました!


いつもそうなんですが、クロックの舞台は温かいお客さんに支えてもらってる。

アンケートで「アットホーム感が良かった」みたいなアンケートが多く、それもまさにクロックを愛して下さる皆様がいる故、会場の空気がそうさせるんだと思うんです。


劇団としても、個人としつも、そういった応援をより感謝に変えて、より励まなければいけないと改めて感じています。



写真の根岸拓哉くん、三宅ひとみさんは本当に初々しく、日々、成長していく姿を親のように微笑ましく見てました。

正直、この二人と絡みたかったですが、それはいつか来るその日まで楽しみにとっておきます。


そして、客演の吉永輪太郎くん、山田梨奈さん、井上拓哉くんはクロックガールズにはない風を吹かせてくれて、本当に新鮮な気持ちで本公演に臨めました

この素晴らしい仲間達に心から感謝いたします。

本当にありがとう!

今回も演者だけでなく、スタッフの方にも恵まれました。

改めて、この舞台に関わって頂けた全ての人に感謝を申し上げます。

本当にありがとうございました!



さて、次の活動はリバウンドももうすぐ撮影が終わることもあり、まずライブをやりたいなと。

まだ、予定はたってないですが。

決まり次第、告知させて頂きたいと思います。


ということで、これからも末永く応援宜しくお願いします!
posted by tomoya ogaki at 14:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月09日

ライブ&トークショー in イオンユーカリが丘

今日は本当に幸せな時間でした。

「役者としての醍醐味は今日みたいな日にある」と心から感じました。


直接出会え、直接触れ合える。


これこそ、僕の原点ですよ。


また、監督&スタッフのご厚意で歌まで歌わせて頂き、最高な時間でした!


撮影中、映画を見て下さる人達の事を想像し、励みにしていたので、今日は映画を見た沢山の人の笑顔を出会え、めっちゃ感動しちゃいました。


沢山のお越し、本当にありがとうございました!



トークショーの合間、ワーナーのどデカイスクリーンで映画を見たんです!

そして、見終わった後に無意識にスタッフに言ってしまいました・・・


「めちゃくちゃいい映画じゃないですかぁ!!!!!」って。


主役の発言じゃないですね。完全にお客さんです(笑)。


というのも、画面が大きくて、しかも、前から3列目で見た迫力で、初めてこの映画を客観的に見れたんです。


客観的に見ると、やはり監督やスタッフの想いが溢れてるんですよ。

周りに人がいなかったら、号泣してたな(笑)。



110609_165143_ed.jpg



やはり、小林兄弟監督は日本を代表する監督になる!

そう確信しましたよ。

そして、周りにいるのはいつか日本を代表する映画スタッフとなる皆さん。

そう信じています!


そして、僕は・・・・


監督について行きます(笑)!!!!



今日という日に、心から感謝!!

本当にありがとうございました。
posted by tomoya ogaki at 23:18 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月03日

369のメトシエラ ライブ&トークショー in WMユーカリが丘

ワーナーマイカルシネマズ・ユーカリが丘にて映画「369のメトシエラ」ライブ&トークショーが開催され僕も参加します!

場所:ワーナーマイカルシネマズ・ユーカリが丘
http://www.warnermycal.com/cinema/yukarigaoka/
日時:6/9(日)11:00〜、15:30〜の全2回
出演者:大垣知哉、小林兄弟監督


今回はどんなトークが飛び出すのか?
どんどんトークが深く、そして、濃くなっていく・・・(笑)
ぜひぜひ、お待ちしています!

posted by tomoya ogaki at 08:55 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

舞台挨拶

遅ればせながら、先日の舞台挨拶について・・・

5月28日に千葉・茨城のワーナーマイカルシネマズ3館において公開された映画「369のメトシエラ」。

天下の「ワーナー」と言う事で28日・29日に行われた舞台挨拶は興奮ものでした!


とにかく、見に来て下さった方が本当に温かかくてね。

ビラ配りの過程で声をかけたりなど、監督やスタッフと触れ合いの中で集まって下さった人が大半だったようで、会場には目に見えない絆みたいなものがあって、家族に囲まれているような気さえしました。

関西からも応援に駆け付けてくれた方もいたし。

舞台挨拶中、「ずっとここに居たい!」と想える心地よさというか幸せというか、とても大切な時間を噛み締めていました。



110528_131937_ed.jpg


初日のトークでは別府あゆみさんと二人の初対面の印象や撮影秘話などを話し、


29日は2年ぶりにメインメンバーが揃うこともあり、阿部さんとのシーン、日和君とのシーンの話やオーディション時の話など飛び出しました。

aisatsu1.jpg


110529_130846_ed.jpg



そして、なんと舞台挨拶の最後で歌うことになったんです。

今まで色んなところで歌ってきましたが、映画館は初です。


aisatsu2.jpg


監督から事前に「舞台挨拶で歌う?」と言って頂き、「はい!」と即答したものの、「ほんまに歌って大丈夫なんですか?」と聞き返しました。

それでも「ぜひ!」と言って頂けたので、想いを込めて歌わせて頂きました。

後から知ったのですが、別府あゆみさんが歌で涙してくれて、それを見た健二監督ももらい泣きしたとのことです。

なんかとても嬉しかったですよ。



舞台挨拶後はサイン会などがあり、たくさんの方とお話出来ました。

この時間が僕は一番好きです。


中には「最近の映画は見に行っても面白くなくて最後まで見ないのですが、この映画は最後まで引き込まれました。今まで見た映画で一番感動した。」と言って下さる方もいて、なんか感極まりそうになりました。


この映画は本当にすごくパワーをくれる。

僕にとって源のような映画です。

それは今回でも強くそう感じました。


やはりこの映画をもっと沢山の人に見てもらいたいし、監督やスタッフの想いを感じて欲しい。

そこにはシンプルで一番大切なメッセージがあります。


その為にもっともっと頑張らなきゃいけないとそう感じた舞台挨拶となりました。


お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

また、映画館でお会い出来る事を楽しみにしています。


映画「369のメトシエラ」はまだまだ続きます!

http://www.junglewalk.co.jp/index.html
posted by tomoya ogaki at 08:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月27日

レミゼ

110526_220040.jpg
昨晩、「レミゼ」を見てきました。

めっちゃ良かったぁ!


写真はアンサンブルとしてレミゼに出演しているHILUMAくん。


僕がラジオ大阪でパーソナリティやってた時にゲストで来てくれてから、同じ夢みるシンガーとして共に東京に来ても励まし合ってる仲間です。


なんか少しゲッソリしたんじゃない?

それくらいハードに出演してます。



さて、昨晩のレミゼはスペシャルで豪華なメンバーでした。

ベテランばかり。

さすが、めちゃくちゃ安定してるわ〜。

こう改めて聴くとミュージカルの発声はポップスとは少し違いますね。


音量の振り幅が大きかったり、メロディーにとらわれず感情のまま歌ったり、ビブラートが計算されてたり、取り入れたい技術ばかり。


なんか自分がステージに立ってるかのように見てました。


シンガーとして勉強することは山ほどあります。


このレミゼ、キャストによって雰囲気も違うそうで、また見たいけどスケジュール的に無理かな。


しかし、日本のミュージカルは高いよ!

このようなエンターテイメントをもっとたくさんの人が見れるようになればいいのに。

心からそう願います。
posted by tomoya ogaki at 12:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

舞台挨拶情報

明日、映画「369のメトシエラ〜奇跡の扉〜」が千葉・茨城において上映開始されます。

それもワーナーマイカルズでなんて夢のようです。

監督のブログによると各映画館では「369のメトシエラ」がともてつもなくピックアップして頂いているようで、この映画に主役として関われたことをとても幸せに感じます。

この映画はどんだけ僕に幸せを与えてくれるんだろうと怖いぐらい(笑)。

各映画館の様子は監督のブログをご覧ください。

http://lost-in-jungle.seesaa.net/

そして、明日、明後日の両日、各映画館で舞台挨拶を行い、僕も参加します。

お近くの方、お時間のある方はぜひ会場にお越し下さい!

映画の裏話も飛び出すかもしれません。

ぜひ、お待ちしています!

情報はこちら↓

映画「369のメトシエラ〜奇跡の扉〜」舞台挨拶

【5月28日(土)】
・ワーナーマイカルシネマズ 市川妙典 10:30〜終了後
登壇:大垣知哉・別府あゆみ・あおい吉勇・小林兄弟監督 

・ワーナーマイカルシネマズ守谷 15:00〜上映回終了後 
登壇:大垣知哉・別府あゆみ・あおい吉勇・小林兄弟。

【5月29日(日)】
・ワーナーマイカルシネマズ ユーカリが丘  10:00〜上映終了後
登壇:大垣知哉・阿部百合子・日和佑貴・別府あゆみ・あおい吉勇・小林兄弟。

・ワーナーマイカルシネマズ 市川妙典 15:45〜上映終了後
登壇:阿部百合子・日和佑貴・別府あゆみ・あおい吉勇・小林兄弟。

僕は5月28日10時30分からの回、15時からの回、5月29日10時からの回の参加になりますのでご注意ください。

posted by tomoya ogaki at 08:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月22日

トーク&ライブ


5月28日からワーナー・マイカル・シネマズ3館(市川妙典・ユーカリが丘・守谷)での同時公開が決まった映画「369のメトシエラ」。

昨日はワーナー・マイカル・シネマズ・市川妙典があるイオン市川妙典店にて行われた上映プレイベント参加してきました。



まず何より、イオンに入って驚いた!

あちこちに「369のメトシエラ」のポスターが張ってあるし、吊ってある。

既に、嬉しさが込み上げてきます。



そして、映画館に着いて、また驚いた!

どの映画よりも大きく、大胆にレイアウトされている展示コーナー。

チラシも沢山置かれている。

それは「こんなことしていいんですか!?」と突っ込みたくなる程。


そして、イベントの場所を見て、またまた驚いた!

「369のメトシエラ」のスタッフが行き交う人にビラ配り、設営もしっかりとした場所。

もう、言葉を失いますね(笑)。



イオン市川妙典店の様子は小林兄弟監督のお兄さん、克人監督のブログに詳しく記載されているので、ぜひご覧ください!

http://lost-in-jungle.seesaa.net/article/202532782.html


さて、そんなこんなで始まったイベントの模様はこちら。


110521_141755_ed.jpg


左から健二監督、克人監督、僕、栗谷さん(ワーナーシネマズ市川妙典の総支配人)、北村プロデューサー。


いつもこのブログで「想いに勝るものはない!」っと書き続けていますが、この映画に関わってからより強く感じます。

今回も監督を始め、ジャングルウォークの皆さんの想いが、ワーナーシネマズ市川妙典の支配人、栗谷さんというまた想いのある人を巻き込み、28日の公開が決まり、昨日のイベントへと繋がる。

昨日、僕はその流れの一つであることをとても嬉しく思い、ここに居れる事への感謝ばかりを感じていました。

本当に幸せな時間でした。


何よりも、沢山の方が足を止めて頂き、触れあえた事、心から感謝います。

本当にありがとございました!


トークショーではオーディションの時の思い出から、撮影秘話、今回の公開までの道のりなどの話が上がり、ライブでは3曲(お父さんの歌、夜想曲、長い旅路途中で)、そして、アンコール(Change my heart)も頂きました。


イベント後は、監督にお願いして生予告(つまり、今、上映されている映画の予告編の時に、前へ出て行き、自ら告知するという試み)に参加させて頂きました。

それも先日公開したばかりの「パイレーツ・オブ・カリビアン」!

パイレーツを見に来てる訳ですから、皆さん「ポカーン」な感じなのですが(笑)。

普通、こんな経験出来ないですよ。

いや、やろうなんて思いつかないですよ!

こんな事を思いついて実行する監督と栗谷支配人のバイタリティーには脱帽します。


その生予告編が始まる前、監督が写真を撮っていたようで、その模様は克人監督のブログをご覧ください。

http://lost-in-jungle.seesaa.net/article/202773883.html


そんなこんなでとても経験深い、一日になりました。

お越し下さった方、初めて出会えた方、本当にありがとうございました。


一人でも多くの方に、このワーナーシネマズでの大画面で「369のメトシエラ」をご覧頂きたいと思います。

ぜひ皆様のお力をお貸し下さい!

宜しくお願いします。
posted by tomoya ogaki at 21:44 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月19日

久々過ぎてすみません!

久々過ぎて、本当にすみません!

日々、撮影に、稽古に、元気にやっております。


ただ、どうしても公の場に出る機会がなく、物足りない日々。


しか〜し、震災の影響で上映日が遅れていたワーナーマイカルでの映画「369のメトシエラ」の上映日が決まり、その上、上映を先立ち、今週の土曜日にプレイベントに参加させて頂くことになりました。

めちゃくちゃ嬉しいです。

だって、久々の公の場。

やっと、引きこもり、脱出!

ということで、心から楽しむで〜。

内容はミニライブと小林監督とのトークショー。

トークでは何が飛び出すか!?

映画を既に見た方も見てない方も必見です!

心からお待ちしています。。



詳細はこちら↓


映画「369のメトシエラ」トーク&ライブイベント

■日 時:5月21日(土)14:00から〜
■場 所:イオン市川妙典店 2F連絡通路1号館前
http://www.aeon.jp/aeon/ichikawamyoden/index.html
■入場無料
※大垣知哉 主演映画「369のメトシエラ」のワーナー・マイカル・シネマズ市川妙典での公開記念と致しまして、 大垣知哉による特別無料ライブを行います。

■出 演:大垣知哉、小林兄弟監督(克人・健二) ※当日はライブに加え、「369のメトシエラ」の監督である小林兄弟監督とのトークショーも行います。
posted by tomoya ogaki at 17:38 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月29日

遅ればせながら、クロックガールズ第7回公演情報

先日の、「リバウンド」をご覧頂いた皆様、本当にありがとうございます!

僕は自分が出演した作品をあまり見ないのですが、今回はオンタイムで見ましたよ。

しかし、「酒を飲まずして見れない!」という想いに至り、ほろ酔い気分で(笑)。

いやぁ、ドキドキするもんですね。


なによりも、放送後にメールやツイッター、ブログの書き込みなどで沢山のメッセージを頂き、本当に嬉しかったです。

心から感謝致します。

今後は台詞を頂いてるのは2回に1回ぐらいなのですが、今のところ毎回出演してますので、次回も楽しみにして頂ければ嬉しいです。

宜しくお願いします。!


さて、6月に公演が決まりました劇団クロックガールズの情報です。

もう第7回公演になるんですね。

早いもんです。

今回は5月から始まるネットドラマの舞台版という感じでしょうか。


三宅ひとみさん(アイドリング!!! 17号)、根岸拓哉さん(D2)をゲストにお迎えして、お届けします。


ちなみに、僕は【B日程】に出演しますのでお間違えないように。

では、劇場にてお待ちしています!

詳細はこちら↓


劇団クロックガールズ第7回公演

【金ない、愛ない、屋根はある】

脚本・演出/江頭美智留

お節介な大家とワケあり下宿人たちの珍騒動を描くオムニバスコメディ。
Episode@お金がない
EpisodeA愛がない
EpisodeB屋根があれば


●出演●

三宅ひとみ(アイドリング!!! 17号)

根岸拓哉(D2)

井上卓也(A) 山田梨奈(劇団M.M.C)(B) 吉永輪太郎

柿弘美  杉山恵 谷更紗 坂本七秋 阿部みさと 真宮ことり

石川季子 殿あまね(A) 石井友華(B) 根本玲那(A) 葛西祥太(B)

高橋良行(A) 大垣知哉(B) 飯尾麻耶

※A・BはWキャストになります。
※ABの記載のないキャストは全公演出演致します。
 
●会場: Geki地下Liberty(下北沢 駅徒歩1分)

●公演日程
6月7日(火)19:00A
6月8日(水)14:00B 19:00B
6月9日(木)19:00A
6月10日(金)19:00B
6月11日(土)14:00A 18:00A
6月12日(日)13:00B(完売) 17:00A(追加公演)

●チケット
4/23(土)10時発売開始
前売:3,000円(税込)
当日:3,500円(税込)
※8日の14時公演のみ、平日マチネ価格1700円※
全席自由(サポーターズクラブメンバーのみ指定席)

チケットのお求めは、下記の劇団クロックガールズオンラインチケットサービスから。

PCからは↓

http://confetti-web.com/ticket/ticket.asp?G=cr00ls88&S=110607

携帯からは↓

http://cnfti.com/met3433/
posted by tomoya ogaki at 18:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

×

