2011年04月27日

リバウンド

なんかソワソワするなぁ!?って思ってたら・・・

そうか。

あと4時間で「リバウンド」がスタートじゃないですか!


だから、今日はトイレに行く回数が多いのか・・・と納得。


そんな事はさておき、始まる前に僕の役柄を申しますと・・・


相武紗季さんが演じる「信子」が働くファッション誌編集社で働く「小室」という人間です。

なので、会社のシーンで登場しますので、そのようなシーンが始まれば、ぜひ凝視して頂ければと思います。

細かい役的な事は始ってからにしたいと思います。

まずは今夜、ぜひご覧下さい!


僕もオンタイムで見ますよ。


の前に、トイレ行っとこ。

posted by tomoya ogaki at 20:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月21日

リセット

ご無沙汰してしまってます。

すみません!


最近の僕はというと・・・


コリ固まったものをほぐす日々を送っています。


なんのこっちゃとお思いになると思いますが。


歳を重ね経験を積んでいくと、伸びる箇所とコリ固まる箇所があって、最近の僕はこのコリが何だか気になり始めてきたんです。

本来はもっと早くに気を付けなくてはいけなかったですが、ついつい自己流の力技で解決してきたわけで、コリが物凄く溜まってるようです。

まぁ、要するに「リセットしよう!」みたいな、そんな日々です。

しかし、このリセットという作業は意外と時間がかかってしまうものなんですよね。


そうする過程で、自分と向き合うことが出来るので、本当にこの時間を大切にしたい思っています。




さてさて、リバウンドが来週27日から始まります。

書き込みを頂いたように、リバウンドのホームページも充実してきています。

ぜひチェックしてみて下さい。

予告編に一瞬、映ってますよ(笑)。

分かるかな!?

リバウンドのホームページはこちら

http://www.ntv.co.jp/rebound/


あと、「毎週、出るんですか?」という質問も頂きました。

が、正直、分からないのです(笑)。

ただ、毎回出演出来るように頑張ります。

今のところでは、毎回出演させて頂いてます。

その辺りもぜひ、チェックして見て頂けると嬉しいです。

posted by tomoya ogaki at 17:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月10日

日本テレビ「リバウンド」に出演決定!

最近、ツイッターで「撮影です!」ってつぶやいてたのはこの事です。

ご報告が遅くなりました。


連続ドラマの出演が決まりました!

どうなることやら!?って感じですが(笑)、めっちゃ頑張りたいと思います。


日本テレビにて、4月27日から毎週水曜日22時放送の相武紗季さん主演のドラマ。

タイトルは『リバウンド』!


このドラマ、かなり面白いですよ。

なもんで、ぜひご覧下さい。


役的にはまたご紹介しますね!
posted by tomoya ogaki at 16:12 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

日本映画祭ロサンゼルス2011

本日、ロサンゼルスで行われる「日本映画祭ロサンゼルス2011」にて『369のメトシエラ』が上映されます。


正直、ロスに行って反応を体感してみたかったですが・・・。


監督やスタッフが行ってるので、想いを託します!

詳細はこちらをご覧下さい↓

http://www.jffla.org/2011/
posted by tomoya ogaki at 15:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

モノローグ〜2011・春〜

一昨日のワンマンカバーライブ『モノローグ〜2011・春〜』にお越し頂き、本当にありがとうございました。


手が届きそうな距離感で、中には「近すぎて緊張しました!」なんて声もありましたが(笑)。


僕にとっては、来て下さった一人一人と目を見て対話できる時間がとても幸せでした。



今回のカバーライブでは沢山の名曲に触れることが出来ました。

その曲順はこちら ↓ 


1.愛の歌
2.赤いスイトピー / 松田聖子
3.春の予感 / 南沙織
4.桜の記憶
5.言葉に出来ない / オフコース
6.俺たちの旅 / 中村雅俊
7.春雨 / 村下孝蔵
8.やさしさに包まれたなら / 松任谷由美
9.春一番 / キャンディーズ
10.青春謳歌 / 林田健司
11.生まれ来る子供たちのために / オフコース

<アンコール>
桜 / コブクロ


頂いた「春の思い出」は卒業式や入学式での甘酸っぱいエピソードや、新しい始まりへの心境を表したものが多かったですね。

要は、この季節は「期待」と「不安」の入り混じった季節。

こんな時期だから、不安が勝る事が多いでしょうが、少しでもワクワクドキドキ出来る瞬間をお届け出来ればという想いで歌いました。


そう思って頂けたなら嬉しいな。



今回も多くの方の支えでこのライブを無事に終えれることが出来ました。

心から感謝いたします。

本当にありがとうございました!



今回、震災があったり、前日には大きな地震があったりと、色んな事情で来れなった方もいらっしゃると聞いています。

そんな方の為に、この企画は定期的に続けて行きます。

そして、僅かではありますが、これから先もこの企画の収益の一部は義援金として活用させて頂きたく思います。


次回は・・・夏かな。

また、お力をお貸し下さい!

本当に応援、ありがとうございました。
posted by tomoya ogaki at 13:17 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月02日

ネットドラマ

以前、告知しましたネットドラマが『金ない、愛ない、屋根はある』は今回の震災により5月2日からの公開になりました。

楽しみにして頂いた皆さん、ほんとうにすみません。

しかし、その分、内容充実でお届けしたいと思います!


また、このネットドラマの為に新しい曲『家にかえろう』を書き下ろしました。

合わせて楽しみにしていて下さいね


ネットドラマの詳細はこちら↓


『金ない、愛ない、屋根はある』

【日時】
毎週月曜日(5月2日からスタート)23:45〜(約15分)

【内容】
下宿屋を舞台に、下宿の大家姉妹と下宿人が繰り広げるバカバカしい日常のひとこまを描きます。

ショートドラマの他にメンバー紹介や撮影風景、オフショット等のコーナーも。

【URL】
決定次第、お知らせします。
posted by tomoya ogaki at 21:09 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

リクエスト

たくさんのリクエストを頂き、本当にありがとうございました!

初めて聴いた曲もありましたが春に相応しい名曲ばかりで、大切な思い出も相まって、気を引き締めて歌いたいと思います。

めっちゃ皆と楽しむで!!!

4月8日、新宿のnavi cafeにて心からお待ちしています。


ライブの詳細はこちら↓

『モノローグ〜2011・春〜』
【日程】4月8日(金)
【時間】OPEN 18:30 START 19:30
【チャージ代】 2500円 (別途ドリンクのご注文をお願いします)
【場所】 navi café (新宿) http://www.navi-cafe.com/

JR新宿駅西口より右手方向、小滝橋通りを大久保方面へ進んでください。
青梅街道を渡って(都民銀行のある交差点)二つ目の信号を左折(フレッシュネスバーガーの角)。そこから徒歩一分です。

【予約方法】
E−MAILでお申込の方タイトルを「4月8日申込み」として
1.名前 2.希望枚数3.ご住所 4.TEL番号 5.ご返信希望メールアドレスをご明記の上、
ts-leaf@spacecraft.co.jpまでお送り下さい!!
※締め切りは2011年4月7日(木) の17時までとさせて頂きます。
※お申込み頂いた方には、締め切り後メールにてお申込み確認のご連絡をさせて頂きます。会場の大きさの都合により、売り切れとなる場合もございますので、ご了承ください。
※チケットの受渡しは、公演当日、受付にてお名前・申込枚数を確認させて頂き、料金と引換えにご入場して頂きます。

【お問合わせ先】 navi-cafe TEL 03-3366-2002



また、今回の震災について提案を頂き、本当に嬉しく思います。

出来ることを色々と検討していきたいと思います。

また、このブログでお知らせします。




posted by tomoya ogaki at 20:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月23日

リクエスト曲、募集!!

「ライブをやるか、やらないか。」

とても判断の難しい時期だと思います。

しかし、先日のライブで、今だからこそ「笑顔」のきっかけを作る事の大切さを知りました。

歌を通して、誰かの原動力になれれば。

この想いのもと、4月8日のライブは決行することにします。



しかし、節電にも努めたい。

とすれば、これしかない。



やりますよ! 生声で。
歌いますよ! 皆さんのリクエストを。

4月8日はカバーライブ『モノローグ』の2011年、春バージョンをお届けしたいと思います!


知らない方の為に・・・・

『モノローグ』とは、あるテーマのもと、エピソードとそのまつわる思い出の曲を募集し、マイクを使わず大垣知哉が熱く読み上げ、心を込めて歌うというライブ企画です。



さて、今回のテーマは・・・・「春の思い出」

エピソード&リクエスト、どんどんお待ちしています!


宛先はこちら↓

ts-leaf@spacecraft.co.jp 



関東以外の地域の方にも伝えられる手段を考えたいと思っているので、ぜひご参加下さい。

もちろん、リクエスト、メッセージのどちらかひとつでも結構です!



皆で日本の春を盛り上げよう!!!


メッセージ&リクエストの方法が分からないという方へ

例えばこんな感じで送ってきて下さい。


「春の思い出。春といえば、花粉の季節。自分が花粉症であることを信じたくないあまり、風邪だと言い張っていましたが、友達から「それって結果一緒じゃないの?」と言われ、変に納得。しかし、「病は気から!」という精神で何年かやり過ぎましたが、あまりにも辛くなって病院にいったら、「花粉症は早期対策が大事です。」と怒られた。気持ちではどうにでもならないことを知った30歳。ラジオから流れてきた「春一番」がなんか甘酸っぱかった。リクエスト:キャンディーズ「春一番」

実話です(笑)。


とにかく、どんな内容でも良いんです。

春の想い出、春だから誰かに伝えたいメッセージ、春ならではの悩みなどなど、気軽に書いて下さいね。


もう一度、宛先はこちら↓

ts-leaf@spacecraft.co.jp 


メッセージ&リクエストの締め切りは3月31日(木)までに下記アドレスにお送りください。

*限られた時間でお応え出来ない曲もありますのでご了承下さい。
 しかし、出来り限りお応えしたいと思います!!!


4月8日、心からお待ちしています!


『モノローグ〜2011・春〜』
【日程】4月8日(金)
【時間】OPEN 18:30 START 19:30
【チャージ代】 2500円 (別途ドリンクのご注文をお願いします)
【場所】 navi café (新宿) http://www.navi-cafe.com/
JR新宿駅西口より右手方向、小滝橋通りを大久保方面へ進んでください。
青梅街道を渡って(都民銀行のある交差点)二つ目の信号を左折(フレッシュネスバーガーの角)。そこから徒歩一分です。
【予約方法】E−MAILでお申込の方タイトルを「4月8日申込み」として
1.名前 2.希望枚数3.ご住所 4.TEL番号 5.ご返信希望メールアドレスをご明記の上、

ts-leaf@spacecraft.co.jpまでお送り下さい!!
※締め切りは2011年4月7日(木) の17時までとさせて頂きます。
※お申込み頂いた方には、締め切り後メールにてお申込み確認のご連絡をさせて頂きます。会場の大きさの都合により、売り切れとなる場合もございますので、ご了承ください。
※チケットの受渡しは、公演当日、受付にてお名前・申込枚数を確認させて頂き、料金と引換えにご入場して頂きます。
【お問合わせ先】 navi-cafe TEL 03-3366-2002
posted by tomoya ogaki at 15:15 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月20日

3月19日 赤坂グラフティ

昨日のライブ、主催はクボフミトさんというミュージシャン。

クボさんにはライブに呼んで頂いたりと赤坂グラフティのスタッフという顔でとてもお世話になっており、実はクボさんがミュージシャンだと知ったのは昨年の末なんです。

ライブをご一緒させて頂きまして、普段の穏やかな感じからは想像できないエネルギッシュなライブでめっちゃ驚いたのを覚えています。

そんなクボさんが主催のイベントをするというので、今回参加させて頂いたのですが、やはりイベントにも人柄が出るもので、とてもアットホームで心地よい時間を堪能させて頂きました。


今回、こんなタイミングなのでライブを行うかを悩まれたそうで、しかし、それでも決行した理由を自身のライブ中に話をされていました。



「結局、音楽が好きなんだよね。」



なんかこの言葉に救われた。


何よりも純粋な想いが一番の原動力になると信じれた瞬間でした。

まさしく、そんなクボフミトさんとのセッションは最高に楽しかった。

その想いを感じて頂けたライブだったのではないかと自負しています。


ライブが終わってから、「今回、震災で来れなかった人達もいるんです。」と話をしていたら、クボさんが「そんな人の為に、次も必ずやろうね。」と言って下さりました。

次もご一緒出来ること、そして、そのライブをたくさんの人に届けられる事を心から願います。

帰り道はそんな想いを照らしてくれているのかお月さまが鮮明で綺麗でした。


曲順はこちら↓

1.星に願いを
2.My Love
3.桜の記憶(with 熊谷友彦)
4.Music Star(with 熊谷友彦)
5.ブラックコーヒーを飲みながら(with クボフミト 熊谷友彦)
6.道(with 熊谷友彦)

‐セッション‐
東京タワーで会いましょう(全出演者)


お越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました!
楽しんで頂けたのなら、心から嬉しく思います。

次は4月8日のカバーライブです。

詳細は近々公開します!

またお会いしましょう。
posted by tomoya ogaki at 16:07 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月18日

明日の赤坂グラフティライブ

この時期にライブをやることについて色々と考えましたが、自分らしく前を向き進みたいという想いに至り、明日のライブは予定通り参加することを決めました。


大変な時期ではありますが、元気を与えられるライブにしたいと思います。

お時間ある方はぜひお越し下さい!

今回はクボフミトさん主催のイベントで、クボフミトさんや他のアーティストさんとのセッションもあります。


お待ちしています!


「クボフミヒトpresents 遊星より愛をこめてVol.4」
日程:2011年3月19日(土)
開場/開演:18:00/18:30 
場所: 赤坂グラフィティ(東京・赤坂)
http://www.moz.co.jp/graffiti/schedule
出演: 大垣知哉、クボフミヒト、他
料金: 前売\2,000/当日\2,300(D別\600)

※大垣知哉の出演時間は19時45分予定です。


お越しになる際は、お気をつけてお越し下さい。

心からお待ちしています!
posted by tomoya ogaki at 13:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月14日

星に願いを

とても悲しいニュースが飛び交っています。

「現実!?」と疑いたくなるような映像。

阪神大震災の事を思い出します。


東京にいる僕でさえ、恐ろしく感じる日々。

明日は我が身として今回の事を捉えています。

ただただ、被災された方々、その親族、関係者の皆さまの事を思うと胸が痛みます。



今必要なのは「希望」を持つ事。

僕に出来ることはとても少ないけれど、出来るだけの事をやろうと思います。

皆もぜひ、出来るだけの協力をお願いします。

ホント、出来るだけでいいんです。決して、無理はしないで下さい。



共に笑いあえる。

そんな明日が来ることを願わずにはいられない日々です。

posted by tomoya ogaki at 13:51 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月02日

ネットドラマ

IMG_5827.jpg


4月4日23時45分から劇団クロックガールズのネットドラマが開始されます。


先日、1話目の撮影が終わり、今日、2話の撮影。



初日からプロのカメラマンが入り、緊張感たっぷり・・・

かと思ったら、そのカメラマン(いや、ウーマン)さんが関西時代の知人やったんです!


お互い、「見たことありますよね。。。あっ!」みたいな感じ(笑)。


世間はせまいもんや。


クロックガールズにとってはいつもですが、アットホームにやらせてもらってます。

しかし、てんやわんやですよ(笑)。

楽しみにしていて下さい!

クロックガールズのネットドラマ『金ない、愛ない、屋根はある』は4月4日23時45分からスティッカムにてスタート!

詳しいアドレスは後ほど。

上の写真はドラマ前のオープニング映像をチェックしてる三人です。

posted by tomoya ogaki at 07:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月21日

わさびドレッシング

110221_223310.jpg
いやぁ、鼻にツーンとくる感じがたまらない!

これはまさに、クセになる味!


購入したその日から嵌まってしまいました。


まぁ、油っこいのはご愛敬。

わさびといえば、抗菌・抗カビ、血栓予防、消化吸収などの良い効能がある。


皆さん、これは一家に一本でっせ〜!
posted by tomoya ogaki at 23:40 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月17日

朝、お時間ある方は

17日(木曜)、ABC放送「おはよう朝日です。」に朝宮真由が出演します。

朝、お時間ある方はご覧下さい。

出演は7時半過ぎの「今朝のクローズアップ」というコーナーです。
posted by tomoya ogaki at 03:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

江坂ミューズホール

江坂ミューズホールでのライブ!

今日、昔一緒にバンドを組んでいたメンバーが企画したイベントに参加しました。

イベントタイトルが「octave」。

なんと彼らしい。


さて、ライブはというと、後半、マイクトラブルに見舞われ、ベストな音をお届け出来ず、すみませんでした。

しかし、機械トラブルっていうのは、よくあることで、誰かが悪いってものではないので、これも生の醍醐味だ!!と許して頂きたいと思います。


曲順はこちら↓

1.お父さんの歌
2.ブラックコーヒーを飲みながら
3.月光
4.My Love
5.ひとつだけのSKY
6.長い旅路の途中で

‐アンコール‐



今回はなんと7曲中、5曲がピアノ伴奏。

つまり、僕がギターを弾いたのは2曲だけ!

ピアノの川村謙二(謙さん)にはとても負担のかかる内容だったはず。

しかし、安定感のある、そして美しい伴奏を弾いてくれるので、ついつい甘えてしまうんですよね。

謙さんのバラードのアレンジは最高です。

今日も気持ちを乗させて頂きました!!



こんなライブ、皆さんは如何だったでしょうか?

また、感想などお待ちしています。



今日はライブ中、「今年はライブを沢山やるよ!」って宣言しちゃいました(笑)。

毎年、言ってる気がする・・・・が、今年は有言実行な大垣知哉を見せたい!

ということで、今年はめちゃやるで〜。


通常ライブに、カバーライブに!

この二本柱で攻めたいと思います。

乞う、ご期待!!


最近、繋がりが形を成してきてる気がする。

想いが繋がる。

昔のメンバーから繋がった、今日のライブみたく。

日々、そんな繋がりに感謝です。


そう!

今日もいい出会いに感謝。

本当にありがとうございました!

posted by tomoya ogaki at 02:23 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月15日

明日は!

明日は、久々の大阪でのライブです!

キーボードに川村謙二を迎え、めちゃくちゃ想いを込めたパフォーマンスをお届けします。

ぜひお越し下さい!!

ちなみに、明日は素晴らしいアーティストとのジョイントライブになります。

僕の出番は21時20分予定です!

スタートからたっぷり見るのも良し、ギリギリになるのも良し。

ぜひぜひお越し下さい!

詳細はこちら↓

日程:2011年2月16日(水)
開場/開演:17:30/18:00 
場所: ESAKA MUSE(大阪・江坂)

http://www.arm-live.com/muse/esaka/

料金: 前売\2,000/当日\2,500(D別)

お問合わせ先:06-6387-0203(ESAKA MUSE)
posted by tomoya ogaki at 18:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

またも孝行させてもらいました。

今日は奈良にある、お爺ちゃん、お婆ちゃんがたくさん居る施設にお邪魔し、ライブを行いました。

こういったライブは何年振りかな。

以前は頻繁に行っていたのですが、色々と忙しくなり、いつしか離れてました。


なので、こういうアットホームな感じに飢えていたんです(笑)!


この施設、働いている方がとても明るい人ばかりで、それもあってか、お爺ちゃん、お婆ちゃん達もみな笑顔で、ライブをやっても嬉しそうに聴いて頂けました。


110214_1407~01.jpg


なによりも、定番の「上を向いてあるこう」、「見上げてごらん夜の星を」を歌うと一緒に大声で歌ってくれる。


最高な瞬間です。


僕の亡くなったお婆ちゃんもよくこういう所に行き、仲間同士の交流を楽しんでいたので、なんか自分のお爺ちゃん、お婆ちゃんに歌いかけてる、いわゆる、祖父祖母孝行している気持ちにさせてもらいました。

自分はあんまり孝行出来なかったからね。


「映画に出てるんです。」なんて話をすると、あたかも自分の孫がそうなったかのように喜んで頂き、本当に嬉しかった。


このように、音楽を通して、喜びを共有出来ることはめちゃくちゃ幸せな事です!

まさに、音楽に出会えなければこんな喜びも感じることもなかったと思うと、ここまで続けてきて良かったなっという気持ちにまでなりました。


こういう機会は忙しくても、定期的にやっていきたい!!!

そう心に決めた一日でした。


今日もありがとう!!
posted by tomoya ogaki at 00:25 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月14日

小林兄弟監督とのトークライブ

本日はアルビノでのトークライブにお越し下さり、ありがとうございました!

少人数でめちゃくちゃ濃厚な話で盛り上がりましたね。


というのも、小林兄弟監督がお越し下さり、ここでは語れない裏話満載でお届けしました。


もっと多くの人に見て欲しかったな!

映画を2倍、3倍・・・いや10倍以上楽しめたはず。



しかし、少人数だからあれだけ濃厚に出来たのではないかと思います。


今日は来れなかったけど、聞きたい!っという方がいましたら、また機会を設けたいと思います。


東京でも要望があればやりたいな。



小林兄弟監督がこの映画に含めた、皆さんが知りえぬ深さをたくさんの人に伝えたい。

小林克人・健二監督はめっちゃ凄い人や!

僕はいつまでもこのお二人を尊敬し、ついて行きます。

それが今日、改めて実感した事です。
posted by tomoya ogaki at 01:18 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月13日

大阪公開!

110212_1639~010001.jpg


本日、地元関西で「369のメトシエラ」の上映がスタートしました。

関西の皆さま、本当にお待たせいたしました!


そして、本日、お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。



初回の舞台挨拶の回にはたくさんの方がお越し頂き、シネヌーヴォでも何年か振りの大入りだったそうです。


嬉しい限りです!


しかし、補助椅子を出した上で、それでもお入り頂けなかった方もいらっしゃったようで。

混みあう可能性があるともっと情報を提供できたら良かったなっと。

すみません。



なので、見られなかった方の為に、舞台挨拶の状況を簡単にお話しすると・・・


まず、両監督、阿部さん、僕、日和くんの順に壇上に上がり、まず各個人の紹介と挨拶をさせて頂きました。

前回の渋谷での舞台挨拶もそうだったんですが、会場の雰囲気がめちゃ温かかったので、武田俊介を微塵も感じさせない、いつもの関西弁全開でご挨拶させて頂きました(笑)。

そして、司会の北村プロデューサーから各演者へ、「今回の撮影で一番大変だったことは?」という質問が。

正直言うとこの映画の撮影で「大変だ」と思った事は一切ないのですが、


まず躓いたのは言葉の壁でしたからその話を少し話しました。


つまり、「関西弁」と「標準語」ね。


結果、関西的な感じで終始進んだ舞台挨拶だったなっと。



そして、最後に花束贈呈と言う事で、花束を頂いたのですが・・・


なんと!

僕に花束を持ってきたのが・・・・



両親。


これには驚きました!


そう、スタッフのサプライズだったんです。


そんな事をされた日にゃ、色んなものが込み上げてきます。



今までお世話になった日々、色々と過去を思い出して溢れそうになった花束贈呈の瞬間!!!





どセンターで客席にピースをかました母親を見て、スッと引きました(笑)。




ある意味、良かったかなっと。



後で、父親に聞いたのですが、どうやら始まる前までは「花束を渡すのなんか恥ずかしいから、私は父親について行く。」と話していたそうです。

しかし、始まったとたん、父親を置いて花束を持ってドンドンやってきた母親。


さすが我が母親です(笑)。


そんな両親に親孝行の機会を頂いたスタッフの配慮にとても感謝をしています。

本当にありがとうございました!



さて、本日、見に来て頂いた方、映画は如何だったでしょうか?

話せた方、話せなった方もおられます。

良ければ、感想など書き込みお願いいたします!

出来る限り、お返事させて頂きたいと思います。

ぜひ、コメントをお待ちしています。


本日は、本当に本当にありがとうございました!!
posted by tomoya ogaki at 02:15 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月12日

全開です。

初主演映画「369のメトシエラ」、ユーロスペースでの上映が本日ラストを迎え、お越しいただいた皆さんに心から感謝いたします。

本当にありがとうございました!

監督のブログやスタッフのツイッターによりますと、何度も来られるリピーターさんが仲間を連れて来てくれたり、人が人を呼んでくれるという一番嬉しい結果だったとのこと。

とてもとても嬉しいです。


そして、明日からは地元関西でのロードショー開始!

本日、その告知も兼ねて、馴染みのFM枚方「ひらかたCOUNT DOWN TOP30」に出演させて頂きました。

以前、何年もレギュラーをさせて頂いたのですが、パーソナリティーの江守昌代さんと「こんなに真面目に話したことないんじゃないか!?」ってなぐらい真面目に映画の告知をさせて頂きました。

なんか、江守さんが女神のように見えましたもん。

多分、この反動は怖いなっと、早くも次回に不安を募らせていますが(笑)。


寒い中、サテライトスタジオにお越しの皆さん、そして、メッセージを頂いた皆さん、本当にありがとうございました!

心から感謝致します。



FM枚方出演後は、知り合いの紹介で芸人のティーアップの前田さんを囲む会(?)に参加させて頂きました。


最近、ほんまに人の出会いに恵まれている大垣です。


前田さんをはじめ、芸人のへびいちご高橋さんや、様々な業種の方と出会え、話せ、めちゃくちゃ刺激を頂きました。


110211_230926.jpg

110211_231023_ed.jpg


今日は沢山の人にパワーをいっぱい頂き、そして迎えるは明日、「369のメトシエラ」、大阪上映初日です。

全開で楽しみたいと思います。
posted by tomoya ogaki at 02:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

×

